3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
568: 10/14 20:59
>>547
>>548

もしかして市役所関係者?観光協会関係者?ですかね。

あの質問です。一日1,000本ですか?自分、聞いたのは二日間で1,000本だそうですね?でも、そんなことポスターに書いてましたか?知らない人だったら誤解受けませんかね?

あと、自分らが行った日曜は行列できたからといって早めに開始したそうですね。まったく。安易。

早く並ばなかったから間に合わなかったんだ!お前ら!てな感じですか?
まあ、でもいいです。負け惜しみのような気持ちなのも確か。

ま、来年度以降に参考にしてください。こんな気持ちのお客もいたんだ、と。それでも改善策うち出さないのなら、やっぱり大館は魅力ないのだと思いますから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]