3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
601:秋田県人 9/8 9:13
煽り運転取り締まりの覆パトやばいな。

スピード出す必要ないから、車種とか一般車と見分けがつかない
602: 9/13 13:35
お尋ねしますが移動式オービスの違反の通知ってどれくらいの期間で届くものですかね?誰か詳しい方いらしたら教えて下さい。
603: 9/19 11:0
>>602
忘れた頃に届いたりしてましたね
昔は
604: 9/19 12:19
速度警報機買おうかなどうしようかな・・・迷う・・・
605: 9/20 6:23
金があるなら買えばいいーーーだけど捕まるまるときは捕まるーー安全運転速度遵守が第一ーーな
606: 9/20 7:27
602
移動式レーダー。違反は、20日間くらいで違反通知送られてきます。紙と免許証持って警察署に通知きてから5日間以内に行かなきゃ行けません
607: 9/20 10:51
>>603
>>606さん。どうもありがとうございました。
608:秋田県人 9/21 10:32
あ、また内抜きしてった車やられました。
バトカー見つけたときはすでに手遅れ
609: 9/21 12:15
どんんき辺りの申告道しろばいにゲットされてた信号関係か
610: 9/21 15:38
今、秋田中央インター向かう手前の緩やかな右カーブでスピード違反取締中。注意を
611: 9/21 17:28
>>608
どこでしょうか?
612:秋田県人 9/24 8:19
あ、今うち抜きしてったバイクがやられました。

行儀わるいからザマァ
613:秋田県人 9/26 11:48
松崎団地、白くてカッコイイバイクがおばさんをナンパ中。一時停止っぼいな
614: 9/28 22:6
バカッターでやれよバーカ
615: 9/28 23:24
つか車道走るジジババの自転車、どうにかならんのかね・・・
616: 9/29 11:22
そう思う、けど自転車は車道なんだよね
田舎は歩道歩いてる人ってあんまりいないから
歩道走行でもいいような気がする…
617: 9/30 6:50
わかる、あれはホント危なっかしい。
618: 9/30 11:12
だじゃくな運転するキチガイが多すぎる
619: 9/30 11:21
懐かしい♪久しぶりに聞いた表現だ >だじゃくな
620: 9/30 14:34
駐車場でハザード点けて車が出るの待ってるやつ、迷惑だと思ってないのかね?
621: 10/3 17:58
モラルが低いよね
622: 10/3 19:57
>>615-
取り締まり情報ではないNe☆!
読解力足りてないYO!(ゝω・)vキャピィ
623:秋田県人 10/5 7:4
交通安全運動期間おわると、とたんに居ないのな。仕事しろよ
624:秋田県人 10/6 10:54
オレンジ線のはみ出し禁止で追い越していくバカ
625:秋田県人 10/7 14:41
日東道の流れが90くらいになって危険なので大規模な取り締まりキボン
626:秋田県人 10/7 23:39
>>625
岩城→空港ルートで雄物川渡る手前の片側2車線あたりは
赤切符の大漁だろうな

そもそも最高速度70km/hを守って追い抜ける車って居るのか?
俺は見たことがない
627:秋田県人 10/12 7:30
あおり運転ヘリで摘発

大歓迎!
628:秋田県人 10/17 6:42
走行車線のみの自専道ですから。のんびり
629:秋田県人 10/21 7:28
今、内抜きしてった7台全部サイン会場に誘導w
630: 10/21 11:41
サインさせるべきは7台にも内抜きされた野郎(女郎)
631:秋田県人 10/21 13:26
速度違反とウインカーも出してなかった進路変更の現示とられるね
632: 10/24 20:4
>>630 サインてより免許返納させるレベルだよな
633:秋田県人 10/28 6:44
煽り運転は免許取消で
634:秋田県人 11/2 7:7
はみ禁で追い越していくなら、もっと早く出発しような
635: 11/2 18:50
>>634
せっかく早く出発したのにお前のせいで遅刻したぞ。そのスクラップみたいな車なんとかしろ!
636:秋田県人 11/4 2:34
もっと早く出発する必要があるんだな
637: 11/10 18:33
横金からアマノに上ってく通りの途中右側にある車屋、
しょっちゅうはみ駐してるし歩道を台車で塞いでいてじゃま。
取り締まられないんかね?
638: 11/10 18:48
>>637
台車ならまだマシな方。
車で塞ぎっぱなしにして、平気な顔してる。
639: 11/11 13:55
ID無しの池沼ぶりのせいで取締り情報ですらなくなったな
せめてこっちでどうぞ
他スレ
640:秋田県人 11/13 7:10
煽りで暴行適用された車種はDQN
641: 11/18 14:46
>>637
警察に電話が手っ取り早い。
642: 2/5 18:1
101号線、男鹿総合観光案内所の下り、
16時くらいに移動式オービスでの取り締まりを確認しました。
帰路16時半ころには撤去してました。おそろしや移動式オービス。
643:秋田県人 2/5 20:52
国道のはみ禁で追い越してって、すぐに追いつかれるバカ
644: 3/15 22:49
本荘の尾崎小学校の前の横断歩道で取り締まりしてますよ!歩行者が渡ろうとしてる時に停まらなければ即アウト。横断歩道の前で立ち止まっていても即アウト。
645:秋田県人 3/20 8:18
今年はK察の動き出しも早い
646: 3/23 13:35
>>644
即アウトって当たり前だろ。
647:秋田県人 3/28 11:16
ゆずり車線 内ぶち抜いて はい御用(ざまぁ)
648: 4/5 7:45
30分くらい前に見たけど、御所野小学校付近で、取り締まりの準備をしていました。
649: 4/7 19:46
新屋駅近くの踏切で取り締まり
650: 4/10 7:40
牛島小の通りで、速度違反取り締まり中。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]