3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
341: 8/19 20:50
取り忘れは、警察じゃないとまず無理。あくまでも金融機関、パチンコ屋さんからみるとお客様だから。警察からみると、容疑者、捜査、だから。この違いは大きい。ただ、捜査するかは、警察次第。
342: 8/19 22:4
>>341
そうですね、財布や玉の置き引きで新聞載ってるのは観た事あるけど
つり銭ネコババは観た事ないですから、つり銭は本人も過失の扱いですかね。
343: 8/19 23:40
金額の大小じゃないが自分も数年前に五万近く入れてた財布忘れて取られたことある。携帯の充電なくなって、しかたなく電話ボックスから電話かけたのはいいが…そのまま財布を電話の上に忘れてきちゃった苦い経験があります。一時間以内に電話ボックスに戻ったけど跡形もなくありませんでした。テレカさえ探さなきゃ忘れることはなかったと今でも後悔してる。
344: 8/20 8:38
警察署に拾得物たずねた?
345: 8/20 12:43
>>344 行ったけど届いていなかった。一応無くしたことは伝えてきたけど、多分見つからないんじゃないかなと言われただけだったし。あれ以来、外での電話は携帯しかつかいません。高い授業料だったなあ。
346: 8/20 14:30
前にゲーセンで一万両替して100円玉だけ(千円ぶん)持ってって残り盗られた人警察に通報したよ

後日捕まって警察と現場撮影してた…

ゲーセンの監視カメラに映ってて帰りに車のナンバー調べたから捕まえられたんだと思うけど…

とあるゲーセンの元アルバイトより
347: 8/20 17:47
>>336です、警察がスタンドの防犯カメラ見たけど
俺の後に給油した人が、つり銭盗ったって確認出来なかったから無理だった。ATMで捕まるのは防犯カメラの精度の違いだって。みんなも釣銭の取り忘れには注意してたんせ。
348: 8/20 21:47
前に電話ボックスで財布拾ったよ。一万五千円しか入ってなかった。自販機の上に空の財布投げた。10年前だけど
349: 8/21 0:2
最低だな。
俺なら空の財布でも届け出る。
つーか、届けた。
350: 8/21 3:39
>>349なに?パクってから届けたのか?だとしたらオマエ相当強者
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]