3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
701: 11/7 21:44
樹海ドームに小さいトラック3〜4台ありました。


県外ナンバーの車も何台か……
702: 11/7 21:52
ほんとですよ。
中の機材にEXILEと書いてました。
外のトラックはI・C・Cって電源車でした。
ライブセットを組んでます。
703: 11/7 22:0
ほんとにコンサートだったらとっくに情報が来てるはず。
プロモ撮影とかかな?テレビ番組収録とか。
704: 11/7 22:20
ドームツアーの練習会場らしいです。
705: 11/7 22:55
ゲリラライブです
706: 11/7 22:57
ドーム付近の住民には、何日〜何日まで音響設備を試すからうるさくなります、すいません、みたいなお手紙がか来てます。
それには試す時間帯も書いてました。
ライブセットを組み立てて、音響設備を試して撤収みたいですね。
707: 11/7 23:5
ってことはEXILEメンバーは来てないってことかな?
708: 11/7 23:22
ドーム特有の反響チェックか
709: 11/8 9:39
大館市で法事などに使う、評判の仕出しやさんおしえてください。
710: 11/8 10:24
>>709
グルメきむら、なにわ寿司あたりかな
711: 11/8 11:39
710さん、情報ありがとうございました!
712: 11/8 13:34
たしかに、見たことのあるトラックが数台きてますね〜。ステッカーは貼ってませんが。
713: 11/8 16:8
明日EXILEくるんでしょ〜プロモーションの撮影らしいです。
714: 11/8 20:7
EXILEドームにいけば見れるの?チケット発売したの?
715: 11/8 23:12
初めるのは12日からだよ
17日までだと
716:大館市民 11/9 20:9
EXILEのメンバーさんは大館にいるのでしょうか?
ぽかぽか温泉にメンバーさんが来た時に、FUNの方が追い掛けてるって情報が…
717: 11/9 22:15
普通にメンバー見れましたよ!!
718: 11/9 22:19
>>717
いつ、どこで?
719: 11/9 23:17
メンバーまだ
きてないと思いますよ!
720: 11/10 0:0
来ないって
721: 11/10 0:42
>>717
ドーム周辺ですか?
722: 11/10 6:18
凄い気になる〜
723: 11/10 6:51
83歳にもなって女性の鎖骨折ったり、警備員に切りかかったり
屈強なジジイだこと…
724: 11/10 11:8
さっき見てきたけど、立ち入り禁止のテープと赤いコート着たスタッフがドームのまわりを取り囲んでいます。EXILE本人が来るからここまでするんです。
725: 11/10 12:19
どうでもいいけど うるさい
726: 11/10 12:42
どれだけ田舎もんや。見たかったらチケット買ってライブみにいけよ
727: 11/10 12:43
ギャルがチラホラ集まってるw
728: 11/10 12:44
昨日見たって言うひといたけど昨日は東京でリハーサルしてましたとEXILEの学校のダンサーが言ってたよ
729: 11/10 16:45
そんなに見たいの?
730: 11/10 16:53
今回はライブ会場が遠いし、チケット取るの諦めた方もいると思うし、自分もその中の一人なんでやっぱ見たいし、歌声聞きたいっす。
731: 11/10 17:42
鹿渡方面のラーメン屋に、元メンバーのシュンのサインあったよ。
732: 11/10 18:41
岩谷製パンってどこに売ってますか?
久しぶりに食べたいんですけど
733: 11/10 18:51
岩谷製パンってなんたパンだ?

武藤製パンってわらしのどぎ喰ったパンは見かける。パインパンなんて今は喰えっても無理だな。
734: 11/10 19:23
12日にくるってよ
735:秋田県民 11/10 19:26
今日、夜照明チェックしてました。綺麗だった〜
736: 11/10 19:48
来るんなら早く教えて欲しいわ
737: 11/10 20:7
>>732
岩谷製パンに売ってる
花岡までいらっしゃい
738: 11/10 20:25
>>733
やっぱ、チョコバターサンドでないかい?
739: 11/10 21:30
>>737
レスどうも。やはりお店に行かなきゃならないですか。
740: 11/10 21:53
岩谷製パンは釈迦内のBigにも売ってます
741: 11/10 21:58
〉〉732
いとくショッピングなら何種類かあるはず!
742: 11/11 0:21
館工の売店にも売ってるんじゃないか?
743: 11/11 0:30
もうええっちゅーねんwwwパン屋スレ行けやwww
744: 11/11 1:20
EXILEの噂流しておいて
実は被災地の瓦礫を集めてたら、大ヒンシュクだろうな
745: 11/11 6:36
大館市の福祉施設で起きた事件、怖いですね。老人を預けてる家族も恐怖を感じてると思います。警備員にハサミを持ってケガさせるくらいだから、加害者も興奮していたんでしょうね。でも、ハサミとか危険な物が身近にあったのが問題だと思います。管理体制が出来てないですね。大館の何処の施設ですか?
746: 11/11 14:24
EXILE情報あったら教えて下さい。
747: 11/11 14:43
ドームの近所に住んでる人の話しですが…
明日からドームツアーの練習が始まるみたいです。朝10時〜午後2時位まで。14日〜は朝9時〜夜9時までたとか。ドーム内には関係者以外は入れないとの事。
間違っていたらごめんなさい。
748: 11/11 15:0
樹海ドームの事務室まで行ってきたよん。。
749: 11/11 15:39
詳しい情報ありがとうございましたマ 日曜は練習ないんですねモ 逢えなくてもいいから声だけでも聞きた〜い
750: 11/11 19:9
関係者以外駐車場すら入れない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]