3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
801: 9/20 7:37
御所野付近ネズミ始まりました
802: 6/4 13:32
その後は?、別のスレでもあるのかな。
803: 6/6 11:15
今月から南バイパスでレーダーの取り締まり、鳥海山ブルーラインで白バイを見かけた。
804: 7/26 17:31
大潟村で白バイ2台、道の駅でノンビリしてた。
805: 7/26 18:17
>>804
今日みたいな酷暑
隊員に取り締まりをやらせる分隊長は鬼に見える
っうかパワハラじゃね?
806: 7/26 18:32
普段は楽してるんだから別に問題ないだろ
807: 7/26 19:31
>>806
あの組織の書類に相殺の2文字があったら
この酷暑は一変に氷の世界になるかもね
808:秋田県人 7/26 19:48
酷暑?は?
809: 7/26 21:52
>>806
冬は何してんだ?
810: 7/27 6:25
>>806
譲り合いのあるあたりで違反車を発見追尾中に事故った隊員いたよな
秒速28m以上で「オラオイ、俺から逃げられると思うなよ」感が出てそう

>>809
4輪に乗ってるんじゃね?
811: 7/27 17:55
>>809
白バイ隊員はバイクの免許しかないとか思ってんのか?
頭アレだなお前
812: 7/27 19:18
>>811
いつもそんな感じで人と接してるの?
813: 7/29 9:23
ほっとけ、自分のカキコに酔ってるだけみたいだから。
814: 4/21 7:7
秋田天王線、潟上から秋田方面でネズミ捕りあり
オービスがある位置から更に後方の林に警察隠れてる
815:西部の惨状 3/10 10:20
救済派遣求む
ああ雄物川 水ゆたか〜大秋田
イーストウッド 92才
今だ毎年映画作り続ける
ハリウッドの伝説
816:天に向かって唾を吐く 3/12 12:0
カウントダウン
817:それを上から吹く 3/12 17:54
わかりやすいNシステムと違うカメラ付きのNシステムが急増している感じだが…
R13目名潟跨線橋を越えて御所野に向かう途中樹木の枝に逆向きでついている上が
とんがってる白っぽいボックス、あれ何?
818: 3/12 17:57
目長田?どっちでもいいけど
819: 3/12 19:7
砂糖は片村に甘いのか?
820: 3/13 20:44
5×15cm位の長方形横置きでソーラーパネルのようなのが車の方を向いているあれな
片側2車線なら一カ所に2個ついてるあれな 
横から見てお椀型のやつじゃないあれな
照明でも交通量ちぇっくの奴でもないなんだろってあれな
新型のNか?知らないところで顔写真いっぱい撮られてたりな
レーダーキャッチの阿修羅も喋んないあれな
821:法律は立体 3/14 14:36
法律は六面体  
右に問われなくても左に問われる
四重五重にとわれても、一つ抜けれる
法律自体いくつもの種類あるだろう
822:プロジェクトX 3/15 10:20
プロジェクトX
名だたる物を追って 輝く物を追って
人は氷ばかり 掴む
ツバメよ高い空から 教えてよ地上の星を
ツバメよ 地上の星は 今どこに
あるのだろ  
823:秋田県人 4/18 13:27
収監目標
824: 5/15 0:29
まけないで〜
海外をはしって
825: 5/15 0:30
海岸を走って   。
826: 5/15 0:45
墨入れ補助女工娘使えないお荷物
827: 5/15 0:48
娘も嫁もお水本業してたからアワビ崩れひどい
828: 5/15 0:52
カンちゃん 乾杯
829: 5/15 0:54
カンちゃん 
ワイセツ投稿いい加減止めて下さい
ぼっちキャンプ
830: 5/15 1:14
ルフィー😺
831: 5/15 1:17
ゆびきり閉店無銭飲食OK
832: 5/15 8:57
子供は三人お薬大好き
833: 5/31 19:19
今日昼過ぎ天王バイパス県立大入口で男鹿から崎向け車にレーダー!
警備一課不祥事倍返しか みえみえじゃね
834: 5/31 19:27
に思えました レーダー以外だったらごめんです
しかしあそこの取り締まりは実に久しぶり
俺を煽って追い越していった白ライフ焦ったべな(笑)
835: 6/14 16:9
男鹿のマックスバリュー周辺、海側の集落に入ってすぐの一時停止で最近よくパトカーを見かける。目の前の101号線をぶっ飛ばしてる車を捕まえず、地元の軽トラや軽自動車をセコく狙って捕まえてます。
836: 6/14 19:12
このスレでこういうことあまり言いたくないが一時停止は違反する方が悪い
837: 6/14 22:49
昨日午後秋田マリーナ入口男鹿行きにレーダー
県立大入口工事してたからだろうか
838:秋田県人 6/15 5:15
違反者がいるからだろアホ
839: 6/17 6:2
>>836
あと
これから自分の動きを示さないor遅い人
「なんだよ 曲がるのかよ」ってことない?
840: 8/8 1:6
股間に障害あります
841: 8/8 5:48
>>839
だから簡単な講習だけじゃなく
免許更新は実技学科試験を安価な費用で義務付けて
自分流のドライバーを排除するのが一番
842: 8/8 6:11
実質的な内容意見を持ちたいものだな
駄目、金ばかりでは‥‥
843: 8/8 6:35
社会を知らなすぎる者はお笑い系営等々
事故流通センター
844:秋田県人 8/8 7:21
↑アスペルガー症候群か
845: 8/11 14:16
股間に障害有ります
846: 8/11 15:43
性格    
847: 8/11 16:4
人格
   
848: 8/11 16:6
孤独ゆえ 後追い幼怪
849: 8/11 16:7
孤独ゆえ 後追い幼怪
ワンパターン
850: 8/11 16:8
  よ が気持ち悪い 
  へばりつき
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]