3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館スレPART4
951:秋田県人 11/27 23:51
つ IPひろば
952: 11/27 23:53
>>950
ハッキング能力あるんですか?
ハッキングして俺の実名晒してください(笑)
訴えたりしませんから。
痛いとこ突かれて逃亡するのも自由ですが、
ハッキング出来ないなら、大人しくしていてください。
ちなみに、俺は今日明日連休♪
953: 11/28 0:0
>>950 うけるー。

最近稀に見る馬鹿。
典型的な負け犬の遠吠えを残して去っていく。
そして、もう来ないといいながらやってくる。
笑いをありがとう。
954: 11/28 0:2
>>953
そんなこと言ってると、ハッキングされるかもよ(笑)
ハッキング能力あるみたいだから(ププッ)
955: 11/28 0:2
>>953
そんなこと言ってると、ハッキングされるかもよ(笑)
ハッキング能力あるみたいだから(ププッ)
956:東です 11/28 0:12
でげんかせんとあかん(+_+)
957: 11/28 6:59
逃げちゃったか〜。
もう少し遊びたかったな。
もう来たくないとか言わず、性懲りもなく遊びに来てね(^-^)
958: 11/28 9:38
ウザいの定ちゃんだろ!
959: 11/28 12:38

ブハハだっせー
どうせ30過ぎの誰にも相手にされない独り身なオッサンだったんだろ

あんたに言われて、悔しがる人はここには居ないよ

どーせ無職でヒマだからまだ見てんだろ出てこいよ( ̄∀ ̄)
960: 11/28 12:57
>>950
中卒を繰り返してるが、もしや…自分?
文章もかなり下品です。
大丈夫ですか?心配です!!人、土地を誉めると自分に良い事おこると思います。がんばりましょ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]