3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
191: 7/19 22:47
私もたさきは苦手!かなり昔に行ったけど、私注射ハンパなくダメなのにデカイ注射されて針刺すとこみたくないから脇見てたら看護婦ババに「あい、そんた顔されればやりにくい」と言われ、結局注射後具合悪くなりカーテンでしきったとこで休ませてもらいました。したら、カーテンごしに看護婦達が「神経質そな顔してらもんな」って話してました。それからは行かなくなりました 
192: 7/19 23:41
昔のお医者さん達とくらべれば、今のお医者さん達は優しくなってると思います!
昔の患者さん達にくらべれば、今の患者さん達はワガママになってると思います!
193: 7/20 12:27
たさき待つのだるいから、自分は弘前の皮膚科に月一で通って、ついでに弘前で遊んでくる
194: 7/20 18:52
>>187 御成町の明日実病院の歯科は矯正歯科医師です。
195: 7/21 13:59
鳳鳴、能代商業に何故か?勝てない。残念だ。大館勢、負けるの早い。夏の楽しみがなくなった
196: 7/21 14:45
わが母校だが、実力不足です。
197: 7/21 19:16
優花帰っておいでフ
198: 7/21 20:31
優花って誰だよ
199: 7/21 20:52
>>197
北秋田スレにも同じ事書いてない?
200: 7/21 21:12
ヤクルトラーメンって何処で買えるかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]