3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
551: 10/12 19:32
某ロー〇ンの不倫カップル従業員マジキモい。
552: 10/12 21:34
東台病院で働いてる人いる?
553: 10/12 23:44
どこのロー○ン?
554: 10/12 23:47
>>545
ありがとうです(^-^)
555: 10/13 0:13
>>553
某ロー〇ンに夜中居る。
556: 10/13 1:25
>>554
ツタヤ・ゲオ・本のイレブン
557: 10/13 18:48
>>555
まさかアピア…ゴホンゴホン
558: 10/13 19:42
もう干支一回り前の話だけど、当時付き合ってた「い○み」に会いたいな。 


もう結婚したのかな? 
559: 10/13 23:1

いやみ?
560: 10/14 3:18
○クミ(T_T)
561: 10/14 15:13
大館で、一人でも楽しめる所(時間つぶし)やぉ店知りませんか?後、女子が一人でも入りやすいカフェとか飲食店。どこかぃぃ所をご存知でしたら教えて下さいm(__)m♪
562: 10/14 15:15
ワラビカフェは?
563:561です 10/14 15:32
コメントぁりがとぅござぃます★

ワラビカフェは、一回ですが行ったことがぁるので他にどこかォススメがぁれば教えて下さい↑
564: 10/14 16:0
蒼カフェ。
565: 10/14 16:3
蒼いカフェってどこにあるんですか?
566: 10/14 16:10
大館駅前でいい居酒屋ありませんかね?
567: 10/14 18:11
>>556
ありがとうです(^-^)
本のイレブンは視野になかった・・・ゲオはとりあえず行ってみました小収穫
568: 10/14 20:59
>>547
>>548

もしかして市役所関係者?観光協会関係者?ですかね。

あの質問です。一日1,000本ですか?自分、聞いたのは二日間で1,000本だそうですね?でも、そんなことポスターに書いてましたか?知らない人だったら誤解受けませんかね?

あと、自分らが行った日曜は行列できたからといって早めに開始したそうですね。まったく。安易。

早く並ばなかったから間に合わなかったんだ!お前ら!てな感じですか?
まあ、でもいいです。負け惜しみのような気持ちなのも確か。
略13
569: 10/15 2:1
>>565
桂城公園の脇の坂を下って橋を越えて少し行けば左側に青い建物があります☆それがそうです☆
逆からだと本のイレブン交差点を市役所方面に向かい右側のローソン→ガソスタを過ぎると右側にありますよo(^-^)o分かりにくいかな?
570: 10/15 5:55
反論されたら関係者認定か、しかも言われてもいない事を勝手に妄想して
これが人の親ってんだからなあ、モンペってこうして生まれるのだろうか
571: 10/15 8:54
>>568
冷静に考えろ。先着1000本って告知してるのに自分が遅れてきてもう終わってるからって「1000本以上作らないなんておかしい!」ってかなり悪質なクレーマーだぞ。
ただ市役所集団に笑われたのは市役所の対応も悪いな。
572: 10/15 12:8
お友達が一緒だったから、余計に腹が立ったのでしょう。
プライドを傷つけられたかんじだろうね。職員も、そのへんを配慮しないとな。
573: 10/15 14:7
セブンイレブンHP
oリンク
県内にもセブンイレブン進出を検討という情報が。
ただ、県南から出店らしいから県北にはいつごろ進出してくるんだか。
574: 10/15 23:58
近江屋信広さんの意見交換会に出席された方いらっしゃいますか?私は出席出来なかったので、感想を聞きたいのですが、どなたかお願いします。聞かせて下さい。
575: 10/16 16:53
先ほどアクロス大館のコインランドリー前で車を当て逃げされました。あやしい車を見た方いましたら情報をお願いします。
576: 10/16 23:36
警察さ届ければ?
577: 10/17 19:0
もちろん自己処理に来て貰いました。が、隣に停まってたマークIIクオリス銀色、純正アルミ、ナンバー8○○○(後ろにハンガーで背広掛けてた)のドアの膨らみとモールの高さが当方の傷と高さが同じ。
しばらく待っても持ち主現れず、後に警察から電話きた。容疑を否認された。
車両保険使うかほっとくか。
578: 10/17 19:16
失礼、微妙に違うと続報が来ました。
579: 10/17 22:35
大館でアレルギーの検査をするのにおすすめな病院を教えてください。
580: 10/17 23:31
569さんぁりがとぅござぃます!分かりやすいです♪今度行ってみます↑
581:削除済み 0/0 0:0
削除済み
582: 10/19 14:8
>>535 >>539
今日の北鹿新聞によれば舟場の方は、当分の間地域住民限定で
一般営業はしないようですね。
583: 10/19 19:19
>>574 

明日の説明会ってドコでやるの?(・∀・)ノ 

確か市民の会だよね?
584: 10/19 19:57
扇田で道路封鎖してたけどなんかあったすか?
585: 10/19 21:22
>>584
さっき交通死亡事故のニュースやってたけど、それかな?
586: 10/20 0:53
581削除何だろう?
587: 10/20 1:23
いまだに小文字を使う神経ってなんだろう。
588:アメリカ 10/20 6:46
ほうおう庭23日AM5 30 開店!
589: 10/20 9:30
583様 18時 庵にて。と思いますが少々自信がありません。確かな事がわかりましたら また書きます。
590: 10/20 14:20
なにがアメリカだくそ野郎
591: 10/20 15:17
鳳凰亭って どこにできたの? 料金は いくら?
592: 10/20 17:52
観音堂だよ。ピンクアパートの前の道路をイオン方面に走って行けば、右側にあるよ。料金は400円って聞いたけど。
593: 10/20 18:23
400円かぁ〜(∋_∈) ¥高いな 最初はぉ客は多いだろぅけど…
やっぱりポカポカ温泉にする。
594: 10/20 20:50
昨日扇田で事故かなんかありましたか?
595: 10/20 21:26
死亡事故です。さっきニュースでやってました。
596: 10/20 21:27
しんぶんよんでくださいよ おねがいだから。
597: 10/21 6:10
アメリカいいじゃん
598: 10/21 6:43
新聞見たけど〇報には載ってなかったよ…
599: 10/21 7:19
しんぶんよんでくださいよおねがいですから〜
600: 10/21 8:14
大館にEXILEが泊まっているらしいのですが、わかる方居ますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]