3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
701: 6/6 0:26
ねづっち。もしかして。奴?
702: 6/6 0:45
ばがだな
703: 6/6 8:9
ドリカムに愛してるのサインって歌あったっけ?

素朴な疑問(*_*)
704: 6/6 9:49
私も693の言うとおりだと、簡単にはいえないけど、略奪愛ってありますよね、奪ったらあといいみたいな
705: 6/6 14:7
>>703
ブレーキランプ5回点滅?
706: 6/6 20:42
未来予想図じゃなかった…
違ったらゴメン
707: 6/7 21:44
セフレ整理してたら県北のほうが手薄になってしまった。
3人切ったのは多すぎたか…。
708: 6/10 16:28
素朴な疑問。

自分は浮気・不倫相手のつもりでも、相手にとってはただのセフレって時あるよね?

お互い合意のセフレ以外は、その境界線がアイマイな気がする‥
709: 6/11 8:35
自分に妻・彼女がいるのに他の女とやったら浮気でしょ。相手をどう位置づけるかは関係ない。
710: 6/11 12:12
不倫・浮気・セフレ


本命じゃない以上みんな一緒だべ
711: 6/12 1:43
不倫してる女、旦那にバレれば良いのに、出稼ぎしてる事を良いことに、好き放題!見てられねー
712: 6/12 17:17
一旦壊れた家庭は戻りません
713: 6/14 17:35
所詮都合のいい女でしょ。
714: 6/14 18:33
堂々と不倫してる人はすごいと思う。
715: 6/14 20:7
>>714
堂々と不倫なんてすぐ噂が広まるし、堂々となんて出来るのかな?
716: 6/14 20:57
ちょっと質問。自分の友達のパートナーが不倫や浮気をしたのを知った場合、友達に教えますか?
717: 6/14 21:21
べつ教えてもいんじゃない。
718: 6/14 21:28
>>176
知人に不倫をしてるのを打ち明けられたら、誰かにまず言うね。
信用して人に話すもんじゃないよね。
719: 6/14 21:32
あっ、打ち明けられなくても知った場合でも、もちろん言うよ。
悪いことだし自分は不倫とかしないけど、他人がするのは自由だからバレないようにしたらいいよ。
でも打ち明けられたり知った場合は言う。
720: 6/15 8:32
言う派多数だな!自分は友達のパートナーが不倫してるの知ってるけど友達には言えないな。
721: 6/15 9:22
堂々とやっているのはホジなしだ

嫁(旦那)にバレる

離婚

慰謝料・養育費の請求

不倫相手にもふっかかる

不倫相手に逃げられる
722: 6/15 11:22
絶対だれにもいわない
墓にもってく覚悟で
723: 6/15 12:14
ケースバイケース
724: 6/15 12:18
>>722 言ってんねがw
725: 6/16 22:58
昨日、浮気相手と3回、旦那と1回したけど正直旦那の方が良かった。
なんだかすごく後悔…。
726: 6/18 0:22
不倫なんかやめとけ! 傷つくだけだ。 遊ばれて終わり
727: 6/18 7:28
既婚者側も遊びなんだかお互い様でいいんじゃない。女だっていろんな男とやりたいんじゃないか。
728: 6/25 18:9
不倫には三通りがある。
1.実力者と性行為を行うことで「お手軽に自分の地位を高める」
2.自分を悲劇のヒロインに仕立てて同情されたいという「自己愛」
3.理性で「性欲を抑えきれない」

残念ながらこれ以外はありません。
729: 6/25 18:53
他人のモノを奪って優越感を味わう←これもあるんじゃないか?
730: 6/25 19:26
奪ったわけではない
所詮セフレ
731: 6/25 20:1
キスだけならいーと思う?
732: 6/25 21:57
セフレでも奪った事になるんじゃないか?
キスくらいならいいんじゃね?
733: 6/25 23:52
あんな人間のクズみたいな男と不倫しなきゃよかった。

あれでよく父親が務まるな。

早く終わらせよ
734: 6/26 7:29
>>729
なるほど!ありますね!

