3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
51: 6/26 0:31
thanks!
52: 6/26 7:37
ドコモって書いてたような気がするんだけど…。
53: 6/26 7:56
ドコモだよ!
54: 6/26 10:2
ドコモショップ大館片山店ですね
55: 6/26 10:17
市内で中古の携帯買い取ってくれるとこあませんか?
56: 6/26 18:42
揺れた〜!!ビックリ!!
57: 6/26 20:40
片山のアクアにまた行ってしまった

ひどい
58: 6/26 22:13
初めての妊娠なんですが、どこの産婦人科に行くか迷っています。最近県外から来たので大館の病院は全くと言って良いほど分かりませんし、今まで一度も産婦人科にお世話になったこともなくてどうしたらいいかあわあわしています…。妊娠経験者の皆さんはどこの産婦人科に行かれましたか?参考にしたいのでよろしくお願いしますm(__)m
59: 6/26 23:18
大館で産科があるのは市立総合病院だけなので、市立しか行きようがないです。
60: 6/26 23:28
地震は震度いくつだった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]