3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
501: 9/19 21:25
>>499
あきぎん駅前支店の向いが一番安いんでないかな?
502: 9/19 22:31
えっ、コインランドリーって10分100円とか、どこでも料金同じじゃないの?
503: 9/20 0:27
乾燥機は10分で100円だよ?
洗濯機は重量によってさまざま。10分100円ではないな。そうゆうとこもあんのか?
504: 9/20 13:52
《脱水》だけってのがあれば 凄く便利なのにナァ〜 羽毛製品も自分で洗える様になるしナァ
505: 9/20 17:48
女子プロ見に行くなう♪
506: 9/20 18:52
>>505
井上貴子や豊田真奈美は来るのか?
507: 9/20 20:34
団体違うから

今終わったなう!!サスケも来るとは思わなんだヾ(^▽^)ノ
508: 9/21 16:6
今有浦の一部で下水工事してるけど大田面はいつ頃工事するんでしょうか…
509: 9/21 18:34
>>508
事前に説明会と、通知がありますよ。
510: 9/21 21:1
大町にあるオアシスダイニングってラフな服でも入れるの?
511: 9/23 16:10
ゆず季はどうやった?ゆずキック炸裂?たったまらん。あー俺も見たかった。
512: 9/24 12:49
最後はシャイニングゆザード炸裂!!
513: 9/24 16:23
>>510 ぜんぜんラフな格好でOKです!
514: 9/24 23:37
>>513 Thanks!
515: 9/28 18:0
もう大館市はセシウム灰の住民説明会やらないのかな?
まさか、17日に花岡でやったっきりなの? 
516: 9/29 0:24
あんた見てると、子供が耳を塞ぎながら、「あーあー聞こえないー」ってやるのを思い出すよ。
517: 9/29 12:11
なにか
518: 9/30 22:13
吉田副市長、セシウムのクレーム対応で大変ですね。バタヤンは忙しいのはわかるけど。
519: 9/30 23:50
大館駅の左側に青いコンテナが何個も並んでますがあれですか?
毎日何台も運ばれて来てましたが
520: 10/1 1:7
秋田県ホームページからにてだけど、大館・小坂のセシウム受け入れについて抗議のメールをしました…
せっかくの美の国あきたなのにこれじゃあ…
521: 10/1 8:12
ここの人達はセシウム反対に一生懸命だね。実際周りはどうですか?積極的に反対運動してる人いますか?私の周りにはいませんし、私も傍観者です。賛成も反対もしません。そういう人が多いのではないでしょうか。
522: 10/1 8:24
折角汚れてない土地なのに、何もしないのはアホの極みだなwww
ん?デモやってるって?あんなんで??署名も??たりねぇよwww
アホ市大館www
そして無知の町能代wwここは騒ぎもしねぇwww
滅びちまえ
523: 10/1 12:6
大館でcrocs売ってるところある?
524: 10/1 14:58
たぶん受け入れ再開はありえないだろうな(´∀`) 
次の汚染灰のターゲットは山形県だ。
525: 10/1 18:6
そもそも汚染灰を福島県で処理するのが妥当だろうよ。なんで他県にまで害及ぼすなや
526: 10/1 18:59
>>525
とにもかくににも、全国に分散する事で
福島の放射線量を減らす為と聞いた
中国の、列車を埋めたのと同じだね
527: 10/2 17:14
だから市長選の時、変えときゃ良かったのに
528: 10/2 22:50
今回は現職でよかった。ほかは口ばっか
529: 10/3 18:37
たずね事なんですが
大館でズボン持って行ってすぐ裾あげしてくれるとこってありますか?
530: 10/3 21:13
東台に温泉できるみたいですね。
531: 10/3 22:16
>>529
売ってるところで、たいてい直してくれるよ
532: 10/3 23:29
それはわかりますが、
持ってるズボンを裾あげだけやってほしくて…

どこかありませんかねぇ
533: 10/4 0:44
>>529
市役所通りの「ららぽーと」か
イオン大館店内「マジックミシン」に問い合わせてみ。
『すぐ』やってくれるかどうかはしらん。
電話番号はタウンページの「洋服直し」で探すべし。
534: 10/4 7:51
>>530
一心館のとこかい?
535: 10/4 13:59
530さん、東台というか、東台から樹海ドームへ下って右側に建設中の温泉ですか?

そこなら「ほうおう庭」といって今月末開業予定です。

あと、東大館駅から仁井田方面に下ったエリアにも温泉ボーリング中です。

近々、二ヵ所の温泉施設がオープンします。
536: 10/4 21:20
529です

ありがとうございます!
537: 10/5 7:7
TSUTAYAの店員、ヤッてるし
538: 10/5 7:44
観音堂、近くね
539: 10/5 7:47
船場ね(根下戸)タクト経営だね、温泉!
540: 10/5 10:7
>>537
何を??
541: 10/5 21:14
舟場とか観音堂とか、あちこちに温泉つくって客入るのか。
逆に古い温泉から客離れるのかな?
542: 10/6 7:43
大館市のセシウム焼却灰はやく受け入れ再開してほしいです(´∀`)
みんなでガンになればいい♪
543: 10/8 7:57
代わりに、貴方がなったら^^
544: 10/11 9:36
セカンドストリートは中古CD扱ってますか?
あと他に中古CD販売してる店の情報お願いします(^-^)ノ
545: 10/11 23:16
大館ではないけど、鷹ノ巣のビデオサテライトに中古のCDけっこうある
546: 10/12 7:46
今更ですけど…日曜に県外の友人家族ときりたんぽ祭にでかけました。
正午過ぎに行ったんですが、一番の目的だった、たんぽ千本焼きが売り切れ終了とのこと。まるで、お前らがおせーんだよ!のように市役所の集団に笑われた。

えーΣ( ̄□ ̄)!

自分よりも少し前に来てた方々も後に来た方々、少しではなかったです。
確かに出遅れたかもしれません。が、昼に無くなるメインイベントをCMで押さないでほしいです。売り切れ御免?それよりも終日楽しませなさいよ。
客の出足や行列を見ながら少し、追加するとか、米を炊くのだってやると思えば簡単なこと。

もしかして、ノルマ達成したからOK!と思ってます?

略12
547: 10/12 7:49
最初から先着千名だし…
548: 10/12 12:5
あなたが先着順を知らなかっただけでは…?
549: 10/12 14:5
市職員様火消し乙
550: 10/12 15:0
千本焼きはそれ以上は駄目ですかね?

千本以上焼き何て出来ないのかな。

ご飯貰って自分で握りながら焼くだけなんだしね
数増やしたら。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]