3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
801:秋田県人 6/30 22:44
>>800
絡んで突っ込んできたのはお前。あしらわれてるのに。大人げない奴だな。
802: 6/30 22:53
そう思わないとやってられないよねw
明日は休みか?今日は嫌にしつこいね
イージスアショアの話はしないの?
803:秋田県人 7/1 10:34
>>802
>>777でひとつ話が終わってるんだがな。下らないオヒレつけて
泣きべそかいて続けてるやつにあいそよくかえしてるだけだよ。
804: 7/1 11:45
>>777
国防をどう考えてる非国民だ→?
無一文でどうやって何を守るんだ→?
この文章、何?わざわざ出してきて、恥の上塗り
805:秋田県人 7/1 17:10
>>804
>>776『非国民』をあてこすってるようだから国防をどう考えてる『非国民』
と言っただけ。県に金が落ちると言った時点で、国防を金儲けというから
じゃあ無一文でどうやって何を守るんだ。と聞き返した話。ここまで詳しく
書かないとわからないお前みたいなやつを相手にしてきたんだよ。
806: 7/1 18:34
それが、残念な日本語になってるんだなー
理屈も変だけどw
807:秋田県人 7/1 20:17
>>806
そうだろうな。北の方の人には分からない。
808: 7/1 21:4
すみません,教えてください
文末の「だ」って何?アントニオ猪木?
「無一文で」って誰が?
「どうやって何を守るんだ」って聞かれたら,ああやってあれを守るんだとしか‥‥
809:秋田県人 7/2 21:3

文末の質問は語尾をあげてくれ。防衛費を使いたい連中が無一文で
どうやって何を守るんだと言ってるんだがな。下手な繰り返しやめろよ。
はっきり言ってお前じゃ話が前に進まない。淀んでるだけ。
810: 7/2 21:36
1回目 無一文でどうやって何を守るんだ
2回目 じゃあ無一文でどうやって何を守るんだ。と聞き返した話
3回目 防衛費を使いたい連中が無一文でどうやって何を守るんだと言ってるんだがな

同じこと繰り返してるだけで,話がまったく進まないのですがw
防衛費を使いたい連中って誰なんですか?なぜ無一文になるんですか?
どうやって何を守ればいいんですか?具体的に教えてください
811: 7/2 22:34
自衛隊のことかな?でも、でも多額の防衛費あるから無一文ってことないし。プロにどうやって何を守るんだも変だし。それに自衛隊員を連中呼ばわりするのも失礼だし。イージスアショアで金が入る秋田人は直接国を守る訳でもないし。何を言いたいんだろう?
812: 7/2 22:52
単なる引っ込みつかない負けず嫌いw
レスに責任持てないけど、言われて終わると負けと思っているお子ちゃま
813:秋田県人 7/3 21:37
下手な突っ込みに辟易するよ、まったく。
同じこと繰り返してるだけで,話がまったく進まないって、
それ俺が言ったことだろ。淀んでるって。774や776の過去レス読んで、
流れを理解してから突っかかって来いよ。今度から遡って説明しなくても
いいようにしてくれ。理解力のない人たちよ。
814: 7/3 22:8
淀ませている原因を押し付けてきてるw
たくさん突っ込みいれてるのに,何も返せず同じことを繰り返しているくせに説明してるってw
少し足りないんじゃない?
防衛費を使いたい無一文な連中って誰よ?ほら,進めろよw
815: 7/3 22:29
語彙力と説明力、改行力はないが、欺瞞力、罵倒力、詭弁力は持っている人
816:秋田県人 7/4 18:40
>>814-815

