3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
751: 8/5 15:55
7号線下浜辺りまだネズミ取りやってるかな?
752:秋田県人 8/6 3:48
本荘恭栄付近にレーダー
西保育園付近でおいでおいで
月曜日だったような気がする
753:秋田県人 8/7 21:53
秋田市内でレーザー式可搬型で取り締まりやってた。

旧型の探知機ではまったく反応しない
754: 8/7 22:26
>>753
日時、場所、方向書かなきゃ意味ないだろ馬鹿
レーザー式に旧型反応するかよ
ガイジかお前?
755: 8/8 8:15
>>754
何でキレてんだコイツ
756: 8/8 11:5
いつものIDなしガイジがどうでも良いこと書いてるからだろ
757: 8/8 16:38
外人?
758:秋田県人 9/1 10:49
一応、手前に看板出してたから警戒

国道7号
759: 9/3 10:25
>>758
日時と場所と方向は?
760: 9/3 14:19
移動オービスなんだから
今さら場所聞いたって意味ないだろ
運悪く引っかかったら諦めるしかない
761: 9/3 18:13
>>760
時間場所方向なんて最低限じゃね?
タイミングによっちゃ助かるんだし実績のある場所把握するだけでも価値あるぞ?
少なくとも公開取締情報の外だからな

運が悪いで済ますならこのスレ自体要らないだろ?馬鹿なの?死ぬの?

>>759
いつものID隠しじゃん
アスペが妄想で電子ゴミ撒き散らしてるだけなんだから相手すんなよw
762: 9/3 19:29
>>761
あー、そこまで見てなかったわ
763:秋田県人 9/3 19:42
捕まってくれたほうが助かるから、情報は上げないで欲しい
764: 9/4 7:38
>>759
な?マジもんのガイジだろ?
765: 9/4 7:52
>>764?
違反者の事ですか?
766: 9/4 18:39
>>765
ガーイw
767: 9/4 20:15
>>766
大丈夫?
768: 9/5 9:10
>>767
アスペのフリしたレス乞食ww
ガーイwww
769: 9/5 21:34
>>767
さっさとくたばっちまえ
ガーイ
770: 9/6 5:43
ここは
やっぱり自動車免許更新は現状の適正検査と講習だけで済ますんじゃなく
初回の免許取得と同じ実技学科で
ふるい落としたほうがいいと感じさせるスレですね
771: 9/6 6:29
>>768-769
ネットオタク気持ち悪いです
772: 9/6 13:59
>>770
ここは取締り情報スレだから他所でやってどうぞ
>>771
脳障害の可能性あるぞ
近くの精神科へGO!
773: 9/6 14:42
罵りあいは他でやってくれないかな?
774: 9/6 16:15
>>772
8月7日以降情報らしい書き込みが無いのに
一ケ月近く軌道修正を促さずROMしてたのは何故だ?wwwww

高い所で見てたけど足元が崩されて焦って降りてきたのか?wwwwwwwwww
775: 9/6 19:10
>>774
効いてて草
776: 9/6 21:56
>>774
ガーイwwww
777: 9/6 23:22
喧嘩の下手な人たちの仲間たち。
778: 9/7 9:6
乗るしか無いこの流れ
>>777
ついにまともな文章も書けなくなっとるwww
ガーイww
779:秋田県人 9/7 14:17
バガケ方が必死で草ボーボーwwwww
780: 9/7 14:22
ゴールド免許取れない人

ガーイwwwwwwww
781: 9/7 16:10
>>779
>>780
悔やwしいwwのうwww
ガーイ
782: 9/8 2:27
もう少しだ
今度の日曜あたり最高気温が23℃になるから
病状も少しは収まる
ガンバレ!
783:秋田県人 9/8 5:13
>>781
涙拭けよwww

ガーイwwwwwww
784: 9/8 8:45
よっぽど悔しくて寝付けない眠れなかったんだろーなこいつら
785: 9/8 11:13
キチガイが沸いてるなwww
786:秋田県人 9/8 12:44
>>784-785
ガーイwwwwww
787: 9/8 18:19
何か言い返さないと死ぬ病気かなんかなんだろうなコイツ
かわいそうに
ID隠してまでこんなレスしかできないってのもポイント高い
788:秋田県人 9/9 9:6
>>787
>何か言い返さないと死ぬ病気かなんかなんだろうなコイツ

自己紹介ガーイwww
789:秋田県人 9/10 7:32
7号
移動式始めました
790: 9/10 10:12
つけ麺始めました
791:秋田県人 9/10 10:37
>>789
俺も見た。R7のかっ飛ばせる所にいたな。
792: 9/10 11:20
一人レス
793: 9/10 22:44
>>789
>>791
秋田南バイパス(4車線のところ)?
794:秋田県人 9/10 23:1
>>793
791だけど俺が見たのは琴丘。ああ、いま気付いたけど県央じゃなかった?板違いならすまん
795: 9/11 5:11
このスレ、情報って謳ってるけど
過去の履歴を綴っているに過ぎないよね?

意外と違反を抑える抑止力として
偽情報を流すパターンもあったりしてwwww

運転中にここ眺めて
切符切られるアフォだけはやめてねwwww
796: 9/11 13:3
草好きだねー
797:秋田県人 9/11 15:56
草とかwなんか未だに使ってんだな

下浜のとこ移動式
798:秋田県人 9/11 18:24
マネしてみた とか とか とか
799: 9/11 18:28
↑心音か
800: 9/12 9:44
↑草
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]