3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
551:秋田県人 6/11 9:49
高速で制限速度まもって走れば、バカをじゃんじゃん捕まえられるw
552:秋田県人 6/16 11:56
クラクションより、車間距離とブレーキ!
553: 6/20 18:38
原付
554: 6/20 20:52
>>550
チャレンジャーな奴だなwww
見てみたかったw
555: 6/21 6:17
>>551
何事も見極めて行動する事は大事だぜ
556: 6/21 13:26
早朝出勤だけどみんな車間距離開けるようになったなー
557:秋田県人 6/21 18:28
車間詰めたり、路側帯またいだりするアピールも一発。

パカッとライトが出てパトカーに続いて走れとアナウンスされる。
毎時70キロなら70mはあけような
558:秋田県人 6/22 8:46
自動車専用道路だと、100メーター毎に距離標識あるから分かりやすい
559: 6/22 9:37
  はまなすロードって距離標識とか速度取締とかどうよ・・?・・安全運転心がけませ
560:秋田県人 6/22 13:54
制限60
561:秋田県人 6/23 10:20
抜いて行った車に信号で追い付く
562:秋田県人 6/23 10:27
ゆずりあい車線の終わりでネズミ獲り

かなりエグい
563:秋田県人 6/23 11:47
譲り合いは追い越される人が40ぐらいに減速しないと60では無理だな
だからスピード出せって助長してるみたい
564:秋田県人 7/1 8:53
緑ナンバーは車間距離とるようになったな。
565:秋田県人 7/3 9:19
黄色ナンバーは車間距離あけないの多い。ブレーキプアなのに
566:秋田県人 7/7 9:57
ゆずりあい車線の終わりでサイン会

ざまぁ
567:秋田県人 7/12 12:21
だいぶ捕まったようですね。不要に車間距離つめるから
568:秋田県人 7/21 9:36
煽り運転の助手席で何を思う・・後ろのミニ
569:秋田県人 8/2 6:56
出勤時間帯の国道7号
登り勾配区間の50キロ制限でネズミ獲ってた。
先頭だと危険
570: 8/2 15:42
先頭は危険wですよね。秋田港天王間は飛ばしてる車の後をついていきますね。
571:秋田県人 8/3 2:33
結構踏む登りでやるのもエグい
572: 8/4 14:59
>>562
それはヒドイ。ちなみに何時ころ?。
朝の通勤時間〜15時ころまでならまだ解りますが、これで時間も容赦ないと、もう7号のゆずりあい路線や、風車の二車線では、スピードは出せない…。
573:秋田県人 8/8 11:22
>>572
また同じ場所にサイン会場。内抜きも併せてとってるかも?

スピード出さなければ捕まらないので、隣県ふくめ用心しましょう
574:秋田県人 8/12 10:0
内抜きしてった車

一網打尽w
575:秋田県人 8/13 11:21
お盆も元気に取り締まり中!

抜いてった車ザマァ
576:秋田市民 8/13 15:16
土崎から山王に向かう緩い登り坂の旧道で、移動式オービス取り締まり中!
お盆に取り締まりなんて、訳わからん!
577: 8/13 15:47
いやいや、お盆・正月・ゴールデンウイーク、長期連休こそ、取締りの嵐。
…しかし新移動式はやっかいだな。
578:秋田県人 8/13 18:55
カレンダーは平日。銀行も営業してる
579:秋田県人 8/14 9:13
今日も内抜きしてった車がサイン会場へ。

ざまぁ
580:秋田県人 8/15 15:33
噂どおり停めたパトカーでネズミ獲る方法もあるのだな。しかもステルス
581: 8/15 18:23
速度超過で罰金バカくさいから、守って走ろう。

罰金、取られてなければ他の何かに使えるね。
582:秋田県人 8/20 14:34
煽り運転、今後は一発免許停止も
583:秋田県人 8/24 9:56
後ろのトラック、煽ってないで越していけよ。

この先取り締まりだけど
584:秋田県人 8/25 9:38
法定速度で走るタンクローリー、ゆずりあいで内抜きしてった車がステルスでやられるw
585: 8/25 11:34
ネズミ獲る方もノルマ・・理解してあげましょう
前にネズミ獲ホイホイの場所あったよ・・注意しないで曲がるとサイン会場へ
地元っ子以外見落とす様な一時停止・・五割方ホイホイ

いまのステルスは?
586:秋田県人 8/25 23:46
Pカー
587: 9/3 19:24
>>562あたりからエグいだの内抜きだの書いてるやつ
場所詳しく書かないとただのあるあるで情報でも何でもねぇじゃん
だいたい何だよ内抜きって
もう少しわかり易く書けっての
588: 9/3 20:52
ゆずりあい車線と書いてある
そんなにゆずりあい車線があるか?だいたい場所は想像つくんじゃない
内抜きは本来遅い車が走行する車線を使い追い越していく行為
もう少し文章を読み込む努力が必要なんじゃないか
589: 9/3 22:8
>>588
わ か り や す く 書 け
もう少し文章を書き込む努力が必要なんじゃないか
590: 9/3 22:23
>>588
自分は聞きなじみがなかったので、内抜きを調べてみましがヒットしませんでした。
検索が下手なんですね?
591:590 9/3 22:28
>>590
「た」が抜けてました。
打ち込みも下手みたいです。
592:秋田県人 9/4 5:24
わざと分かる人には分かるように書いてますが何か?

もっと読みこんで理解する力が必要
593: 9/4 7:29
>>592
「そだねー」
594: 9/4 8:46
たちの悪い無謀な連中を排除してもらわないと秋田県の質が問われます。昼の顔と夜の顔が違う。ハンドルを握ると人格が一変するのは恐ろしいことです。いくら時間ずらしても狙われた獲物に逃れる術はありません。次回は間違いなく急ブレーキかけようと思います。勇気があるば息の根を止めたいと
595: 9/4 9:13
>>587 >>590
免許持ってないてか少なくとも頭の中身は取得年齢に達してない奴が
顔真っ赤にしてドヤってんだからそっとしといてあげなよwww
596:秋田県人 9/4 16:12
どんどん抜いてってください。自己責任で
597: 9/4 19:59
>>595
そだね〜
588の文章を理解できないんだもの
598: 9/4 21:1
読特力くん顔真っ赤にして必死だな
ʅ(◔౪◔ ) ʃ
599: 9/4 21:8
読解力ねw
俺も打ち込み力なかったよ
でも読解力クンなら読解してくれたよね?
ʅ(◔౪◔ ) ʃ
600:590 9/4 22:1
>>592
聞いてください聞いてください!検索下手なりに頑張ってやっと一つ関連記事を見つけました
o 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]