3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
301:秋田県人 4/21 15:4
しょんべくせぇ餓鬼がいっチョ前に荒し回ってんじゃあねえよwww
ここは取り締まり情報スレですよ〜www
302: 4/21 15:38
>>301
関係ない第三者だけど。どう見てもおかしいから書き込ませてもらう。

どう考えてもあんたが最初に種蒔いてんじゃん。

勝手な解釈で定義を作ってんじゃねえよって煽る書き込みしてさ。
誰が最初に焚き付けたんだろうね。相手が普通に説明したら、反論できなくてまた煽る。
可哀想な人。
303: 4/21 16:6
>>301
最初はおっさんだったのに、次は餓鬼かw

餓鬼とか言っちゃう位だから、あなたはおっさんなのかな。
おっさん呼ばわりしておいて、自分自身がおっさんだなんてオチは勘弁して下さい。

ちゃんと説明したのに、あんたは結局自分の誤りを認めないんだ。
誤りを謝罪出来ない大人程、恥ずかしい人は無い。

餓鬼の私でも誤りを謝罪するのに、謝罪出来ないお前は私以下なのかもね。
304:秋田県人 4/21 17:1
ゆとりの逆ギレにつきあってても時間の無駄だなwww
これじゃあ、日本も末期かもねwww
それでは、私はここいらでドロンすることにしよう。ばいばいき〜んwww
305: 4/21 17:29
>>304
自分から煽っておいて逆ギレのレッテル貼りか。まともに反論せずに煽ることしか出来ないんだね。
変な人。

お前みたいなおっさんが上司じゃなくて良かったよ。
306: 4/22 3:44
アホくさ…皆さんささいな事でも取締りのお話ししましょ♪
307: 4/22 17:3
>>304を取り締まれば万事解決でしょ?
308:秋田県人 4/24 9:47
最近、ゆとりが引き起こす凶悪事件が多いな。
もっと厳しく取り締まってもらいたいわ。
309:秋田県人 4/24 10:7
やたらあっちい方いるからスレの取り締まりしてもらいたいもんだ!
310:秋田県人 4/26 7:53
大住のあたり取り締まりきびしいな
311: 5/5 20:28
GW秋田道、シルバー覆面祭w
312: 5/11 9:58
横金線。中央卸売市場横。 手形方面に向かってネズミ取り。
313: 5/13 10:16
↑また同じとこでやってるよ。
314: 5/13 14:11
>>312はよくいる場所だからね。
たまには場所を変えて取締りすればもっと捕まると思うんだけどな。
315: 5/15 19:5
秋田マリーナの所、雨降ったらねずみ捕りいなくなった。
316: 5/26 17:12
ボートピア河辺付近で取り締まりしてましたね
317: 6/7 22:33
今日秋田市から本荘市に向かう途中白バイ待機してるっけ
318: 7/7 13:20
パトロール多くね⁉️
319: 7/7 14:28
白バイ大嫌い!せこい!
320: 7/7 17:34
普通に法規守って乗れば何も問題無い
バカをどんどん捕まえてくれ
321: 7/7 20:37
車だけじゃなく、自転車も取り締まりしてほしい
322: 7/8 0:48
>>319
捕まるような運転しなきゃいい話だろ。
恨むなら自分を恨め。
矛先が違うよ。
323: 8/7 11:10
くらら前&天王〜秋田間マリーナ付近。いるね。
赤い棒持って暇そうにしてる。
324: 8/10 14:19
違反しといて、言い訳、嘘を言う奴は所詮小さい人間だわな。
325: 8/10 17:12
花火大会会場付近の路駐の車を取り締まってくれ
326: 8/11 22:2
覆面はともかく、この時期の白バイは暑くて大変だよな
327: 8/12 0:48
日中海水浴場近くの道路で飲酒検問バンバンやってほしい
328: 8/12 5:11
ビリーバンバン
329:ピンクのタント 8/21 15:46
天王〜秋田マリーナ間ネズミ取り中
パッシングで教えてくれた水色タントさん、おかげで捕まらずに済みました スピード気を付けます ありがとうございました
330: 8/21 18:8
最初から捕まるような運転をしなければいい
331: 8/21 19:14
>>330
ハイハイ分かった分かった。気をつけるからね。
もうお前はこのスレに来ないでね。
332: 8/22 0:25
>>331
来月から秋の交通安全運動始まるね。
検挙されないような運転しろよ(^ω^)
333: 8/22 0:49
>>330
捕まるような運転じゃなく
取り締まりの対象になるような運転だろ?

