3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
901: 11/23 18:47
樹海ドームで行われる来月10日の55年会に松坂や和田は来るのか?
ディリースポーツには久保、永川、東出らが参加するって書いてたけど。
詳しい人教えて!
902: 11/23 20:21
>>901

松坂来るって聞いた\(^o^)/
903: 11/23 21:54
松坂季実子ならいいのに
904: 11/24 1:12
今の松坂季実子はやせてしまって、巨乳じゃなくなってるけど!
それでもいいの?
905: 11/24 13:13
>>898 
大館市民はノー天気でいいよな
906: 11/24 18:49
大館に限らず こんな脳天気な連中は 何処にも現れてるさ
907: 11/24 19:35
福島ほど脳天気ではないな
908: 11/24 21:35
大館で働いてる男の人の給料は大体いくら?
旦那が給料すくなくて、こまってます。
909: 11/24 21:45
>>908
大体平均して15万ってとこじゃない?職種にもよると思うけど。
今の時代、男に収入を頼らない方がいい。(一部の除いて)
あなたも、パートでもアルバイトでもしていかないと生活できないよ。
910: 11/24 22:4
工業団地の連中は手取20万は貰うんじゃない?
911: 11/24 23:11
旦那の年齢は?
912: 11/24 23:12
市の職員だけさ・・・
913: 11/25 21:50
私も働いてます。旦那と同じぐらいもらってます。
15万ぐらいですか…みなさん、よくやってけますね。
914: 11/25 23:2
>>913やりくり下手は、良い嫁にはなれないね(笑)
915: 11/26 0:3
15万って高校生のバイト並www

あっ東京から失礼。大館にいたら一生貧乏人だよ。
916: 11/26 0:15

はっ?なにそれ‥
みんな汗水流して頑張ってんだよ!!
917: 11/26 0:58
東京に住んでて金があれば幸せなのか?趣味も何もないネット位しかいきがれない人。共稼ぎで30位稼いでいれば秋田では、十分生活出来るし四季折々自然、温泉、人間本来の生活が楽しめますが。何かあります。(笑)
918: 11/26 2:26
>>915 東京の高校生の方が生産能力高いっす。マジで。
919: 11/26 3:29
915さん
『15万って高校生のバイト並www あっ東京から失礼。大館にいたら一生貧乏人だよ。』
って、あなた心が貧しくありませんか?
人として情けないと思いますよ。
東京の収入は10万くらい引いて考えたほうがいいと思います。
東京(山の手内)に1人ぐらしすると、家賃、光熱費その他で月、8万以上はいってしまいます!
家賃も2年おきに更新料がかかるので実際にはもっとかかります。
それに食費もこっちよりははるかにかかります。
女の子にも何倍もお金がかかります。(風俗じゃありませんよ!)
極端な話、秋田は収入がなくても生活できますが、東京は難しいと思います。
東京で家を建てるのも大変だしね。
略14
920: 11/26 8:29
体験したからわかるが、秋田で生活すんのも首都圏で生活すんのも大して生活レベル変わらねーわな
921: 11/26 10:57
そりゃ貧乏人ならどこで生活しても変わらないよ。
922: 11/26 12:26
>>919 915は誰にもかまってもらえない気の毒な人だから、しかとしてあげるのが吉。
923: 11/26 13:39
煽られて釣られる君達も充分に心が貧乏だと思うけどね
924: 11/26 17:42
十人十色
925: 11/26 22:8
いとくの『セサミチーズフランス』というパン、おいしいです。
926:915 11/27 0:20
>>922
30代半ばで年収1500万の商社マンですが何か?
港区のマンションで家族5人で暮らしてますが何か?
ほどほどに遊んでセフレも数人いますが何か?
直属の部下が20人近くいて面倒みてますが何か?
大館の貧乏人はセブンイレブンもない田舎で一生暮らしなさい。
927: 11/27 0:26
セフレも数人って自慢気に言っている時点で、人間性がわかるよ。
子供たちにも自慢してろ。
「お父さんは、セフレ数人いるんだよ」
928: 11/27 0:33
5人暮らしだからといって、結婚しているとは限らない。
両親と祖父母とか、両親と兄弟二人とか。
結婚していないんだったら、セフレの数人いても問題ないんじゃないか?
929: 11/27 0:36
何故あんたはわざわざこの大館スレに突っ掛ってくるんだ?過去になんかトラウマでもあったのか?よっぽど悔しい事があったんだね(笑)
930: 11/27 0:53
>>929
携帯厨が調子のってんじゃねーぞこのヴォケ。
小学校2年まで大館にいたからぐぐったらここに辿りついただけだ。
別にイジメにあったわけでもない。逆にイジメ集団のトップだったけど何か?
携帯厨というだけで貧乏人だな。パソコンも持ってないの?www
931: 11/27 1:14
いやー必死で面白かったよ。俺そこまで粘着してないから。じゃあ。
932: 11/27 1:33
>>931
その程度の皮肉しか言えんのか?中卒だからしょうがないか・・・
933: 11/27 2:13
十人十色
934: 11/27 3:29
30代半ばで、そんな言葉使いでよく書き込みできるね。
自分で書いてて恥ずかしくない?社会人として恥ずかしくない?
935: 11/27 3:46
セブンイレブンはしょせんただのコンビニです!
たいした事はありません。
港区のマンション生活は思っているより不便です!
買い物するとつくずく感じました。
セフレどうこう言ってますが、自分のかわいい娘がどっかのオヤジと援交してたり!
セフレにされてたりとか考えませんか?
商社マンが『このヴォケ』とか言ったら程度がしれますよ!
部下を指導する立場であればなおさらです。
すぐ、切れるところもいけません!
商社は根気と忍耐のいる職場のはずです。
それに人の価値観のちがいを理解できない人は人ずかいも交渉もうまくできませんよ!
略12
936: 11/27 9:0
おはよー
937: 11/27 9:13
>>935
俺もセブンイレブン自慢で、思いっきり苦笑したよ。
イジメ集団のトップだと自慢気に言う品性の無さ。
レスを見ると本当に商社マンなのか怪しいな。
本当に東京に住んでいるのかも怪しい。
ただの妄想厨じゃないのか?
本当だとしたら20人近い部下はこんな奴に使われてかわいそう。
社内いじめにあっているんだろうな。
938: 11/27 11:4
東京で商社に勤めてるのがそんなに自慢げなのがいたいねヘ東京ならそのスペックより遥かに上がいるだろ?だからど〜した?って話だけどな

