3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
681: 11/5 0:53
セカストwwwデカイ検問www大館quality
682: 11/5 8:1
>>679
フルボッコした大館北秋田代表鷹巣が由利に11-2のコールド負けなんだが!
683: 11/5 8:4
セカストwwwデカイ検問www白髪ねぎ牛丼wwwそんな大館wwwがwだいww好きw
684: 11/5 13:22
じゃあ 能代東に期待するか(*^o^*) 決勝戦の再来を期待したんだからなぁー 花輪はどうした?
685: 11/5 21:7
ド━ムで能代東の試合見てきたよ。ヤッパリ見応えのある凄い、言葉が出ない息詰まる見事な試合だった。(^o^)/ 能代商業といい。能代東といい、能代の野球って凄いナァ〜… うらやましい(^◇^)┛
686: 11/6 0:55
本当の阪神ファンってさ、昔、阪神が万年最下位のときで、どんなに弱くても阪神しか応援しない!
能代の野球が強かろうが、大館の学校が"ボコボコ,フルボッコ"にされて弱かろうが、僕は大館の学校しか応援しない!
正直、能代は大嫌いです!
687: 11/6 7:16
野球やスポーツが好きならば、凄い試合を見せられたら魅せられるさ(^o^)/ 今日もドームへ 行こうかな?行けたらいいな(^_^)v 僕に阪神ファンの友達(大阪城の真ん前が実家)いるけど 『弱いときは甲子園に行かなきゃいいのに』って言ってたよ (*^o^*)
688: 11/7 0:49
正直 能代は大嫌いです!
アホか?
689: 11/7 3:3
おれも能代嫌い!
690: 11/7 3:14
おれ、能代嫌い!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]