3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
646: 10/28 9:27

ほうほう庭だけど、大館保健所に知合いがいて
その人に聞いたら、飲用温泉で保健所許可取らないと
温泉は飲めないんだって。

その点、ほうおう庭はちゃんと精密検査受けて、保健所立会い検査の上
合格して飲用可能の許可出したって言ってた。
保健所は今、かなり菌の関係で神経質でうるさいから、
ちょっとした菌でも出てれば絶対飲用許可しないそうです。

飲用可能温泉は保健所でも、珍しいって言ってましたよ。
かなり厳しくあちこちチェックして、衛生面も含めて判断したとか。

ちゃんと飲む量まで指定して、許可してるみたい。
飲む所に、そんな掲示板がちゃんとあったと思ったけど。

行ってる人の意見で書くけど、行かない人があれこれ言わなくても
私は、また行きたいって思う施設だから、私は今後も行くつもり。
近くで、疲れが取れる良い温泉だと思っています。

子供達も一緒に入れる温泉だから。

露天って少ないし、子供が熱い!って言わないのが一番。
市内ってみんな熱い風呂ばかりですよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]