3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
201: 7/21 23:7
ヤクルトラーメン、ユップラに売ってたよ?
202: 7/22 0:55
寒いね
203: 7/22 9:56
閉店するMAXValueはヤッパ Bigになるんだな 30日オープンだょん
204: 7/23 2:24
子ども(幼稚園児)を連れて行くのにいい歯医者さん教えて下さい。表面麻酔をしてくれる所でお願いします。
205: 7/23 6:17
>>204さんへ
東台の歯医者さんが、表面麻酔してから、注射で麻酔しますよ。
206: 7/23 11:25
>>205
清水の伊藤歯科は優しくて良いよ 麻酔も相談すればいい
伊藤皮膚科と同じビル(息子がやってる)
207: 7/23 12:19
>>205 206さん ありがとうございます。 某K歯科へ行ったら表面麻酔しないらしく別の歯科に行こうと思って…。
208: 7/24 2:5
某K歯科って片山の?
そこ、はっきり言って先生すごく腕いいから。
209: 7/24 3:5
Kから始まる歯科なら片山以外にも市内にありますよ(^O^)
210: 7/24 3:39
ごめん、あったわ。
211:206 7/25 0:25
歯科医は何軒も行けないから腕は比べられないけど、
伊藤歯科で奥歯砕けて歯茎に残ったのだけ抜いたり、
前歯神経抜いたりしたけど全然痛くなかったよ
特に前歯は抜いて差し歯にするか神経抜いて残すか選べたし

比内のN歯科だけは絶対行く気になれない
治療の腕は知らんが車の運転マナー最悪
BMW乗ってイイ気になってんのか、何度か事故りそうになったし
212: 7/25 5:51
みんなそれぞれの、かかりつけ医にいけばいいよ。
今は、外車に乗っていても、この先どうなるか。歯科医院はコンビニより多いんだぜ。
213: 7/25 17:44
外車に乗ってる奴アホやん。恥ずかしくないのかな
214: 7/25 18:31
>>194さん
ありがとうございます!
行ってみますね。
215: 7/25 21:54
外車にのって何がはずかしいんですか?

そう思ってひがんでる方が恥ずかしいでしょ
216: 7/25 23:22
今どき外車かよって言いたいだけ 中古外車カッコ悪る
217: 7/26 4:1
桂城短大できたころ御成町の大吉の列びにあった食堂ってわかる方いますか?
学生時代にめちゃお世話になりました。
まだお店はありますか?
十五年くらい前でそのあと移転したらしいのですがその後わかる方いましたら教えてくださいm(__)m
218: 7/26 7:57
>>217
さいとう食堂の事ですか?伊徳から駅よりにあった食堂
であれば、移転後少しして閉店しましたよ。
219: 7/26 15:18
比内に新しく建てた変な形の歯医者はどうなの?
220: 7/26 18:35
218さん
ありがとうございました。今はどうしてるんですかね一度会ってみたいものです
221: 7/26 18:59
外車の中古は恥ずかしいっしょ 外車の新車ならすげーだけど
222: 7/26 20:20
中古の外車だろうが軽だろうが別に乗ってても恥ずかしくないっしょ。自分が好きで乗ってるんだから。
223: 7/26 22:44
人の趣味にケチをつける
ガキにはまいったもんだ!早く免許とれよ
224: 7/27 0:30
わけえ奴が乗ってたらわけえなってすむけど、おっさんが乗ってたらあいしかだな
225: 7/27 8:41
古い車が好きな人もいるんだけどな〜
わかるかな〜わかんね〜だろうな〜
226: 7/27 9:59
外車は大人の趣味ですねぇ
ちゃんと外車に乗れる人はそれなりのステータスを持ってるのかと
227: 7/27 10:19
ムキになっちゃって ぷっ 中古外車に乗ってるおっさん?
228: 7/27 11:37
ムキになっているようには見えませんが
229: 7/27 11:58
地球に優しい車のれ
230: 7/27 14:31
お姉ちゃんなら外車に乗ってみたい。
231: 7/27 17:50
子猫もらってくれる人いませんか?
232: 7/27 18:22
>>225
でも大半は金あれば現行新車を買うと思うよ。
平成の微妙に古いセダン好きって超少数派だわな。
昭和車ならその車が好きなんだなと思うがな。
233: 7/27 19:2
金ある奴は新車だわな
234: 7/27 19:6
いい車乗りたいけど、オレ金ないから乗れない
チクショー
235: 7/27 20:18
頑張って稼ぎましょ
236: 7/28 7:50
ありがとう
頑張っていい車乗ろう。
237: 7/28 12:6
別に自分が乗りたくて乗ってるんだから周りがいちいちケチつける必要なくね?
238: 7/28 17:7
近所の電気屋の社長が
BMWの750に新車から
20年近く乗っているんだけど
その人も馬鹿にされるのかな?
239: 7/28 19:22
>>237はげどwww
人の車にとやかくゆー方がダサい

>>238逆にかっこいい
240: 7/29 10:2
ね○や菓子舗で買った和菓子食って男性4人食中毒ですって(>_<)
怖い怖い
241: 7/29 21:0
今日、ね○や菓子舗さんで和菓子買って(みずまんじゅう)食べましたが、なんともないよ!
ほかの食中毒もそうだけど、買った本人の保存状態にもよるだろうけど!
この暑さだから、なんでも早めに食べるにこした事はないよ!
242: 7/29 23:11
格安で泊まれる所を教えて下さい。
243: 7/30 0:17
民宿とかは?
244: 7/30 8:48
>>241
火消しに必死だなw
245: 7/30 21:34
244さん、すこしひねくれてませんか?
ぼくは,ね○や菓子舗さんの関係者じゃありません。
ただ、いつも利用させてもらってる人間の1人です。
実際、昨日も買いに行きました(領収書ももっています。)
みずまんじゅう、普通のを2個とマンゴー味2個、食べました。
この暑さですから、なんでも腐るのは早いと思いますし! 
実際、知り合いの女の子が自分のつくった弁当であたりました。
なんでも早めに食べるにこした事はないと思います。
246: 7/30 22:43
>>245 そういうコメをスルーすることをお勧めします。
247: 7/31 0:44
秋北ホテルの横のビシホとか安いんじゃね?
後はアネックスとかルートインとか。

マンガ喫茶がないからビジホになるだろうね
248: 7/31 2:5
大滝、素泊まりやすい。
249: 7/31 8:21
常盤旅館
250: 7/31 8:35
大滝なら、温泉旅館でも素泊まりなら3000円で泊まれる場所あるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]