3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
651:んだべ 10/28 16:53
>>650

肉は桃豚?ってオバチャン情報^^
なんか、俺、ほうおう庭に詳しくなってく気が………(爆)


でもまた行くよ〜(^^)!
店員の雰囲気も良いし、俺は結構気に入ってる(笑)
652: 10/28 20:46
>>649
>>644 にある温泉法に書かれています。
25℃未満は冷泉または鉱泉。

鉱泉とは、地下からの湧水(わきみず)で、医学的見地から
治癒成分を含んだ水のこと。

冷泉とは摂氏25度未満の水が湧き出す鉱泉のこと。
653: 10/28 21:2
県南だけど
横手市増田町に
戸波鉱泉があるよ
小さく古い浴槽だけどなかなか良かった
654: 10/28 21:39
玉川温泉を飲んだ事を思い出した(^_^)v かなり薄めてのんだよ やっぱ酢っぱくて鉄サビや硫黄のカマリした(∋_∈)
虫歯がある人は飲まないで、って表示があった様な… …
655: 10/28 21:43
草負けでイボが出たので玉川温泉に入ったら
イボがただれて 腕に一生の後が残った><
656:んだべ 10/29 0:3
>>652 詳しくありがとう(^人^)


温泉水の味としては腐った卵?ゆで卵?みたいな味´`


もっと飲みやすい味になれば飲む気になるんだけどなぁ><


虫歯の人への指示はなかったから普通に薄めたりせずに飲めるんだと思う(多分^^;)
657: 10/29 14:55
大リーグ決勝戦見てたら途中で寝落ち(∋_∈) 昨日のもの凄い試合を.見せられたらどっちが勝ってもいいと思った。能代商業の甲子園の試合を見てる様だった。この前の北鹿中学野球は大館市内の学校は全滅”ボコボコにされてたな”決勝戦は能代VS鷹巣。このままではホウメイ高にも期待出来ないかもね。(≧ヘ≦)
658: 10/31 1:48
産業際ってネギだけがすばらしかったゥ
659:目撃者 11/1 19:40
今日市内で、大町の富士タクシーの運ちゃんが、一般車を煽りクラクションを鳴らしながら、反対車線にはみ出し、派手に割り込みをかましてました。
いやー驚いたの何のって、看板背負って商売してるプロのドライバーがあれかね。
2、3台後ろからしっかり見てたけど、ウィンカーを出してないだけで、減速して思いっきり中央に寄っていたもの。
そりゃ直ぐ後ろについてる車は、左から追い抜いて行くわな。

てか、薬でもやってんじゃね?
異常だぜ、ありゃ。
しっかりドライバーの運行管理してるのかね?
という事で、他人事とは言え、平和を望む善良な一般市民としては、直ぐに監督官庁である秋田の陸運局に一報を入れておきました。

皆さん、くれぐれも黒塗りの富士タクシーにはご注意を。
660: 11/1 19:58
それ、見た

もしかして今日の2時頃、ホテヤ幼稚園の辺りじゃないですか?
反対車線の前の方で、思いっきり車線はみ出してる車がいたから、何事かと思っていたけど‥

確かに、あれは異常だ
キチガイかと思った
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]