3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスアショア 三基目
162: 2/24 21:47
>>160-161
だから何度も言うように根拠を示しなさいよ。俺が管理人・警察官だと認定した根拠は?
根拠無く妄想してる貴方は何なんだい。
別のスレで瞬間湯沸かし器と俺に言っておいて、挙句バーカとかカスと罵倒。
人間として極めて失礼だし何故そのように根拠無く認定するのか全く理解できん。
バーカとかカスとか一体何歳なのお前。中学生かよ。
良い年した大人がそんな言葉を使って謎の管理人・警察官認定。
人間と話をしている気がしなくてお腹一杯だよ。
人間だから話が通じるかと思いきやここまでぶっ飛んでいるとは思わなかった。

根拠を示せないならもう返信してこなくて良いよ。
口を開けば妄想ばかりで人間としての会話が出来ない人とは思わなかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]