3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
79:秋田の名無 1/22 20:4 AXY2wGm
私事ですが、妻は結婚するまえに、一度、してからは少なくとも一度、浮気してます。
今年で、結婚生活五年なるんですが、今だに心のそこから信用が出来るかと言えば、出来ません。
分かる浮気は、付き合っている時は、二股、体の関係あり、結婚してからは、成人式に行った時、元彼と何かあったようです。
家の中から、元彼に肩抱かれて笑いながらピースしてる妻の写真が出て来ました。
現在私は、31歳、妻25歳です。
遊び疲れ、落ち着きたい頃、今の妻にごり押しされ、流されてもいいかとか、落ち着きたい思いから、一生を添い遂げると自分に誓い、夫婦になりました。
ですが。。。
最近同時期に結婚した妻の女友達が離婚しました。 その女性は飲み屋に勤め、付き合う男も、明らかに遊び人見たいな奴、結婚相手の男ともデキ婚でしたし、男は夜の商売で、趣味はダーツ。大会と言っては浮気、妻の女友達も平気で浮気と初対面の印象通り、嫌いなタイプでした。
子供も二人いる女性ですが、結婚しているときから、自分の親に子供預け〇〇チャットtvしたり、夜遊びしたりと。
そんなのが妻の周りに結構います。
自分の妻に対する愛情はあります。ですが、妻に信用が。。。 出来ないんです。
普段はいい妻何ですが。 夢に見る位に、悩む時もあります。
聞くと、もうしない。と言うのですが。。。
この長文最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。
こんな現状ですが、私は信用し続ける努力、また愛情を妻に注いだ方がいいのでしょうか?
それとも仮面夫婦で、気楽に適当がいいのでしょうか??
皆様の意見お願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]