3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
801: 11/13 17:27
エグザエルだがなんだが知らねどもそんたにうめぇもんだが?オラなばデゴン煮で食ってらほういいもんな
802: 11/13 18:9
騒いでるのはにわかファンだけだろw
803: 11/13 19:22
EXILEだぜ 庭かファンは いないべさ
804:秋田県大館人 11/13 19:55
こんばんは☆
EXILE情報です。
EXILEはもう来てますよ!
今まだ、大館に居ます。17日までいるとか!?・・・
私の友達がマキダイにあったそうです!!!!
夜は見れないかも・・・!
805: 11/13 20:32
マキダイとテツヤとウサ見ました。出待ち頑張ってたんですが、寒くてやめました。
806: 11/13 20:37
ZIP見てないけど・・・

中継なんかあれば面白そう
807: 11/13 22:15
>>796
まずは安価を覚えてくれたまえ。話はそれからだ。

つーか嫌なら他の話題書き込めだのスルーしろだの自分勝手すぎるだろwww流れってもん考えてくれwおーこわいこわい
808: 11/13 22:40
皆さんどこでメンバー
見てるんですか〜(;_;)
809: 11/13 22:59
ぽかぽか温泉でヒロと言う情報もありましたね笑
810: 11/13 23:13
夜は見れないかもってなんで?
日中なら見れるの?笑
811: 11/13 23:21
自分はミーハーとは違うアピールとか、クラスで孤立してる中二じゃあるまいし
恥ずかしいからやめたほうがいいよ
812: 11/13 23:38
ちょうど今、大町比内や貸切でEXILE勢揃い中!
813: 11/14 1:3
函太郎の向かえのホテルにEXILEやそのスタッフ泊まってます。
夜中近くのローソンで買い物してるの目撃しました。
814: 11/14 2:42
一青は満員だったのかな??ガラガラだったかな?
最近までCMやってたからあまり売れてないと思ったが
815: 11/14 6:7
函太郎の向かいにホテルなんてないよ(笑)
816: 11/14 7:33
ルートイン
817: 11/14 10:12
他県のファン集客でお金落としてくれる流れになったらよかったのにな
818: 11/14 10:12
他県のファン集客でお金落としてくれる流れになったらよかったのにな
819: 11/14 11:46
まるで昔外人くればチョコレートやら菓子けれどってケッツぼってあるぐワラシ達どかわらねなや
820: 11/14 12:16
んだんだ
821: 11/14 14:37
さっき樹海ドーム通った

警備員多数
黄色テープで敷地内グルグル巻き
見ようと奮闘している客15人程
822: 11/14 15:48
>>814
満席でした
当日券が6枚位しか残ってるいませんでした
823: 11/14 16:20
EXILEは市役所向かいのホテルに
16日まで滞在みたいです。
824: 11/14 16:20
EXILEは市役所向かいのホテルに
16日まで滞在みたいです。
825: 11/14 16:40
EXILEクラスのVIPなら そこしか無いでしょおう
826: 11/14 20:18
前に大館駅前で遊ぶとこを質問していたのが関係者かも(^-^)
しかも大館駅と大館東駅どっちとか冷たく言い放つ大館人に対して
「こいつら使えなすぎ藁w」だったりして

そんなことないよね(´・ω・`)
ヌーヴェルヴァーグにいたらうける
827: 11/14 22:12
EXILEの噂、大館市の都市伝説みたくなってますね。でも、何で?宣伝を自粛?しているんですか?同じ、大館市に住んでいて異様です。EXILE、本当に来てるんでしょうか?
828: 11/14 22:43
どうでもいい
829: 11/14 22:44
ツアーの為のリサーハルでしょう。宣伝する必要無いじゃん!
830: 11/14 23:10
ツアーリハーサルしてるだけだよ。
明日、ZIPでライブツアーの特集するみたいだから、
それ見れば??
831: 11/15 0:8
大館市に、放射性物質を含む焼却灰の受け入れに賛成してくれたら、特別にリハーサルをお見せしますよ。て言われたら、あなたならどうしますか?
832: 11/15 0:12
おっ、ホテルにスモーク貼ったワゴン
833: 11/15 0:43
長木川さ白鳥きてらな
834: 11/15 1:39
<<8=8=3
835:秋田県人 11/15 5:33
>>833
もう来たのか
836: 11/15 6:44
zipみてます!
マキダイ 秋田から
中継してました^ロ^;
スタジオにポツン…
837:: 11/15 7:10
>>826
ヌーヴェルヴァーグってキャバクラっすか?
838: 11/15 7:12
オカマバーだよ
839: 11/15 7:19
そんなとこあるんすか?
840: 11/15 7:26
大館さオカマちゃんいるがー?
オカマバーやニューハーフの店って流行そうな気もするけどー
841: 11/15 9:19
どんだけ〜
842: 11/15 12:55
結婚してるしオカマではないでしょ
843:美希☆ 11/15 17:47
EXILE嫌いな人がこのスレにくる意味がわからんwwwww
844: 11/15 17:51
>>837
とりまホストクラブかと思われますが食事の方に力が入ってる気がす

行ったことないけどハリケーンカフェとかもザイルさんの雰囲気に合いそうです
845: 11/15 18:55
ひとの「ふいんき」で店は選ばないと思います。
地方だからこそ、郷土料理たべるんじゃない?
846: 11/15 19:1
タイヤ交換したが?
847: 11/15 19:18
樹海ドームって住民の苦情があったから、
コンサートをやらなくなったって本当なの?
848: 11/15 19:26
ほんとだよ
849: 11/15 19:42
>>843
EXILEスレじゃなく大館スレだからEXILE嫌いな人だってくるさ。
850:大館 11/15 19:45
今日樹海ドームの天上が凄くいろんないろでひかってました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]