3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
401: 9/7 20:14
399
鹿角市花輪の坂の上に
関ペットショップ、っていう
鳥っこ屋さんありますよ!
402: 9/7 21:29
片山あたりにできたうどん屋は最近できたんですか?
食べた方、どうでした?
403: 9/7 21:34
うどん屋はホットかクールを選んでサイドメニューを自分で摘まんだ後にお会計です。

値段のわりに上手くて腹持ちいいですよ
404: 9/7 21:34
チェーン店好きの方にはいいんじゃないですか。
405:秋田県人 9/7 21:49
コンタクトレンズをはじめて作りたいと思っています。大館市内ではどこの眼科がお勧めでしょうか?
また、持参するもの、診療代等含めた総額(メーカーやレンズ等で多少の違いはあると思いますが)
教えてください。
406: 9/7 22:13
>>400
そうなんですか…残念です。情報ありがとうございました。
>>401
さっそく週末にでも、ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。
407: 9/8 19:3
サイレンすごいね〜

火事どこ?
408: 9/8 19:22
42−0119で聞いてみてください。
長木川南とのことだが、火も煙も見えず。ただのボヤじゃないか?
409: 9/8 19:48
以前バッティングセンターの辺り
燃えた形跡ないから、誤報かな?
410: 9/9 19:4
今日ゎなにかのお祭りですか??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]