3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
351: 5/12 20:16
進んで軍拡に与するメリットはないかと
352: 5/12 21:8
イージスアショアって、いくらなの? アメリカの言い値なんでしょ?
353: 5/12 21:21
軍拡?確かにイージスアショアは攻撃能力を持つからね。ところで、秋田県民は沖縄の米軍基地移転について、どう思ってるのかな。総論賛成各論反対なるのかな?秋田に米軍基地をとなったら反対でしょうね。今までは安全保障についてほぼ無関心だったのが、イージスアショアで民度が試されますね。
354: 5/12 21:42
自分の県には反対だけど他の県にならって考えがどうかと……
355: 5/12 21:51
不要不急
356: 5/12 22:3
↑無責任な書き込みだな

安全はタダじゃない
357: 5/12 22:6
↑↑それが直ちに安全に必要なら、今すぐ、今日明日中にも配備しなきゃ日本は滅びてしまう。
358: 5/12 22:31
イージスよりPCR検査機に金使ったほうがええんじゃね
安全保障の対象として敵国のミサイルもあるけど
今回、細菌兵器に対して無防備な日本を露呈してしまったしねw
359: 5/12 23:24
>>358
今回の細菌兵器による攻撃は
いくらPCR検査機を配備しても防衛戦とはならない。
PCR検査数が少なくても日本は新コロによる死者数は圧倒的に少ない。
やはりイージスアショアの早期配備が必要だ

今回、暴露したのは
防護服も満足に着用出来ない医者が多い事がハッキリわかった事だ。

医師免許の更新性の重要さとN 95マスクと防護服の正しい着用の仕方を国家試験として医師に義務付けた方が良い
360: 5/12 23:28
やはりそうか、イージスアショアさえ配備できれば、コロナなんかこわくないんだな?
361: 5/13 0:17
>>359
たぶんメタ思考できてないとこうゆう文章書くんだな、
あんたとは会話できんわw
362: 5/13 0:49
>>361
メタ思考って、、、プッw
言って見たかったんですね、わかります!
>>359のような、脈絡のない糖質丸出しの文章にツッコミって
メタ思考を理解出来てたなら、、、ま、やらないわな笑笑。。。
363: 5/13 1:8
>>362
ビジネス用語的な推論のメタ思考ではなく、自分の考えについて客観的に
考える程度でメタを使ったんだけどねw
364: 5/13 9:18
>>363
つまりどういう事? 簡単な説明らしいが。
365: 5/13 18:29
>>346二行目
>>349
引っ張るなぁw
366: 5/13 19:8
>>365
途轍もないアホばれして、ギャグであるかの様に必死に隠蔽工作しただけのこと
それが更なる駄々滑りを生んだだけで、、、
深追いするな、察してやれ。。。
367: 5/13 20:21
>>366
オマエ言いたいことがないんだな。具体的には。
368: 5/14 23:0
東北人は二等民なので
原発も処分場も国防施設も東北に設置で問題ない。
暫く騒ぐが
時間が経てば諦める。
それを東北人=我慢強い
とか言うが
単にお人好しの集まりだ。
369: 5/15 1:0
本当の事言わないで。
可哀想。
370: 5/16 13:7
>>368
皆黙っちゃったじゃないか。
どうしてくれんの!
371: 5/16 18:55
>>370
言ってるよ>>368が。お人好しだから問題ないって。
372: 5/16 23:33
そうだね。
全く問題無かったです。
373: 6/4 10:22
県内どこでもいいから
早くつくって欲しい
後、さきがけ早く潰れろ
374: 6/4 20:33
話をひとつにしろ。さきがけは別問題。
375: 6/5 11:14
魁は別問題じゃない
秋田県をだいひょする左翼広報誌

だから読者も減ってくる

コロナ騒ぎの間も着々と日本を敵視する奴らは脅威を高めてきている。

Amazon primeビデオでdefending JAPANを観ていたら、まさに知事、市長、魁のピント外れがよくわかる
376: 6/5 20:30
ピント外れがわかったところで、お前は何かしないのか?
377: 6/5 21:12
>>376
Amazon primeビデオを見よう!

秋田県知事、市長、その他議員連中がほんと間抜けに見える。

私は大阪維新の会から誰か来てもらう県民運動でも纏めてやろうか?

知事、市長、県議
大阪人を呼んで来ようか?

まあ結構な数が既に移住してるけど(笑)
378: 6/5 22:43
東北人は二等民なので
原発も処分場も国防施設も東北に設置で問題ない。
暫く騒ぐが
時間が経てば諦める。
それを東北人=我慢強い
とか言うが
単にお人好しの集まりだ
379: 6/6 12:21
>>377
何だおまえ。ただの大阪パラサイトか。
380: 6/6 12:25
>>378
コピペで、わざわざお人好しの見本になるなよ。
381: 6/6 13:33
>>379
ただの大阪パラサイトなんかじゃ、あ〜りませんよ
同胞の在日朝鮮人、橋下徹に勝手に意味もわからず心酔し
フィリピンの奥地のジャングルに、一週間に3往復の脳内出張を敢行する
世界を股にかけ 略1
382: 6/6 20:48
人糞だの猫糞だの騒ぐ奴は、



気持ち悪くて次の言葉が出てこない、すまん Orz
383: 6/7 1:2
>>382さんへ

>>381は書き込みも満足に読めない奴
読んで理解しようとしない奴

単なるニートのまま年だけ喰った人糞製造機なのです。

顔見 略1
384: 6/7 15:48
>>383
キーワード決めて書いたら? あれもこれもじゃ疲れるよ。
385: 6/7 23:12
>>383
秋田の人って皆こんな知能指数なの?
386: 6/7 23:34
>>385
他は知らんが、おれは、も少し高い
387: 6/8 12:33
>>385
だからさ、、、
そいつは、あの伝説の天然記念馬鹿、尊守なんだってば
尊守の大活躍の様子は、教育なんちゃらスレの過去ログをググってね!
その異次元の、筋金入りの、ちゃきちゃきの、天然記念馬鹿っぷりが確認できるから
388: 6/8 13:20
>>387
秋田の民度が良く分かった。
389: 6/8 14:55
>>388
そんなので民度を語るな。
390: 6/8 17:29
だって民度出ちゃってるじゃん
391: 6/8 21:47
>>390
なら言ってみろ。表現出来なかったらあと来るな。
392: 6/8 22:22
みんな、ヤメて!
そ、そ、そ、、尊守のために、、、
争わないで!笑笑
393: 6/9 4:11
>>391
なら言ってみろ
に、表現されちゃってるだろバーカ
394: 6/9 14:50
>>393
笑われたいらしいが民度を表現してからひとを馬鹿呼ばわりしような。
395: 6/9 15:9
>>391
が自ら表現してる
396: 6/10 6:48
民度=国防意識

イージスアショア反対=敵性二等国民

そんな感じでしょ?

全国知事会での発言力の無さ(笑)

秋田発=限界集落
他に何かありますか?
397: 6/10 8:9
プッw
民度と無縁の絶望的限界突破馬鹿
あの尊守が、朝から尊守ってる笑笑
398:イージスアショア賛成 6/10 15:25
↑人糞製造機はイージスアショアに賛成なの?
反対なの?

それともトイレにこもってるの?
399: 6/10 21:13
漢字繋げないとレスにならないらしい。>民度と無縁の絶望的限界突破馬鹿
400:イージスアショアに賛成 6/11 14:19
反対なのか賛成なのか?
質問に答えることができない
トイレに引き篭もって答えることができなああ
人糞製造機のレス(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]