3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
601: 10/20 0:32
いいぞ秋田
もっと続けろ
602: 10/20 0:34
秋田続けろよ
つまんねーな
603: 10/20 10:15
おまえが詰まらせてるよ。
604: 10/20 12:16
秋田のくせにつまんないね
605: 10/20 14:12
オマエが「イージスアショア」と関係ない事、言うからだな。
606: 10/20 22:27
秋田品質のクセに文句言うな
続けてりゃいいんだよ
607: 10/20 22:41
今日もまず秋田県人の目くそが現れた。
608: 10/21 0:7
そうだその調子。
もっと続けろ。
609: 10/21 6:58
なにがよくて無駄な「続けろ」コールしてるんだ。
610: 10/21 23:43
いいぞ秋田
もっと続けろ 
ほれ続けろ
611: 10/22 2:20

おい、汚物
糞つまらな過ぎて、だ〜れからも相手にされなくとも
もっと続けろ、汚物
ほれ続けろ、汚物
612: 10/22 6:12
素晴らしい秋田品質。
613: 10/22 10:23
首から上、カランコロンの連中が多いな。
614: 10/22 14:39

この頭の悪い小学生にすら軽く劣る絶望的語彙力
これぞ秋田品質の王道
素晴らしい
615: 10/22 14:47
>>614
お前、首を傾けるとカランコロン音がするだろ。そのレスからわかるよ。
616: 10/22 16:49
614も秋田県人なくせにw
絶望的ド田舎人同士で罵り合うなよw
お前からも秋田臭がプンプン漂って来てるよw
617: 10/22 17:35
>>614
語彙の豊富なお前は、オツムが空っぽと言う意味をとれないか。
器が大きいな。さすがに中身が足りないだけのことはある。
618: 10/22 18:42
秋田品質大集合だな
続けろ
ほれ続けろ 
619: 10/22 19:21
「続けろ」、「秋田品質」二語しか知らないってのも気の毒だな。
620: 10/22 19:29
>>628-619
目くそが現れるとすぐ鼻くそが反応するのなw同一人物か?
621: 10/22 20:31
>>620
お前が喋ると目くそ鼻くそに失礼だろ。アンカーも未来に飛んで、おまけに
高位から低位に来る表記始めてみたよ。オマエが恥ずかしいのは構わないよ。
622: 10/22 20:41
>>621
たかがアンカー間違ったごときでwww
珍しく鼻くそが先だったなwんであまりにもくだらないレスやり取りするお前らは同一人物か?
623: 10/22 20:56
>>622
たかが 〜 ごときで、って自分のしくじりの言い訳してみっともないな。
もう書き込まない方がいいよ。おまえ警察のお世話になっても、たかがの言葉で
すますタイプだろ。
624: 10/22 21:18
訳わかんないこと言い始めたw
まあ、目くそと同じ県民同士交流がんばれ
625: 10/22 21:42
>>624

わけわかんないのは言い訳した自分だろうに。恥を知らないからがんばれとか
言えるんだよな。そうやって転嫁したところでお前のみっともなさかわらないよ。
626: 10/22 22:23
続けてるな
言う事聞いて、素直な秋田品質ね
もっと続けろ
627: 10/22 23:30
イージスアショアの話題じゃなくて、目くそ鼻くその二人のやり取りで盛り上がってる
>>626の目くそは未だにイージスアショア配置を期待してるんだってwww
628: 10/23 7:54
秋田品質、続けてくれてお疲れ様。
期待通りだわ。
629: 10/23 9:5
>>627

今度は訳知りが出てきたな。基本イージスアショアのネタ切れで
「秋田品質」と「続けろ」コールの軽薄スレなんだし、幼稚な
言葉でやりとりして、楽しむのが主流だろ。
630: 10/23 20:28
楽しいかった。
有難う、秋田品質。
もう飽きたから止めろ。
631: 10/23 20:30
>>630
書き込むな。それでいい。
632: 10/24 0:1
>>631
秋田品質、もう十分。
書き込み止めてよし。
633: 10/24 9:16
>>632
10分後?
634: 10/25 4:10
>>633
なんだそりゃ
秋田頭丸出しだな
635: 10/25 11:24
>>634

もう十分 = 10分後。
オマエはすでにカランコロン。丸出ししたあとだろ。
636: 10/26 5:43
秋田頭素晴らしい
続けろ続けろ
637: 10/26 9:56
↑秋田頭素晴らしいならお前は只の軽薄
638: 10/26 19:37
お、素晴らしい返しだな
上手上手 
続けろ秋田頭
639: 10/26 20:14
>>638
あちこち出て「秋田頭」の宣教してるんだな、おまえ。
640: 10/26 20:16
秋田頭、出てきた出てきた
もっと続けろ
641: 10/26 20:30
>>640

議論相談板、横断書き込み人か。面白いだろ。
642: 10/26 22:53
秋田品質の次は秋田頭w
だから語彙力不足はバカの証拠だってw
643: 10/26 23:18
出て来た出て来た
期待裏切らない秋田バカ
続けろ、ほれ続けろ
644: 10/27 6:31
秋田品質やじるし秋田バカ
645: 10/27 6:34
秋田品質→秋田頭→秋田バカ
幼稚園児レベルの語彙力の持ち主w
646: 10/27 7:28
秋田幼稚園、素晴らしいね。
続けろ続けろ。
647: 10/27 19:17

お前、なにかに憑かれているだろ。
馬か鹿、それとも只足りないだけか。
648: 10/27 21:3
素直で良いな秋田犬
もっと掘れ
649: 10/27 21:17
>>648
いいね、今日も絶好調!
650: 10/27 23:10
秋田犬絶好調!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]