3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
647:んだべ 10/28 12:11
>>638 玉川温泉よりはもっと薄いニオイさ^^ 説明下手でスマソ;


上の方が言う通り、
飲める温泉を提供するには、それはそれは厳しい、厳しい、検査を経て許可された所じゃないとダメなんだって!
一応経営する為に全て検査されるらしいから、ぽかぽかとか清風荘も検査してらんだべな(・ω・)!


その中でも飲める温泉は、ここいら(大館)にゃ、そうそうないんだって^^

職場のオバチャンが軽食で肉うどん食べたらしいけど美味しかったそうだ!
ついでにソフトクリームも目茶苦茶濃厚らしい^^
俺も次回食べてみるつもり!


調べてみたら源泉の温度25度以上が「温泉」
25度以下が「沸かし湯」
なんだって(´`)



営業時間は朝5時半〜夜9時まで
軽食が11時〜2時?までで、ソフトクリームはいつでも^^
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]