3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
251: 10/4 3:44
グランマートやろ
県南の奴か?
252: 10/4 10:58
>>250
取り締まりと何の関係があるんだ?
253: 10/4 17:11
そもそも、みんな変やん
人のことを変だって言える人間なわけ?
254: 10/9 19:30
国道13号南インター付近に白バイ2台待機中ですた。
大型車の前で法定速度ギリギリで走行し追い越し車線一気に追い抜くと追尾されます。
お通りの際は気わつけなはれや。
255: 10/10 2:32
>大型車の前で法定速度ギリギリで走行し
>追い越し車線一気に追い抜くと追尾されます

キミの書き込みを分解して

走行車線を法定速度ギリギリで走行する前の大型車を
追い越し車線で一気に追い抜くと追尾されます

と読み直していいですか?
256: 10/10 8:19
まじめに質問。
40`制限速度区間
50`制限速度区間
ってよくあるけど
なん`超過までならギリでひっかからないんだろ?
257: 10/10 8:29
真面目に回答
車検で通るスピードメーターの誤差%まで
車の年式によりメーター誤差%範囲が違う
258: 10/10 8:46
プラス計測器の誤差%も追加されるか
ようは一`たりとも許されないが
最大誤差の分は仕方がない
259: 10/10 19:9
車検2006年以前の車(100/90)×速度
100/90×40=44.4`
100/90×50=55.5
ねずみ取りの誤差は1%位らしい?
44.4×1.01=44.8`

パトカーの後ろ走ると+10`のような気がするけど…
260: 10/10 20:26
>>256
制限速度+10キロ以内であれば捕まることはないよ
261: 10/10 22:48
爺!おまwwwwwwww
ここにもきてるんかwwwww
262: 10/11 3:0
288モデム使ってシェル書きした時代から現役だから
いろいろコネもあり今の爺があるwwwwww
だから思ってる以上に出没範囲がかなり広いwwwwwwwwww
あんなところやそんなところ 
ここのスレタイに気を使ってチェイスの一語ぐらい入れておくか
263: 11/7 23:11
現在、寺内旧国道で飲酒検問中!
264: 11/7 23:32
将軍野いとく前、茨島モータースクール前でも飲酒、危険ドラッグ運転検問中!
265: 11/8 0:5
今日は、全国各地で全国一斉検問をする夜。
266: 11/8 3:19
移動式オービス試験の地、埼玉の様子が気になる
267: 1/9 11:37
中央インター入り口、駅東白の0クラウン速度取り締まり、下北中学より迂回。何度も行ったり来たりしている模様。
268: 4/11 1:36
県立体育館の駐車場って夜間閉まりますか?
ケーズデンキの駐車場に夜間駐車してたらヤバいですか?
269: 4/11 23:1
>>268
違法駐車乙
270: 4/12 0:28
閉まらないしヤバくもないから停めればいい
ただ、閉められた、罰金取られた、レッカー移動された等
後でどうなろうと自己責任で
271: 4/15 1:30
いくら深夜で車が少ないからといって、市道のど真ん中にパトカーを停めてまでネズミ捕りをすることは無いだろうに。道路は、駐車場じゃないぞ。ちなみに、場所は勝平地区だ。
272:秋田県人 4/15 9:18
>>271

深夜にネズミ捕りやってるんですか?
273: 4/15 11:54
ノルマが厳しいんだろうな
274: 4/15 12:1
飲酒検問じゃね?
275: 4/15 12:33
深夜にスピード取り締まりはやらないと思うな
276:秋田県人 4/15 12:53
アホですか?馬鹿なんですか?
深夜でもスピード違反してたら取り締まりされます。
277: 4/15 14:31
>>276
ネズミ捕りって書いてるだろ。アホはお前(笑)
278:秋田県人 4/15 15:4
>>277
いやいや、流れ的にアホはお前やろwww
頭の中のカニ味噌腐ってんじゃねえの?www
279: 4/15 15:25
>>277
ネズミ捕りは、路上に速度測定器を設置して有人で監視する速度違反取締りを指すのに。
もしかして、それを知らずにマジレスしてるのか(´・ω・`)
280:秋田県人 4/15 16:29
>>279
どこにそんな定義があるの?w
勝手な解釈で定義を作ってんじゃねえよwwww
281: 4/15 16:40
>>280
あなたは、>>278さんかな?俺は>>278さんを援護射撃する目的で書いたんだけど・・・