追跡されても逃げ切るスゴ腕テクニックを想像するだろw
334: 8/22 13:47
>>332
お前もな
335: 8/22 14:6
>>334
残念ながら、1度も検挙された事無いんで安心して下さい。
見ず知らずの方にお前呼ばわりされる筋合い無いですわ。
336: 8/22 14:48
取り締まり情報を書くスレ。ムキになって喧嘩するスレではないです。
337: 8/22 18:0
>>335
取り締まり情報を書くスレです。
>>安全運転しろ>>残念ながら、1度も検挙された事が無いというようなことを書く方は荒れるので来ないでください。
338: 8/23 9:42
みんなもうちょっと大人になろうよ(ため息)
339: 8/23 12:34
>>337
そのレスは取り締まり情報かい?
340: 8/23 14:25
>>339くだらないレス
341: 9/1 16:46
北海道警←イロイロズブズブ
宮城県警←悪とズブズブ
栃木県警←やる気なし
茨城県警←やる気なし
埼玉県警←犯罪者大杉で放置プレイ多し
神奈川県警←モラル欠如
愛知県警←お笑い系警察官の巣窟
大阪府警←893と
兵庫県警←893と
徳島県警←捏造
愛媛県警←捏造
高知県警←893とトモダチ
福岡県警←別名ヨハネスブルク警察
秋田県警←犬以下県警(new
342: 10/12 10:25
覆面ってセドやクラウンだけじゃないのな。この前、新しいレガシーの覆面走ってたぞ。目の前で赤色灯出現で捕まってた奴いた。あんなの走られたら全然分かんないよ。
343: 10/12 11:38
>>342
新しいレガシィじゃなくて、先代レガシィB4ね。2年近く前から国費配備で全国で取り締まりしてるよ。
屋根にはユーロアンテナ。しかも一般車なら間違いなく付いているリアワイパーが無いから、マニアなら容易に見分けつく。
後ろから見れば、一般車に比べて交通取締り覆面パトカーはスモークが濃い。きちんと特徴つかめば、難しくはないよ。
344: 10/12 11:43
>>342
参考程度に。
oリンク
345: 11/11 22:24
天グリ前の信号は、黄色で通過する際どいクルマを捕まえるパトカーが必死にベストポジションを確保する為に物凄いスピードで通過する危険地帯…
346: 11/12 8:21
南グラウンド前の交差点
携帯使用と信号無視を捕まえる為に牛島の道路経由で
常に周回して牛島側で信号待ちしながら狙っているよ。
ほぼ毎日やってるから注意。
347: 11/12 12:26
秋田北インター入口脇の駐車場に白バイが潜んでます。
後席シートベルトなどご注意を。
348: 12/25 14:58
WRX StiとR35GT−Rの覆面を山王にて目撃
349: 12/25 18:13
>>348
釣られてやるよ。はいはい嘘乙。マニアだから言わせてもらうけどさw

秋田に居る交通取締用の覆面パトカーは、180系クラウン・200系クラウン・130マークX・先代BMレガシィB4だよ。
どの車種も県の予算じゃなくて、国の予算で降りてきた車両。
県の予算で独自車種を買っているところは、大規模で余力がある都道府県だけです。
350: 12/27 1:16
大潟村と八郎潟を結ぶ県道、黒パト走ってるんだねぇ。気をつけなきゃ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]