3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
651: 4/10 16:36
取調室で机に足ガンガン上げて答弁強要された。
刑法195じょう
652: 4/10 18:29
↑くだらね
653:秋田県人 4/30 6:39
連休みんな飛ばしてるな。

ガンガン捕まえられるのに
654:秋田県人 5/1 9:57
白バイ、祝日も活動中
655:秋田県人 5/5 19:24
むしろ祝日だからこそ姿を見せて事故抑止
人が多ければアレな人数も増える
長期連休でアレな人の行動範囲も広がる
656:秋田県人 5/6 12:45
ちょーしこいて抜いてったGT-Rが直後に白バイにロックオン。ざまぁ
657: 5/6 14:21
GT-Rって国内の公道で法規守って走るには
まったく適さない車だよな

この連休中に赤のフェラーリを秋田市内で見かけたけど
これまた、まったく似合わねえな
658:秋田県人 5/6 17:47
捕まってるのが恥ずかしい車たちですね
659: 5/7 22:5
確かに。 国内だと踏める所無いからストレス溜まりそう。
200psもあれば十分だな。
660: 5/7 22:48
そんな車みると、そう思わないとやってられない?
661: 5/8 3:45
>>660
そう、1年の1/4以上は雪積もるし 
とりあえず対面なんちゃって地盤沈下高速道に
ツギハギだらけのアスファルトにダンプの落石
田かきトラクターのドロ付きで
そんでもってたまに猫に狸にハクビシンが横たわる

こんな道路環境を走らせるの可哀そうだと思わないか?
662: 5/8 12:36
>猫に狸にハクビシンは良かった・・ざぶとん10枚・・・
663:秋田県人 6/10 10:58
ゆずり車線合流付近でねずみ取り。

あい変わらず内抜きで御用
664: 6/10 12:27
通称旧国道(寺内)で移動式オービスよく見る。
665: 6/10 18:34
>>641 手っ取り早いんだけど最寄りの警察署にただ電話したらあーはいはいで終わるから110番がベスト。必ず動かなきゃならなくなるから。
666: 6/12 21:25
>>663
内抜きガイジは消えてどうぞ
667:秋田県人 6/13 9:32
内抜きは危険だから、どんどん取り締まってもらいます!
668: 6/16 10:44
せんせー!内抜きって何のことでつかー?
669:秋田県人 6/16 11:6
>>668
多分語源は「保護対象の内側」という意味で
道路の内側外側の意味じゃないと思うが

譲る側=内側
急ぐ側=外側
670: 6/17 0:39
ゆずりあいになって急にスピード上げる馬鹿と制限速度以下で大名行列作ってるのに左車線に入らない馬鹿...

追い付かれた車両の義務違反 道路交通法(第二十七条)

・法定速度未満で走行している場合に、後続車に追いつかれた場合は、できる限り道路の左側端に寄って、進路を譲らなければならない。

・追いついた車両が、追いつかれたクルマを追い越そうとしたとき、そのクルマが追越しを終わるまで速度を増してはならない。
671: 6/17 0:45
補足だが、
メーター読みで制限速度出てても、実際にはマイナス5〜8q/hくらいだよ

GPSで測ればわかるよ
672: 6/17 7:16
それがどうしたの?当たり前の事を得意げに馬鹿でもわかることだよ。>>671
673:秋田県人 6/18 7:15
打ち抜き取り締まり
674: 6/19 23:27
>>673
お前が運転しなけりゃ良いよ
さっさと免許返納しろ
675:秋田県人 6/20 11:11
>追い付かれた車両の義務違反 道路交通法(第二十七条)
>・法定速度未満で走行している場合に、

>後続車に追いつかれた場合は、できる限り道路の左側端に寄って、進路を譲らなければならない。
676: 6/20 11:54
あおり運転もっときつく取り締まってくれ
677:秋田県人 7/3 22:25
その通り!
678: 7/4 4:26
そんな時はボタン一つでリアに飛び出す大きな鏡が欲しい
あおってるヤツが自分の姿を見て焦るかもよ 笑
679: 7/4 21:14
取り締まりを気にするような運転しなければいいだけじゃん?
680: 7/4 22:29
>>679
それができる人間っていると思う?理想論って言葉知ってる?
681: 7/5 2:5
まあ、普通にいると思うが。
682: 7/5 6:30
>>679
取り締まりを気にしないで運転してるヤツは仰山いる
つまり運だと思ってるヤツ
683:秋田県人 7/20 22:2
今日は県警のパトカーが制限速度で先導してた

後ろズラッと渋滞
684: 7/20 22:20
投稿する時にID隠す奴って腰抜けですか?

そんなにIDを晒すのが嫌ですか?

本名でも何でもないのにね。
685:秋田県人 7/22 13:18
警察は渋滞作るよりあおり運転を摘発しなさい
686:秋田県人 7/24 20:29
同意
687:秋田県人 8/3 21:31
飛ばしすぎ

日東道の死亡事故
688:秋田県人 8/17 20:57
日東道で路側帯から抜いていくバイク。危ない
689: 8/18 0:10
出戸浜行ったら、おばちゃんコンパクト、白バイに捕まってるの見た。白バイいるんだね。
690: 8/18 2:32
ちょっと前のくそ暑い日の午後2時ころだと殉職しそうな白バイさんw
691: 8/18 11:44
高速で時速70〜80kmパトが作る渋滞がいろんな車のイライラを募らせ後々の事故を誘発するからパトも空気読んで90くらいは出して欲しい←
692: 8/18 12:9
どうせ通報するだろうから拒否します
693:秋田県人 8/18 12:29
>>691
完全同意。邪魔なんだよねアレ
694: 8/18 13:23
>>691
笑わせてくれてありがとう。
空気を読んで違反せよとは、面白いね。
695: 8/18 20:35
おまわりさんも非番は羽根のばして出してそう
逆に警視さんクラスは
「時の運のつき」が怖くて運転できなかったりして
696:秋田県人 8/18 21:41
同意する奴に限って、PCドラレコするだろ

スピード違反とかいって
697: 9/4 0:23
突然御所野でネズミ捕りすんのやめてほしい
698: 10/1 15:18
取り締まりのヘリが飛んでいるのか?
699: 10/3 9:46
本荘→秋田間、煽り運転、スピード取締中
700: 10/10 16:11
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]