1.実力者と性行為を行うことで「お手軽に自分の地位を高める」
2.自分を悲劇のヒロインに仕立てて同情されたいという「自己愛」
3.理性で「性欲を抑えきれない」
4.他人のモノを奪って「優越感を味わう」
735: 6/26 7:37
自己チュー、わがままって事か
736: 6/26 12:57
>>733
あなたも悪い
737: 6/29 12:16
どーせ自分浮気するのはいいけどされるのは死ぬほどやなんでしょ。そーゆうやつらみんな死ねばい
738:削除済み 0/0 0:0
削除済み
739:削除済み 0/0 0:0
削除済み
740: 7/2 1:9
質問です!
浮気や不倫とセフレの違いはなんですか?
741: 7/2 1:46
セフレは人だし、不倫は出来事だから根本から違う気がするけど?
742: 7/2 1:58
浮気は気持ち
不倫は肉体関係
743: 7/2 5:20
浮気=一発
不倫=継続
744: 7/2 7:26
浮気は未婚、不倫は既婚ってゆうイメージあったけど
745: 7/2 12:21
係長なのに 浮気や不倫するのは どう思いますか?
746: 7/2 14:14
特命係長
747: 7/2 16:51
>>745 「係長」って職位が駄目って事?
平社員ならOK??
748: 7/6 18:10
あの娘は 締まりがよくて 最高だったな〜
嫁とは大違い
749: 7/6 23:19
いやいや、君の嫁も結構良かったよ。中出しさせてくれたし♪
750: 7/7 7:23
チンコ小さいから締まりわるくかんじるんだよ。
751: 7/7 9:16
子供産んだ後の方が気持ちいいってホントなの?
752: 7/7 9:49
女は、感じまくると体に力がはいらなくて緩くなる。締まりがいいという事は感じさせれてないと言うこと。女は演技をしているだけだな…。
何かの本からの情報でした(笑)
753: 7/7 12:29
恋愛とか\とか無しの、ときめきとひと時の快楽を分かち合える人と出逢いたい既婚男です。
対象の人妻さんって、秋田県内にどれだけいるだろう?
754: 7/7 17:18
↑離婚してから言え。ボケ
755: 7/7 19:43
>>753
それはあなたの魅力しだいですよ。
秋田にはけっこういます、自分をまず磨きましょう。
756: 7/7 21:21
>>753
ストレートにセフレ欲しいって書けよ。
757: 7/7 22:13
トキメキと快楽。
ふざけるな。
奥さんを大事にしなさい。
758: 7/8 8:7
>>753

端からそんな考えの人になんか、例え対象者が居たとしても誰も ときめかないと思うし、都合の良い願望強すぎてキモイだけー!!


とりあえず、奥さんに再び ときめいてもらえてからにしたらw
759: 7/8 8:46
そんな奴に限って奥さんが遊びまくりで、旦那だけ知らなかったりする
760: 7/8 12:50
旦那は絶対に浮気しないのに、私は結婚して10年目で、7人とエッチしてる 体より、心が癒されたくてx
761: 7/8 13:46
>>760
いや、身体だべw
女も何だかんだ言って都合のいい理由付けたがるな。
昼ドラ見すぎ乙
762: 7/8 14:1
>>760