定義というか、そう呼ぶ人も多いってだけ 略1
282: 4/15 17:36
えらい喧嘩腰だな
敵も味方もお構い無しか
283: 4/15 17:44
>>282
勝手な解釈で定義を作ってんじゃねえよwwww 等と煽る書き込みをなさるので、こっちもそれ相応の物を出して対応をしたまで。
284: 4/16 0:13
>>280
散々煽っておいて、こっちが一から説明しると逃げかよ。
幼児だって自分が悪いと思ったら謝るのにさ。
ID隠し野郎ってやっぱり頭おかしい。

どんな反応するか期待していたのに、残念です(^ω^)
285: 4/16 0:14
説明しるとじゃなくて、説明するとだわ。
タイプミスごめん。
286:秋田県人 4/16 14:31
>>284
うわ〜。見事に小物が釣れたなぁぁwwww
釣り餌に喰らいついて、必死にもがいてる文面がうけるぅぅwww
ご自慢の説明も屁理屈ばっかりで意味不明だしぃぃwww
ちゃんとした定義を説明して欲しいにゃぁ〜www
287: 4/16 14:45
>>286
Googleのサジェストで結果が出ると言う事は、私以外にも「ネズミ捕り=速度違反取締り」との認識を持って検索した人が大勢居るって事です。
私以外の人が多数認識を持って検索するからこそ、Googleの検索結果に 略1
288: 4/17 15:0
道路脇とか公共の場所ならまだしも、潰れたり閉めた会社とかの駐車場に取り締まりの為に隠れてるパトや白バイ見るけど、あれって土地の持ち主から許可もらってやってるのかな?
もし勝手に使ってるなら不法侵入になるんじゃ?
289: 4/17 21:23
くだらない書き込みはいらない。
純粋に取り締まり情報をアップしてくれよ。
290: 4/17 21:43
>>288
取り締まりの不合理さを責めず、そこを責めるかww
291: 4/17 22:52
取り締まる側が違反してたらいかんでしょ
292: 4/18 14:3
新国道E-1裏にパトカーがはってる。E-1横の通りを見てる。
293: 4/18 14:19
口の締まりも下の締まりも悪そうだ…
294: 4/20 16:16
>>286
説明したんだから、さっさとレスしてね。
俺だけの解釈じゃないって理解できたのかなカス君。
295:秋田県人 4/20 16:59
↑うける〜www
一人で興奮しているのぉ〜?
おっさんの屁理屈とか言い訳ってみっともないから、もうやめようよ〜
みんな迷惑してるから、荒らすのやめてくだちゃいませ。
296: 4/20 17:2
>>295
屁理屈はお前だろうよw
きちんと説明したら、その後スルーだなんて都合良すぎ。

おっさんじゃないから。一応まだ23歳なのに失礼な人。
297: 4/20 17:11
>>296
興奮しないで おじいちゃん
ご飯さっき食べたでしょ?
298: 4/20 17:16
まあ、そんなに熱くなるなって。松岡修造か。(笑)
299: 4/20 17:23
>>297
随分おじいちゃんに思い入れがあるんだね。

おじいちゃんおじいちゃんうるさいから、免許証貼っておくわ。
見ての通り平成3年生まれの23歳だからね。
oリンク
300: 4/20 17:25
取り敢えず、>>295は勝手な解釈だの言って来たのを撤回してね。
気分悪いからさ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]