3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
251: 7/31 12:57

ルートイン朝食付き 6600円。
252: 8/1 12:51
母子寮ってすぐ入れますかッどんな生活出来るか教えてください。
253: 8/1 22:48
大館市内ちょっと揺れたねヘ
254: 8/1 23:36
>>250 旅館名わかりますか?
255: 8/2 7:8
高舘テニスコートの誘導員、しっかりやれよ!
256: 8/2 7:25
>>254
白龍閣ってとこだよ。入口に素泊まり3000円って書いてたのを見たような…。大滝の町中に行けば別の旅館もあるよ。値段は高くなるかもしれんけどさ。アユ釣りに来た人向けにやってる旅館は素泊まり安いよ。
257: 8/2 14:7
乳井石油でレンタカーやってるみたいですが、HPに車も価格も書いてないのですが、詳細知ってる方いらっしゃいますか?
258: 8/3 0:58
>>257
あいよー oリンク
259: 8/3 6:4
>>258ありがとうございますm(*_ _)m
260: 8/3 6:57
筋トレ出来る公共の施設ありますか?
261: 8/3 7:25
グリアス田代で一回100円で借りれるって何年か前に聞いた時あるよ
262: 8/3 7:59
比内の体育館は無料じゃなかった?
263: 8/3 19:43
10年前にグリアス通ってたなぁ 1回100円、11回の回数券で1000円
筋トレ設備も新しかったし、帰りにユップラ寄って汗流して

でも俺が行く曜日にいつも来るオッサンが、ベンチプレスとか使って汗で濡らしても
ベンチ拭かないで汗放置して別の器具使い回るのがイヤで一度注意したが、
無視して毎回そのままなのが気持ち悪くて行かなくなったよ
264: 8/3 20:43
筋トレ設備、樹海体育館にあるよ
265: 8/4 20:27
インハイのテニス見に行ったけど 暑くていられなかった。 ミストのShowerは気持ちいがったな すぐ帰ってきた。
266: 8/4 21:2
個室の休憩所があり、食堂がある温泉は、十二所のエリアと比内のゆっこ、それ以外にどこか知っていますか?
267: 8/5 0:23
大館で1パチ、5スロするならどこが出るだろう?
平日休み多くて1人暇で等価に釣られよくライジングに行くけど最近5スロ出なくなって。。。
268: 8/5 0:38
収入を得る手段として考えてる負け組を発見。
ギャンブルか趣味かわからんけど何も残らないのいつ気付くんだろーねーww
269: 8/5 1:37
パチンコやんのは人の勝手だからいいけどさ、
車でパチンコ屋から強引に出てきてこっちにブレーキングさせるのはやめれ
どんだけ負けたか知らんが迷惑だ 出るなら大型ダンプ直前にしろ
270: 8/5 9:2
狼煙が昨日今日ってあがってるんですけど、何かあるんですか?
271: 8/5 14:4
>>267
普通に〇ハンだろ!
俺はクラウン買える位は寄付したけど。
272: 8/5 17:39
>>271
太っ腹ですな(;_;)
273: 8/5 18:9
>>266
清風荘も個室ありますよ。
274: 8/6 0:7
センチュリー3台並んで目撃、やくざか?
275: 8/6 21:12
>>270八幡神社の祭だったんだよ★
276: 8/6 22:0
>>271
○の1パチでクラウン買える程寄付って事は昭和62年車の中古クラウンですか?
277: 8/7 22:55
アスペっているんだね…
278: 8/9 21:35
陸前高田の京都に拒否された『高田松原』の薪を 大館の大文字で燃やしてあげるコトはできないのかなぁ〜? かわいそうだね
279: 8/9 22:3
アァ〜 もう 燃やしちゃったのね 残念(≧ヘ≦) 京都も罪づくりな事をするね 仏に仕えるやつが 全くさ 神も仏もないな
280: 8/10 21:2
>>277
アスベって何?
281: 8/10 21:54
大館市内にオリゴメールの
入浴剤取り扱ってるとこって
ありましたっけ…?
282: 8/11 4:10
このくそ暑い中、冷房もない病院がある。入院してる老人は体温調節出来るのだろうか。せめて網戸くらいあればと思いきや、それすらない。家族からしてみたら、心配だよ。儲けに走ってるね、この病院。
283: 8/11 7:48
病人からしてみれば、過度の冷房も悪化の原因。
284: 8/13 15:42
今時の世情で過度に冷房するかよ
285: 8/13 19:57
餌釣のほう羽アリすごいんだけど、何がおきてるんだ?
286: 8/13 23:47
お、餌釣もですか?
大館駅裏でも凄いですよ。
287: 8/14 0:8
たまに大館の商店街近辺を通って見ると
けっこう店が揃ってて不便なさそうに見えるけど
普段は人歩く数って多いの?
 
288: 8/14 19:1
今日の北鹿新聞、お姉さんの胸チラバッチリ!! 日焼け後まで見えてんぞ!!
289: 8/14 19:14
>>288
 日焼け後 ×
 日焼け跡 ○
290: 8/14 19:44
10年ぶりぐらいに商店街を全体ぐるっと歩いたら
どこにも立ち寄ることが
無かった☆
291: 8/15 15:16
オメが立ち寄ってけねがったがら、つぶれでまったで。
((T_T))
292: 8/15 16:9
(;゜Д゜)!!
293: 8/15 18:51
しかたないよな。
就職・進学で転出したり、郊外店舗で客の来なくなった店舗は閉めるしかないさ。
お年寄りは変わらず通院等で行き来するから、高齢層向け商品の店舗は残ってるかも知れない。


そして、大学いも。鉄板だな。
294: 8/15 21:47
大学イモ!!あれ、美味しいよね〜(>_<)車で移動するようになってから行く機会がなかなか無いけど、昔はよく買ってた〜(>_<)
295: 8/15 22:44
観光は別問題として時間を潰せる場所がないんですけどww
296: 8/15 22:59
図書館があるじゃないか。
297: 8/15 23:18
>>296
いろんな意味で、GJ!
298: 8/16 3:12
しまった、こんな時間にココ見て大学いも食いたくなってしまったorz
明日久しぶりに買いに行くかぁ

>295
NTTの1階で光回線体験(ひやかしで)
長走風穴で涼む
299: 8/16 6:33
風穴は熊も避暑に訪れてたな
300: 8/16 10:6
こわっ笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]