旦那さん、可哀相だわー
こんな汚い最低な人を妻とし10年も共に暮らしてなければなんなくて

せめて、性病だけは移さないであげてねw
763: 7/8 14:11
>>760,748同一人物
764: 7/8 14:47
またアモイに行って、中国人と エッチなことしてぇな〜
765: 7/8 15:5
ゆるゆるお股さんが旦那は絶対浮気しないとか良く言えたなw
766: 7/8 18:7
旦那のことは自分がよく
767: 7/8 18:10
知ってます。自分がモテないからって ひがまないひがまない(^w^)
768: 7/8 18:16
自演乙(^w^)
769: 7/8 18:23
堂々と言うことじゃないよね
恥ずかしくないのかな?
770: 7/8 18:33
だってこのスレは 堂々と言うスレじゃないの?もちろん、私は 浮気相手じゃなく 再婚相手を 探してるんです。
771: 7/8 18:54
7人と...イとかバカみたい
自分が遊ばれてるの気づかないのかな?
そんなんで再婚相手とかウケる
772: 7/8 18:56
男目線だと人妻と寝たことのある人は少なくないと思う。しかし女性側がいざ浮気していたと書き込んだ途端に批判ばかりが目立つのはアンフェアだと思います。ちなみに俺は男♂
773: 7/8 20:20
中国女と遊んでる『守』さん
再婚相手を探してる浮気性の嫁に携帯をこっそり使われて、ここに書き込みされてるから気を付けて(>_<)
774: 7/8 20:58
私が魅力的過ぎるのが いけないんです。誘っても無いのに 寄ってくるから。私の性欲はハンパない。病院行った方いいかな?
775: 7/8 21:3
あまりにも酷すぎて可哀想になってきた
これからも頑張って股開いてください
776: 7/8 21:12

魅力的なオッサン…元気なの十分わかったから、病院でも どこでも早く逝けw
777: 7/8 21:24
何この酷い自演w
みんな自演てわかって煽ってんの?
778: 7/8 21:35
>>777
あと1日くらい楽しませてもらいませんか?!
779: 7/8 21:42
別れる前に次の人を作ってから別れる女てダメだなw

て俺のセフレの事だけどw
780: 7/8 22:0
>>778 に同じくw
781: 7/8 22:19
っていうか、あなたたち結婚して子供もいて ちゃんと働いてるくせに アキリンに来るなんて ヒマなの?寂しいの?携帯依存症?
782: 7/8 22:39
ヒマでも、寂しくても、依存症でも、セ〇〇依存症でないことは確かw


もう少し遊んであげるからねw
783: 7/8 22:54
そろそろ『守』さんも出してくれ!!
784: 7/8 23:52
男になったり女になったり忙しいな。
おつかれ。
785: 7/9 0:26
Oカマですか?(≧∇≦)
786: 7/9 10:51
俺の嫁は 全くご飯を作らない。毎日毎日 俺が仕事から帰ってから 作ってる 疲れてる 心も体も。他に癒やしを求めたくなるよ。
787: 7/9 11:50
直接言えよ

夫婦だべ


他人とセックスするのは積極的なら簡単だベ
788: 7/9 11:54
>>786
それは悲惨ですねw
悪嫁だと生活も乱れますからねw^w(´Д`)w^w
あなたは何を目指してるんだい?w
789: 7/9 11:57
不倫はダメとか言ってるくせに、ここの住人になっている女性?

興味が無ければ書き込みしない。

本当はヤリたいくせに。
790: 7/9 12:5
>>789
禿しく賛同
791: 7/9 12:28
ぁたしは 女ですが、不倫は 全然 応援派ですテ
792: 7/9 16:25
↑家族や知人にも是非公表してください
793: 7/9 16:31
>>791
女で名前が守って珍しいって言われるだろ?
794: 7/9 18:12
不倫なんて人間がすることじゃない。サル以下!馬鹿ばっかり。脳無し、低脳くそくらえハゲ死んでしまえばい!
795: 7/9 18:23
>>794鶯平安京

...そんなに熱くなるなよ(´_ゝ`)
796: 7/9 19:42
ここのスレは、浮気 不倫を楽しむ人が 集まるんでないの? 否定派ならこないで欲しいな。
797: 7/9 22:32
じゃあここのやつらみんな死ねば
798:777 7/9 23:9
みんな昨日は空気読まなくてごめんw
なかなかアツい展開になってるねw
一人三役とかSUGEEEEEEE
799: 7/10 4:14
不倫願望がある男女がいるから、必然的に成立するだろ?これも文化。現実を見たら否定できないし、嫌ならスレに来なければいいんだ。
800: 7/10 8:30
>>796
>>799

それは違うな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]