3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
83:秋田の名無 1/23 9:22
79さん 自分も貴方と近い状態でした。借金もあった為 妻を夜仕事に行かさせてしまったのも悪かったんですが… 色々ありましたが自分の気持ちを押さえる事が出来ず離婚を決意しました。子供の為、我慢しようと思いましたが、このまま生活を続ける事を限界と思い今に至っています。でも妻を愛してるからこそ我慢できなかったし自分だけを見ていてほしかったのが本音です、まだ妻や子供達を愛してますが、今は気持ちを切り替えるのに必死です。子供達には本当に可哀想な事をしたと思ってますが 良いパパが出来る事を心から願ってます。書いてて自分で何を言いたいか解らなくなってしまいましたが 自分の気持ち次第だと思いますよ、長文すいませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]