3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
982:秋田県人 12/2 11:4
雪沢大橋はいつ通行可能になるのかね?
迂回路(清風荘側道路)の拡幅工事とかしてるのを見ると
大橋復旧工事は当分先なのかな?
983: 12/2 19:57
コメリはいつOPEN??
984: 12/3 21:16
お尋ねなんですが、大館で指のサイズ計ってくれるとこありますか?
985: 12/3 22:51
指輪のサイズ?
いとくの中のフクオカとか、あと
2階にある、なんだっけ名前度忘れした。
とりあえず指輪売ってるとこに行けば?
986: 12/3 22:58
イトクのフクオカならびに時計屋ならだいたいやってくれるよ!
987: 12/3 22:59
指輪のサイズです!

買わなくても図ってくれますかね?
988: 12/4 8:50
さぁ?
正直に「通販で指輪かうんですが、サイズのはかりかた教えてください」と言えば、良心的に計ってくれるかも。
989: 12/4 9:32
そうですよね?

ありがとうございました!
990: 12/5 1:16
文房具屋とかで設計用のテンプレート買えば、指のサイズ測れるぞ
991: 12/5 6:57
ググれば 計り方わかるけど‥最後はヤッパお店で計ってよね って書いてます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]