3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
1: 6/11 12:23
前スレ:大館スレPART3 他スレ
2: 6/11 21:10
今日午後6時30分頃片山にクマ出没!
警察が危険と呼びかけをしてた

今井病院の裏から出て来たみたい…

ドコに行ったのだろう
3: 6/12 2:18
秋てか11月に一青来るんだねライブ
4: 6/12 2:59
まじか 食いてー
5: 6/12 16:28
一青て誰?
何やってる人?
6: 6/12 18:53
>>3
一青窈 マジッスかぁ〜
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
7: 6/13 13:30
全盛期過ぎたアーティストじゃなくて
旬なアーティストが大館に来て欲しいな。
8: 6/13 15:47
熊しかこねーべ(笑)
9: 6/13 15:58
もし旬なアーティストが大館に来たら チケット代は、¥いくらに成るかなぁ?
10: 6/13 20:44
10年後、大館はどうなってるのだろう?
11: 6/13 22:37
つーか、日本がどうなってんだか
12: 6/13 22:51
どうなるもこうなるも、
新しい市長を選ばなかった時点で、
向こう四年はドモナラズ。

鹿角のゴキブリヘッドよりは少しはマシかも。
13: 6/13 22:56
まーねーィでも熊はでるぞ〜
14: 6/14 14:13
ゲオ、準新作も50円なっててワロタ
15: 6/14 16:42
その程度でわろてる君にわろた
16: 6/14 19:46
福島よりまし」
17: 6/14 21:12
大館にpecheというスカルプをやってくれるお店ができたと聞いたのですが場所知ってる方いますか?
仲見世ってところらしいのですが大館は詳しくないのでどこら辺か教えて下さいm(_ _)m
18: 6/15 20:25
市役所にパトカーが来て、誰か連れていかれたっぽい。
19: 6/15 20:58
>>17
店は解りませんが、駅方向から大町を通り
「村さ来」手前の小路を右に入った通りです。
20: 6/15 23:34
>>19
親切にありがとうございますm(__)m
探してみます
21: 6/16 11:42
>>20
村さ来のとこの小路入って行って1〜200bくらい行ったとこです!
右側見て行けばわかります。
22: 6/16 12:37
>>19
知り合いなんで紹介しますかU
23: 6/17 3:32
スカルプって何?
24: 6/17 6:6
頭皮?
25: 6/17 6:32
スカルプとは「スカルプチュア」の略で、アクリル樹脂の人口爪を自爪の上に作るものです。イメージ的には自分の爪にあったつけ爪を作るということです。
26: 6/17 8:34
下川沿在住だがきのう事件があったらしいな。
今朝の北鹿新聞に出てたけど駅で傷害事件とかで。
で未成年だから地元の香具師かどうかはわからんけど。
27: 6/17 8:44
アタシはスカルプよりはジェルをオススメします

爪のダメージとか考えると…匂いもジェルの方がスカルプよりもアタシはマシでした
28: 6/17 10:47
女性を殴るって最低だな…
29: 6/17 15:16
女性ばかりでなく
他人に手あげる時点で…
30: 6/20 12:27
>>28
差別は良くない。
女を殴ったら最低というのは過去の話。女性が男女平等を望んだのです。

でも人を殴っちゃダメだぞ。
31: 6/20 22:4
長木川そばの波太郎の列びにリバーポートとかいう よくわからない建物あるけど店屋なのかなんなのか詳しくわかる方いたら教えて下さい。通る度気になって。 
32: 6/21 8:16
そうだ女性でも男性より強いやつ居るぞ!
33: 6/21 18:40
女で強い奴って怖いな〜・
34: 6/22 13:59
自分より弱い者を殴って力で支配できると思ってる奴はカス
35: 6/22 18:41
>>34
アメリカのことですね
36: 6/22 23:6
力で支配するのが『威厳』とは言わない。
37: 6/23 7:47
うちの嫁も力で俺を支配しています
38: 6/23 8:5
ヘタレ〜この〜
39: 6/24 0:30
東台にコメリできるって聞いたけど、いつ頃かな?
40: 6/24 8:53
柄沢のローソンの隣には何出来るの?
41: 6/24 11:22
ローソンの隣がコメリじゃないかな。冬オープン?来年1月とか何かで見たような…違ったらすみません。
42: 6/24 11:49
昨日可愛い人発見!
43: 6/24 11:52
どこで?
44: 6/24 12:10
AKBの中にいる人に似てた!
45: 6/24 12:13
……コメリ必要か?
46: 6/24 20:49
東北最大級のコメリらしいが。

4町歩という噂だが、ガチならとんでもねぇデカさだ
47: 6/25 8:43
ディスカウントショップはもういいや。東急ハンズ来ればいいな。
48: 6/25 15:24
>>46
パワーコメリは大曲 角館に次いで県内3店舗目
大館店は角館店とほぼ同じ大きさで
東北最大級はデマだが
大きめのホームセンターの倍の広さはある。
49: 6/25 23:24
旧商業サンクスの跡地は何が出来るんでしょうか?
50: 6/26 0:17
サンクスにはauだったような気が…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]