マウント取れないでキャンキャン吠えてるようだな。
817: 7/4 19:22
マウントだってw同列だとでもw
相変わらずのごまかしで何の返事もなし
問題は解決済みだという北朝鮮のようなお方
818:秋田県人 7/4 19:31
>>817
キャンキャン吠えるのやめたら。みっともないから。
819: 7/4 20:43
いつも追従w追従w
たまには自分から言ってみたらいいんでないかい?秋田に金さえ落ちれば防衛は二の次さん
これからの増税で無一文な連中に金が落ちるかもよ、誰か知らんけどw
820:秋田県人 7/4 21:15
>>819
話題を変えたら。くどいよ。
821: 7/4 21:38
まだ何の説明もないよ
何か,話したら?秋田に金さえ落ちれば防衛は二の次さん
822:秋田県人 7/5 19:32
>>821
お前、ちょっと足りない人だろ。イージスアショアの設置中止で、惰性で
続いてる様なスレだよ。何の説明すればその頓珍漢な頭が納得するんだ。
823: 7/5 20:10
さすが,欺瞞、罵倒、詭弁の持ち主の防衛は二の次さん
→秋田に金が落ちないじゃないか,防衛費を使いたい連中が無一文でどうやって何を守るんだ
どこに金が落ちて誰が何に使うって言いたいの?
満足な日本語使えないから無理だろうけどw
824:秋田県人 7/5 21:7
>>823
足りないやつは文字も読めないらしい。書いてる通りだよ。「どこに金が落ちて」
って注釈付きで書いてある読めないか。「誰が何に使う」って防衛費を使いたい
連中って書いた。お前の満足な日本語は文盲用らしくてお話にならないな。
825: 7/5 21:38
はいーやっぱりw
防衛費を使いたい連中って誰なんだろうね
やっぱり,本来の防衛を考えず防衛費のおこぼれにあずかろうと群がるお前のような人間たちなんだろうね
イージスアショアのお金が無駄に使われずによかったヨw
826:秋田県人 7/6 18:29
>>825
今迄の流れ見てないやつだな。
>>774がこれから大増税するくらい防衛費に金かけるから、役に立たない
イージスアショアに金かけなくてよかったね。と言っていたのに対して
イージスアショアに金かけない、県にも金が落ちない。それの何がよかった?
と聞いたら横からトンチンカンな連中の書き込みで話がずれだしたんだよ。
827: 7/6 18:55
よかったじゃない,それも分からないのw
828:秋田県人 7/6 21:34
>>827
おまえがわかるように書いたからな。無駄にレスしてないよ。
829: 7/8 17:59
意味フ
830: 7/15 6:37
新屋に一基置いたくらいで抑止になるのか、ドンパチ始まったら大量に一気に飛んで来る、
抑止なんて考えないで、橋の此方汐風赤錆屋根地区の設置利益誘導を考えよう!
831: 7/26 19:52
飛んでこないミサイルのために
イージスアショア置いとけば金いっぱい貰えたのに
防衛省職員のアホが居眠りっこくから
832: 7/27 14:37
>>831
んだがらな。
ついでにアレコレおねだりできたのに。
秋田港さ架かるベイブリッジ欲しがった。
833:秋田県人 7/27 18:45
イージスアショアに金かけない、のはダメ。県に金が落ちない。のはダメ。
防衛を分かってないと書いたヤツはどうならいいと言いたいんだ。
834: 9/11 3:51
核ミサイルが落ちたら 長野県が山があるから安全だといっていた人がいましたが 秋田県はどこが安全でしょうか
835:秋田県人 9/11 7:49
田沢湖の中
836: 12/19 17:9
めぐみとカリアゲやめた君はそっくりだ DNA同じかも
サキエババは朝鮮王朝末裔という噂もあるようだ
北が打ち上げたICBMの開発は日米とも
三菱が開発中の固体燃料やっと成功か!(笑)
837: 1/5 19:22
♂❌
838: 1/6 16:12
金総書記からオモニのナラへお見舞いメッセージ
839: 2/13 11:50
めぐみなパパ活してらっけで
シンマチのアラフィフ
840: 2/13 15:11
>>839
めぐみさんが気になって気になってしょうがないんだねw
キミが養ってあげたら?w
841: 2/13 17:45
テビママシミダ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]