3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
551: 10/16 23:39

頑張れ、秋田品質!
戦え、秋田品質!
負けるな、秋田品質!
見えない敵に勝手に戦いを挑んで
勝手に勝利宣言する、その日まで!
552: 10/17 0:4
はいはい。
お疲れ様。
553: 10/17 0:5
秋田品質って、何がおもしろいの?
何で気に入ってるの?
青森品質、岩手品質、東京品質、それがどうしたのって思うだけだけど?
554: 10/17 1:9
言ってる連中は「秋田変質」なんだよ。
555: 10/17 3:31
総理大臣の出生県だし
良い事も有るかもね?

まああのイージスアショアに反対した知事や市長が在職中は期待が持てないが。

今からでも誘致運動したら、良い事も有るかもな⁇
556: 10/17 18:26
>>553
えっ!気に入らないの?
それはね、、、
君が「秋田品質」だからだよ

>>554
ブラボー ブラボー 木偶の棒!
いやあ、実に「秋田品質」に相応しいナイスコメントです
それが「秋田品質」ギャグってヤツですか?
流石、現代社会から隔離された奥深い雪国「秋田品質」ならではの
背筋が凍りつく、うすら寒い、「秋田品質」ギャグですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
557: 10/17 19:52
↑つまらん返ししか出来んのなー残念…
そんなキミも、キミが連呼している秋田品質の仲間入り〜
嬉しいんだろ?
解ってるから照れるなってw
558: 10/17 20:1
>>556
半跏臭えな。文章だけでも中学生レベルに戻せよ。
559: 10/17 20:29
>>556-557
秋田品質って、何がおもしろいの?
何で気に入ってるの?
青森品質、岩手品質、東京品質、それがどうしたのって思うだけだけど?
560: 10/17 21:53
>>559
秋田品質は面白くないよ
閉鎖的で
低脳で
社交性がなく
自信も無く
訛りも酷い
それが秋田品質。
561: 10/17 22:23
↑お前もご多分に漏れずなw
自己紹介ですか?w
562: 10/17 23:10
>>560
秋田品質って、何でそんなに使いたがるの?
何で気に入ってるの?何がおもしろいの?
どんなところが面白いと思うの?理由言えない〇〇なの?
563: 10/17 23:27
他人を揶揄して楽しんでいるんだってさ。
マウントすることで自己肯定感を満足させているカワイソウな方なのですよ。
リアルはさぞ貧相な生活をしているのでしょうね。
ご愁傷さま。
564: 10/17 23:54
>>560
イージスアショアスレで、何で秋田品質、秋田品質って騒いでるの?誰に言ってるの?
565: 10/18 7:55
Akita quality
それは鎖国体質
秋田弁のルーツから始まる

他国(この場合は日本の他地域)と接触を拒み自領だけを護る手法

自己犠牲など無縁の考え、蝦夷の名残から来るのかな?

イージスアショアを素直に受け入れておけば良かったのに沖縄県民並みの三等国民になってしまった。

総理大臣ですら高校を出たら引っ越す有様。

秋田の存在価値が益々下がるAKITA品質
566: 10/18 8:53
まだイージスアショア受け入れておけばよかったって言ってるの?いまさらどうにかなるの?>>565はどこの生まれなの?そのしつこさは何県品質って言うの?
567: 10/18 9:0
>>自己犠牲など無縁の考え、蝦夷の名残から来るのかな?

砂防風林が栗田先導のもと、公助の精神で作られたのは秋田ぐらいでしょ
江戸時代当時は世界的にも珍しい誇るべき行いです。
568: 10/18 12:3

「イージスアショア」新屋配備断念チャンチャンじゃなかったのか。
今、何を語りたくて長々書き込むんだ。
569: 10/18 14:41
一度は断念、でも復活

政治ではよくある話です


舌の根も乾かないうちに(笑)
570: 10/18 15:35
秋田では話を復活させたいヤツが多いのか。
571: 10/18 15:47
んでごまかさないで>>569のしつこさは何県気質?
それとも、もうやめる?
572: 10/18 21:14
↑他人を揶揄して楽しむ気質なのでおそらく同じ秋田県人ですね。
ネットに落ちてる情報をこれみよがしにひけらかし、キモいドヤ顔を恥ずかしげもなく披露するその意地汚い根性。
こんな過疎サイトにしつこく粘着しているので間違いないかと。
573: 10/18 22:1
じゃあ何?秋田県人が秋田品質って秋田県民を貶めてるって言うの?そんなことないでしょ、それじゃただの基地外でしょ
574: 10/18 22:13
まあまあ、同じ秋田品質同士、、、あ、失礼!
同じ秋田気質を備えた秋田品質民なんだから仲良くしなさいな
575: 10/18 22:27
本人が同じ秋田県人同士って言っちゃったw
576: 10/18 22:57
この人は、秋田品質って言う言葉にこだわりをもってる発達障害の秋田県民ってことですね
577: 10/18 23:46
相変わらず、糞つまんねえな
これだから秋田品質は、、、やれやれ
578: 10/19 0:2
絶望的ド田舎から秋田品質になりましたか…
糞つまんねえな
579: 10/19 6:32
秋田品質って面白かったんだ
580: 10/19 17:44
「秋田上質」「秋田低質」「秋田粘質」「秋田変質」など種類がある。
581: 10/19 18:20

相変わらず、絶望的に糞つまんねえな
これだから秋田品質は、、、やれやれ
つか、ここまでくると、もはや糖質だろうな
582: 10/19 20:28
>>581

ほう、お前のオリジナルはなにかあるのか。それを出してから言えよ。
「絶望的」もパクリだろ。
583: 10/19 20:54
>>582
絶望的腐れド田舎者がなんか言ってる

絶滅危惧土人なのに、天然記念馬鹿のくせに、秋田品質の分際で笑笑
584: 10/19 21:6
>>583
独り言はひとの居ないところで喋れ。幼稚なフレーズで無駄な返しするなよ。
585: 10/19 21:8
同じ秋田県同士だろ、仲良くしようねw
586: 10/19 21:23
>>585
秋田県が2つもあるか。秋田県同士って。県人なら考える。
587: 10/19 21:24
ド田舎とか土人とか天然記念とか秋田品質とか頭にきてる馬鹿なの解るが必死すぎて笑えるw
588: 10/19 21:31
>>587
一語一語拾って書くなよ。それじゃ同じ事言ってるみたいなもんだぞ。
589: 10/19 21:37
それこそが秋田品質ってもんだわなわな笑笑
590: 10/19 21:47
>>589
評論家まで、出てきたか。
591: 10/19 22:8
五十歩百歩
592: 10/19 22:21
>>591
このタイミングで出す熟語か。用法間違えてるぞ。
593: 10/19 23:15
目くそ鼻くそ?
594: 10/19 23:23
>>592
評論家まで、出てきたか。笑笑
595: 10/19 23:39
大量の秋田品質
素晴らしい。
ずっと続けろ。ずっと。
596: 10/19 23:40
まず目くそが現れた
597: 10/19 23:41
続いて鼻くそが現れた
598: 10/19 23:54
いいぞ
続けろ
599: 10/19 23:55
>>594
ナニとナニが五十歩百歩って話に
そのコピペの意味は?
600: 10/19 23:59
いいぞ秋田
もっと続けろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]