地元をそんな風に思ってるなら秋田出身と名乗らないで欲しいね。
939: 11/27 11:4
tiki 東京じゃないな
940: 11/27 11:11
↑きっと大館近辺からだろうね。TSUTAYAとかに普通〜にいるかも(笑)作り話でもこんなことになって本人も大変大変(><)ご苦労様でした〜。さぁ、皆さんあとは話題変えていきませんか?
941: 11/27 11:36
東京在住?今の自分が不満か不幸か分からないが
地元をけなして恥ずかしくないか?もし、他県に住んでる成功者なら、温かく語ろうぜ!
942: 11/27 13:19
せいぜい秋田市あたりのセールスマンでしょう。
ストレスから誰かにかまって欲しいみたいです。
本人は「釣れた」と喜んでるわりに、煽り耐性ゼロ。
顔真っ赤にしてレスせずにいられません。

どんどん書き込んで欲しい逸材ですね
943: 11/27 18:30
スレに活気があります(^-^)

セブンのおでんと割子そばが食べたいな
(*´¬`)
944: 11/27 19:8
>>930
宮崎県在住だろ?
しかもダイヤルアップ接続て・・・(げらげら)
945: 11/27 20:7
>>930
更に絞り込んだら
宮崎県都城市、北諸県郡 と出ましたけど(笑)

今は港区から帰省中か何かですか?(げらげら)
946: 11/27 21:17
↑gj
ip晒しているの忘れて夢見るとこうなる
947: 11/27 23:26
アホだなあ
948: 11/27 23:34
ってもう来ねえと思ってたけど、アホはお前らの事。
何をどう解析すれば宮崎になるのやら。
金持ち喧嘩せず。おまいら貧乏だし中卒レヴェルのry
IP解析できるならオレの実名あげてもいいよ。
所詮お前らは一生貧乏人で終わるんだろ?都会にも適応できそうもない。
ま、もうこねえから好き勝手言ってれば?貧乏人の諸君。
949: 11/27 23:41
>>948
IP解析で実名やピンポイントの住所はわかりませんよ。(笑)
そんな事も知らなかったんですか?
950: 11/27 23:50
ハッキング能力もない無知な中卒君はこれだから困る。
だから宮崎とかわけわからん事言ってんだろ。
あと何を言われようと勝手に言わせてやるから。
どうせ中卒馬鹿のボヤキ見てもつまらん。
明日は出張だから寝る。あんたらは無職でいいなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]