3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
337:秋田の名無 3/22 14:7
253 :秋田の名無 :2010/03/19(金) 04:31 HOST:Fcj2wJK proxy3153.docomo.ne.jp
>>251さん
あなたって、私の事でしょうか?
だとしたら結婚したから幸せっていうのは当てはまりません。うちの旦那は私に隠れて何度もサラ金から借金をしたり、毎日毎日平気な顔をして私に嘘をつくような男です。生活はとても苦しいし、「私の人生って何なんだろう。」って、毎日思ってしまいます。
でも私は旦那に不満だらけでも浮気はしようとは思わないんです。
子ども達が大事だから、というのが一番ですが、何があっても人間として恥ずかしい真似はしたくない、という考えだからなのかもしれません。

例え貴女が今孤独だとしても、不倫は一時的に心が満たされることはあるかもしれませんが、根本的な解決にはならないのではないでしょうか。
何も貴女を救わないと思います。

長々と偉そうにすみませんでした。ただ貴女が取り返しのつかない事にならなければ良いな、と思いました。
それでもどうしても、不倫したい、と言うならもう何も言えませんが…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]