3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
1:名無し 5/17 19:36
キャンプについて語ってください。
2: 5/17 20:17
ビリー
3: 5/17 22:25
ドキドキ
4: 5/17 22:58
ビリーズブートーーーーー
5: 5/18 1:10
そろそろネタ切れでしょ
6: 5/18 6:23
俺はネタ切れました。 すいません。
7: 5/18 12:22
初心者が行くにはドコがお勧めですか?
コテージ有る所が良いのですが…
8: 5/18 16:29
太平の方のザブーン周辺にオートキャンプ場あるよッ(・∀・)ノコテージもアルしテントサイトにゎ電源もアルし♪
9: 5/18 17:32
太平、無料のシャワー室もあって良かったよ!
10: 5/18 19:29
コテージはFFで買ってください。
11: 5/18 23:21
北秋田市の北欧の森はトレーラーハウスあります。
12: 5/18 23:26
シャワーやコテージ…

不便を楽しむのがキャンプだと思う俺は間違ってたのかと思ってしまう
13: 5/18 23:45
>>12いや間違ってないよ。
14: 5/19 0:5
照明とか電気が全くない場所でキャンプした方が楽しい。
15: 5/19 2:59
まぁまぁ、私も不便さを克服するほうが楽しいと思ってますが。
軽く体験してみたい!と言う人や、女性はコテージなど好むのもわかります。

楽しみかたは人それぞれ、ハマってきたら幅広げればいいと思いますよ。

ライト志向もコア志向もキャンプ楽しもうぜ!
16: 5/19 5:50
男鹿のキャンプ場もコテージありますよ。できたばかりだから綺麗でキッチンがでかくて良かった。
ロフトついてるし、けっこうな人数余裕な感じ。
シャワーあるけどすぐ近くにゆっこって温泉あるから温泉行った。

キャンプ場はコテージあるとこ多いんじゃない?
17: 5/19 10:34
ヨガファイヤー
18: 5/19 11:19
愛用のテントってなに?
19: 5/20 1:18
>>18
コールマンのティピーナバホ!
20: 5/20 8:32
魚よどうせ俺に釣られるんだ! 塩味でいろ!
21: 5/20 13:2
オイラはコールマンのタビトX2です
22: 5/20 16:36
ナバホとはびっくり激レアですな!
23: 5/20 23:0
近場でジェントス?の777買えるとこ知ってる方居ますか?
24: 5/21 1:19
ジェントス ex-777震災の影響で品薄みたいですね。
25: 5/22 0:5
>>24
やっぱり無いですよね…
明るいランタン欲しい。
ガソリンランタンめんどくさくて
26: 5/22 0:9
>>25
カセットガス式という選択は?
27: 5/22 21:35
みんなキャンプいこうぜ〜。
食べ物とか全部もってきてな。
28: 5/24 9:10
>>22
>>19です。ホピもあります。ついでに同柄のタープも!
インディアンに憧れてます。本物のティピー欲しいけど高くて買えません(^_^;)
29: 5/25 14:23
22です
いつか見てみたいです。どこかに出没予定ありますか?
30: 5/29 3:34
>>29
今年は今のところありません。後ほど!
31: 6/10 20:26
コット欲しい
32: 6/10 22:16
どんなシュラフ買えばいいか悩んでます。秋キャンもします。
33: 6/11 19:33
>>32
モンベルでいえば#3かな・・・
俺はスパースパイラルバロウバック#5買ったけど秋は寒いかも。
34: 7/13 17:53
暑い夜はコットに限る!
35: 7/16 17:37
コット?
36: 7/19 10:20
コットとは簡易ベッドです。
37: 7/19 16:6
あー、キャンプ場に行ってテントでセックスしてぇ〜!
38: 7/19 21:43
>>37
R18板へどうぞ
39: 7/20 16:32
本荘マリーナのオートキャンプ場利用した方いらっしゃいませんか?
どんな感じでしょうか?
40: 7/20 22:43
>>39
トイレは和式
41: 7/30 5:46
準備万端allコールマン、一泊行ってきます。
今日は海鮮尽くしな感じかな。
42: 8/11 23:33
15日から山形方面に出発です。
43: 8/17 7:41
今キャンプ中だが、この天気にやってる俺はドMだな
44: 8/17 21:54
海キャンプってどーですか?
特別注意する事や、必要な物はありますか?
45: 8/18 4:23
海に限らず夏のキャンプは防虫グッズはしつこい位に準備してます!便利なのは、ラケット型の電撃君!
46: 8/25 15:29
今年の大曲の花火は会場でキャンプして見ます。
オールスノーピークです。
47: 8/25 20:10
いいこと聞いた。虫ラケット買いにいこ。
48: 8/25 20:17
会場でキャンプできるの?
49: 8/26 7:17
ここで一句。
キャンプ場
右も左も
コールマン

そういう自分もコールマンのテントです!
50: 8/26 17:12
大曲の写真、新聞に出てたけど、最初に入った車は身動きとれんな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]