3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
1: 1/25 18:4
中露が嫌がるイージスアショア
早期設置を熱望しよう!
北朝鮮からの自衛の必要性は誰でもわかるよね!
2:秋田県人 1/25 18:7
続きをどうぞ

弾道ミサイルも嫌だが空港のコロナウィルスは完全ステルスだ
中国人の横を通る時、息止めた(笑)
3: 1/25 18:14
メリットとかデメリットとか
前例とか因果関係とか
言ってんじゃねーよ
お上が決めた事を一切文句言わず
受け入れろ
ずーと受け入れろ
そんなもんだろお前らは
4: 1/26 17:4
くどいな
5: 1/26 18:10
何回も言わないと理解出来ないんだお前らは。
何回も言わないと。
6: 1/26 18:38
>>3
お前みたいなクズが一時はいい思いをして後からバカを見る。
7: 1/26 19:3
>>5
その気持ち
よくわかります

アカはクドイからね
8: 1/26 20:34
>>5
そういうの空念仏というんだよ。
9: 1/26 21:50
新しい大河ドラマ見てビックリしたわ。
開始10分もしないうち、相手が使っていた見たこともない新兵器に
興味を持ち、わざわざ岐阜から大阪まで買いに行く。

こんなの、世論誘導に決まってるよな。
10: 1/26 23:51
孟宗ごいすー
11: 1/27 0:21
>>6
全部お上の言う通りにしろ。
意見など言わず、ずーと黙ってろ。
12: 1/27 16:40
自分からやってみせろよ
13: 1/27 19:26
国防に水をさす自治体は
恥ずかしいと思わないのかな⁈

自衛隊の代わりを知事や市長はできないのだから!

知事や市長の代わりはいくらでも居ますけどね(笑)
14: 1/27 20:3
>>13
自治体は恥ずかしいと思わないよ。帰属する人間が思うかどうか知らんが。
15: 1/27 23:52
メリットとかデメリットとか
前例とか因果関係とか
言ってんじゃねーよ
お上が決めた事を一切文句言わず
受け入れろ
ずーと受け入れろ
そんなもんだろお前らは
16: 1/28 3:2
↑ 
こいつ、自慢気に何度も貼り付けてるが、糞つまらないし煽りにすらなってないんだが
この手の馬鹿は、構ってもらうまで続けるから、誰か構ってやれよ
17: 1/28 6:9
一人釣れた
まだ食い付く奴いるんだな
18: 1/28 19:18
↑自分主体でものを考えるやつだな。構ってもらって感謝だろ。
19: 1/28 23:53
また一人釣れた
自分主体でものを考える奴が釣れた
釣り堀だな
20: 1/29 12:21
>>19
いくらでも構ってやるよ。その書き込みつづけろ。
他の話題に移るほど、足りてないだろから。
21: 1/29 22:13
釣り堀終わらないな
22: 1/29 22:38
この手の馬鹿はレス本文そのものもつまらけりゃ、煽りも返しもマトモに出来ねーな
馬鹿なんだから、最初から書き込みすんなよ
23: 1/29 23:33
うわー
とまんねー
反応しまくり。
24: 1/30 13:26
いいじゃないか続けろよ。誰かイージスに話題もってければ、いいんだし。
25: 1/30 17:54
プロ市民じゃ無いな(笑)
26: 1/30 19:5
プロ市民がくるか、ここ?只のハイリスク・ノータリーンしか来ない。
27: 1/30 19:44
反対でも賛成でも
秋田が決める事ではない。
28: 1/30 22:3
新屋への配備が良いか悪いかは別として。
一般論として国の防衛に関わる問題を一町内会が騒いだからってひっくり返されたらたまったもんじゃないわ。
29: 1/31 6:13
何の意見も言わず
黙って受け入れる。
今までもこれからも。
30: 1/31 6:36
今のコロナウィルスによる肺炎で、ことの他死者が多く出て、
中国も日本も国力が低下するような事態になると
一番得するのはアメリカ。

できれば、日本か中国か韓国のうちのどれか、
願わくば全部消えてなくなってくれれば、
アメリカの借金が消えてなくなり、
一番喜ぶのがアメリカ。
31: 1/31 9:52
またなんでもかんでもアメリカに結びつけるアメリカ起源説のバカが出てきたか
32: 1/31 12:2
イージスでも、コロナはふせげない。バイオ攻撃にはワクチン散布ミサイル
で迎撃するのか。
33: 1/31 14:42
対イージスアショア施設の隣にウィルス退散お稲荷さんも建てるべきだ
34: 1/31 15:28
コロナ稲荷。お供えはマスク。
35: 1/31 18:5
神頼みでは
弾道ミサイルもコロナウィルスからも守れません
36: 2/1 12:50
人間は科学でわかっていても本当の最後には神頼みだよ。本当の最後か
どうかも神頼みだけど。
37: 2/1 13:49
新屋勝平町に勝平神社が有ります
新規に神社建てると先住さんと対決で神頼効力が打ち消しでは?
38: 2/1 15:1
頼むぞ河野さん、任期中にぜひ設置を
39: 2/1 15:26
決まれば地鎮祭、竣工式だのって神事はつきもの。
国の施設は政教分離でやらないの。
40: 2/2 0:17
防衛大臣、ゼロベースで検討しましたがやはり新屋演習場が適地で決定しました。
県、市が反対しても国の防衛政策なので従ってもらいます。
住民の反対抗議活動は警視庁の機動隊をもって徹底的に排除致します。
この様な記者会見が3月中に有る見込みです。
41: 2/2 17:43
残念ながら警視庁からは機動隊は来ないでしょう

公安の出番では?
42: 2/2 21:21
都の警察が秋田の取り締まりって、寝言は寝てからにしろよ。
43: 2/3 0:2
秋田には取り締まるほど人口いないよ。
決まったら、速やかに建設出来ます。
44: 2/4 13:27
取り締まられる連中がゾクゾクと流入の予感。
45: 2/4 21:54
それにしても、何故金足農業が甲子園に行ってる間に作ってしまわなかったんだろうな。

そのための甲子園なのにな。
バカだよな。
46: 2/5 12:9
↑ダンボール箱が足りなかったんだろ。
47:秋田県人 2/9 12:48
もはや第三次世界大戦が始まるのも時間の問題

大戦が始まれば間違いなく核戦争に発展する

全世界に散らばる一万四千五百二十五発もの核兵器が火を噴き

今度こそ人類は終焉を迎えるだろう…
48: 2/9 13:25
その前に、絶望的腐れド田舎である秋田は

自然に、何事もなかったかのように、誰からも看取られず

終焉を迎えるだろう・・・
49: 2/9 15:52
>>47
核兵器を発で数えるとは知らなかった。その具体的な数字、誰の調査?
50: 2/9 15:54
>>48
秋田を擬人化する意味はなんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]