3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
751: 11/11 19:46
ドームの駐車場、普通に入れますよ!
752: 11/11 20:2
それしか話題ないの?
753: 11/11 21:14
EXILE?知らんな〜
754: 11/11 21:56
744さん、その話に似たような話しもチラホラあるみたいですよ。
755: 11/11 23:11
もうEXILEトピ作ってそっちいけよ
756: 11/11 23:12
>>755
同意
757: 11/11 23:38
くだらない。
758: 11/12 0:17
ごもめでる人達、旬な話題よろしくデス(・∀・)
759: 11/12 9:21
質問お願いします。来月忘年会で50〜60人入れるる場所はどこがあるでしょうか?思い当たる所で言えば、秋北ホテル、ロイヤルホテル、すぎのこ、
この他にはどこがオススメでしょうか?
760: 11/12 10:10
花岡で中古住宅か借家ありませんか?
761: 11/12 10:39
>>759 バーリーズクラブは?
762: 11/12 12:26
んで、EXILEどんだのよ?
763: 11/12 12:55
ドーム周辺の騒々しい雰囲気を誰かupldして下さい
764: 11/12 14:15
ガセだったか?(笑)
765: 11/12 14:30
気になるなら、ドームに張り付いてれば?
766: 11/12 14:59
大館にマルメロの缶詰売ってる所はありますか?一応いとく、イオンにはなかったです。
767: 11/12 17:26
花岡じった
768:あきた 11/12 17:31
らいぶじゃなくて被災地liveの練習らしいですよ
769: 11/12 17:36
>>768

惜しい
770: 11/12 21:41
マルメロか。
道の駅比内か、陽気な母さんの店あたりならないかな?
市外ならマルメロの里とかあったはずだが
771: 11/12 22:4
昨日、夜中2時過ぎにドーム付近通ったら照明てすとしてたよ。
772: 11/12 22:48
EXILEの話しもういいよ!
773: 11/12 22:50
大館でおいしいケーキ屋さんありませんか!?
774: 11/12 22:50
来てるよ^^
775: 11/12 23:14
和楽はなんでやってないんですか
776: 11/12 23:27
マリックか?
777: 11/12 23:30
2011/11/11 東京ドーム 美空ひばり メモリアルコンサート
EXILE 出演してましたよね。
大館に居る?
778: 11/13 0:8
EXILEは最終日しか来ないみたいだよ。
779:美祢藤コウ 11/13 0:31
最終日っていつなの?
780: 11/13 1:3
確か17日だったような…
781: 11/13 3:1
さっき御成町のローソンでEXILEらしき集団みたけど見間違いかな…?
782: 11/13 3:14
大館スレはEXILEスレに変わりました。
783: 11/13 3:41
2丁目ローソンで買い物して、ホテルに入るのを私も見ましたよ。
784: 11/13 5:19
EXILEネタはスレ立ててそっちでやれ。
785: 11/13 7:6
すぐになくなるスレをたてるのも大迷惑なんだがな

管理人にすぐに消されるさ
786: 11/13 7:52
しかし田舎者は困ったもんだなぁーw
興味ある奴はドーム近くにテント張って監視でもすればいい
787: 11/13 9:52
やっぱり消えたEXILEスレw
788: 11/13 11:3
誰か〜情報を下さい。切実です
789: 11/13 11:30
情報もなにもドームへ行けばいいだろ!
790: 11/13 12:33
ばかだな。
最初から来なかったものと思えばいいのに。
コンサートでも何でもない、撮影のために来てるんだから、ドーム入り口で待ってたってなんにもならんだろ。
791: 11/13 12:47
EXILEって人数多いから、紛れこめるんじゃね?
792: 11/13 12:48
EXILE好きな奴ってやっぱDQNと馬鹿が多いんだな。
無駄にスレ消費すんなよ
793: 11/13 12:55
俺なら熟ザイルがいいな
794: 11/13 13:11
EXILEのどこがいいんだか…
795: 11/13 15:1
EXILE来てますよ!!
音だししてたので、気になる方は
ドーム7に行ってみてください(^0^)
796: 11/13 15:49
792さんへ
誰がどんなアーティスト好きだろうと馬鹿呼ばわりと思います。自分も何だかんだ言ってもEXILEの話題に対して書き込みしているのでは。嫌なら他の話題書き込みしたら良いのでは。
797: 11/13 16:3
一列にならんでぐるぐる回っていただきたい。
798: 11/13 16:7
なかなかこういう事ないんだから、少しぐらい騒いでいいと思います☆
好きな人はやはり情報得たいし、嫌いな人はスルーすれば済む話。

批判は心の中に留めて、書き込むまではしなくていいと思います(^-^)
799: 11/13 16:49
情報得た所でドーム行かないと意味ねぇーだろーに。
行く前に駐車場スペースあるかドーム電話して確認してね。

路上駐車は大迷惑だから!
800: 11/13 17:23
今日、文化会館で一青窈のコンサートだよ♪ってみんなそれどころぢゃないっすよね?(^_^;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]