3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

取り締まり情報A
510: 10/2 13:19 LEhrUJ2U
>>509
他県の警察官じゃないから。当時の記事を見ると県警本部の警察官が検挙されてます。
自分の勝手な考えで適当に書き込む前に、ネット上で少し調べて書き込んだら如何ですか?しかもアンカーを付けてないから見辛いし。
アフィリエイトブログのURLを貼るのは嫌だからコピペしておく。

速度超過の疑い、巡査部長を摘発 先月、県警が本部長注意に

県警本部に勤務する50代の男性巡査部長が先月、私用で車を運転中に大館署から道交法違反(速度超過)の疑いで摘発されていたことが16日、分かった。
県警は先月28日付で本部長注意とした。
県警監察課によると、巡査部長は4月7日午後3時ごろ、大館市内の国道103号を走行。
法定速度は時速60キロだが、片側2車線の追い越し車線で30〜40キロ超過し、大館署の速度違反取り締まりで摘発された。
巡査部長はこの日非番で、妻と一緒に大館市を訪れ、秋田市の自宅へ帰る途中だった。巡査部長は「急いでいた。申し訳ない」と話しているという。今後、運転免許停止処分を受ける。
同課は「あってはならないこと。再発防止に向け、指導を徹底する」としている。

【秋田魁新報】(2014/05/16 13:09 更新)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]