3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
101: 2/19 3:9
秋田県人

薩長には負けるわな(爆笑)
102: 2/19 19:57
(爆笑)と添えないと面白くないのか。
103: 2/19 22:17
秋田はまがりなりにも石油が出るだろ。
真っ先に攻撃対象になりそうな所に投資するなんてあり得ないだろ。
104: 2/19 23:25

馬鹿は書き込みするなとあれ程、、、
105: 2/20 2:40
秋田が決める事ではない
秋田の意見など全く必要ない
連絡を待つだけ。それだけ
106:日帝▲倍 2/20 3:6

んだんだ。
( ゚д゚ )彡そう!
107: 2/20 9:36
>>105
意思を持たなくてもいいんなら、連絡待ってもどうもならんべ。
108: 2/20 20:52
>>107
その通り。
どうにもなりません。
109: 2/20 20:57
>>108
じゃあ、スレへの書き込みは無意味だ。やめよう。
110: 2/20 23:22
>>109
その通り。
どうにもなりません。
111: 2/21 13:54
>>110
意思を持たなくてもいい、連絡待ちと自分で言っておいて、
どうにもなりませんって。その矛盾はなに。
112: 2/21 16:22

ボンバー金田&チョンボ鶴田やらかし
ペロチューの猫だまし予算案も酷すぎだし 
国会見てみろ、総理大臣が逃げ回ってるぞ 悪党天国だろ イージスどころじゃない

お、辻本清美に脅迫文のニュース 総理の追及に反発してだろう
ググれ「安倍 ●力団」!
113: 2/21 21:30
>>111
その通り。
どうにもなりません。
114: 2/21 23:13
>>113
はい、次の方!
115: 2/21 23:22


ほい、二匹釣れた!簡単!
116: 2/22 10:28
>>115

三匹目はオマエ!
117: 2/22 13:39
みなさんおっしゃってるように素直に設定完了して諸々のおまけどっされ貰ったほうがいいですよ
日本の北僻地「ナムハゲ」?とかいう妖怪出るとこ 限界集落先がありません貰える時に貰ったほうがいいです
118: 2/22 15:42
>>117
「限界集落先」ってどこよ。キーも叩けないお前がおっしゃるな。
119: 2/22 19:10
>>118
限界集落、先がありませんって意味だろタコ。
120: 2/22 22:7
>>119
意味なんか聞いてない。きちんとキー叩いてスペースや句読点入れろって
皮肉だよ。頭がかたいとすぐつっかかる。
121: 2/22 23:39
>>120
頭がかたいとすぐつっかかる。
122: 2/23 7:28
大丈夫だ!新屋には建たないから、つまりこの問答もお終いだw下らん!
馬鹿がいい気になるw
123: 2/23 8:8
タコは漢字が読めないんだ...素直にゆっくり読めばわかるけどね

今朝の魁、新屋特集出てた・・もしかして建つかもの期待。
124: 2/23 10:49
>>121
字面で理解した気になる奴だろ、お前。そんなのが出てくると思ってたよ。
125: 2/23 12:33
>>124
頭が限界集落かな?
親から低脳遺伝かな?
よく読んでよく考えろタコ。
126: 2/23 15:37
>>125
オマエ、字ヅラの意味知らないんだろ。
127: 2/23 15:45
まあまあ、頭の弱い者同士、喧嘩すんなよ!
普通だったらさ、異次元に次元の低い論点とか糞ドーーーでもいいし
指摘するのであれば、その絶望的に稚拙な言葉の選択と語彙力だよね
ま、極めて次元の低い価値観を共有出来てる似た次元同士なんだから
仲良くしなさい分かりましたね(´∀`*)ウフフ
128: 2/23 18:19
>>127
その余計な言い回しはいらない。お前と価値観は共有してないよ。
129: 2/23 18:25
>>127
おまえ言葉で遊ぶのが下手だね。
130: 2/23 20:51

じゃ、上手な言葉の言い回し実例
どうぞ!

ま、書けたらね
あくまで、書けたらですけどプッw
131: 2/23 21:12
>>130
ほらな、言葉で遊べないから感情剝き出し。実例はお前が突っかかったレス。
132: 2/23 21:45
>>131
親から低脳遺伝かな?
133: 2/23 23:5
>>131
(´・∀・`)ヘーーーソーナンダーーー!?
ねえねえ、どの辺を見て感情剥き出しだと思ったの?
絶望的腐れド田舎者の絶望的突き抜け馬鹿故の特殊読解力が
そう思わせたの?
そう思うことで 略1
134: 2/24 6:7
  追いあほども...ここはイージスアショア賛否のスレッドやかましいから他所に行け
  
135: 2/24 6:31
秋田が決める事ではない
秋田の意見など全く必要ない
連絡を待つだけ。それだけ
136: 2/24 6:45
>>134
おまえ、、、
いつ来ても敗北してるなw
137: 2/24 12:18
>>133
代わりに書いてくれたようだけど、やっぱり下手だね。
138: 2/24 14:50
>>134























139: 2/24 16:6
>>138
お前は、わかってないんだな。
140: 2/24 16:27
>>138
スレを建てまくって大暴れした挙句全部削除されて、由利本荘市スレや秋田市スレにも居た電波君は一々改行して書くなよ。
特にスマートフォンで見ると縦画面だから無駄にスペース食ってうるさいんだわ。
141: 2/24 19:22
それ全部わかっているやつはここの管理人か監視している×察チームかの
どちらかだな

このやり取り知られたらお前らのマイナス間違いなしだな

ばかめ
142: 2/24 19:23
次は強制削除か書き込み禁止か 極悪人多い秋田県だよ なあ県民の皆さん
143: 2/24 19:30
せっかく潜っているのにな ばかめ
144: 2/24 19:52
>スレを建てまくって大暴れした…

どちらの立場のコメントか秋田県民は理解できるよ
スレを建てまくって大暴れした…とか「危険」とか
言葉が与える印象ってあるんだよ
お前らはまんまと釣られてんのよ わかる?自信過剰のお巡〇さんよ
145: 2/24 19:54
トップの責任問題に発展するかもよ 
146: 2/24 19:57
マイナーメディアの皆さん注目ですよ
147: 2/24 20:1
ここで反対派の意見をつぶしまくっている組織があるんだよ 組織が
148: 2/24 20:4
会議で結論出るまで何時間かかんだろね
アドバイスひとつ
このご時世で強制なんちゃらはマズイの一言だ 反響を考えろ 責任と合わせて
チームの問責が第一だろ?
149: 2/24 20:28
>>144
頼むから一回でまとめてね。そんなに連投したら変な人だと思われちゃうよ。
20時27分現在今日だけで君は、議論板にある3つのスレに21回も書き込んでる。
異常だと思わないのか。異常だと思わないなら感覚がズレている事に気がつこう。
150: 2/24 20:33
>>144
あと言っておくけど。
何故21回か分かったかと言うと、ブラウザにあるページ内検索でIDを検索して分かっただけの話。
スレが削除されたのも削除される前日に君宛に書き込んでたんで再度覗いた所全部消されてたんで分かっただけの話。
警察官でも無いし管理人でもありませーん。
何と戦ってんのか知らんが、妄想は程々にね。精神安定剤の服用をオススメするわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]