3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
401:秋田県人 6/24 14:57
変な虫はお前らだろうが、荒しはやめろ底辺低俗の屑ども!
402: 6/24 16:16
>>395 サンクス
シャムシェイドがスルーされるところだったよ
403:秋田県人 6/24 16:19
このキチガイドもスレチ書き込みやめろや!
404: 6/24 16:34
皆氏
ID隠してる輩はろくでもない奴しかいない。
スルーが一番。
405:秋田県人 6/24 16:49
自演しまくりだなキチガイ!
406: 6/24 18:0
キャンプは不便を楽しむ遊びです。
道具は何でもいいんです。
最低限の道具で工夫して最大級に楽しみましょう。
407:秋田県人 6/24 18:43
何でも良いなんて、そんな考えならキャンプなんかやるな貧乏人!
ホームレスだろうが。
408:秋田県人 6/24 18:45
馬鹿ばっかりだな?こんなヤツに限ってカセットコンロにダイソーグッツオンリーだろうね。
409:秋田県人 6/24 18:47
また沸いてるな?自演ヤロウが、キチガイ!
410: 6/24 19:24
>>407
ホームレスはアウトドアの達人です。

初心者だけですよ道具とグッズ集めに精出して優越感に浸ってるのは。
411:秋田県人 6/24 19:28
馬鹿言ってんじゃね〜よ!オッサンあまりにも違いすぎるなオマエ、ホームレスの
経験があるのか?クダラナイ事を言ってんじゃね〜よアホ!
412:秋田県人 6/24 19:30
マジ、糞みたいな馬鹿なヤツばかりだな!貧乏人はキャンプなんてやるな!
413:秋田県人 6/24 19:33
また糞みたいなやつが沸いてるな?キチガイにもほどがある。
414:秋田県人 6/24 20:43
>>403
先輩、キチガイドってなんすか?
415: 6/24 20:59
>>411>>412>>413の事です。
理解力の乏しい火病の底辺低俗の人の事を言うらしいです。
キチガイドは中卒だと思います。
416:秋田県人 6/24 21:13
>>411>>412>>413の事です。
理解力の乏しい火病の底辺低俗の人の事を言うらしいです。
キチガイドは中卒だと思います。

そっくり返すわキチガイ!

妄想で書くな馬鹿かオマエ!
417:秋田県人 6/24 21:15
理解力の乏しい火病の底辺低俗の人の事を言うらしいです。
キチガイドは中卒だと思います。


そっくり返すわキチガイ!

妄想で書くな馬鹿かオマエ!


また妄想してるな!オマエ名に考えてるんだ?
418:秋田県人 6/24 21:16
オマエみたいなヤツは、ここに来るなよキチガイ
419:秋田県人 6/24 21:18
??なにいってるんだ?馬鹿かこいつ?相手にするな
420:秋田県人 6/24 21:23
オマエをキチガイだと言ってるのがわからないのか?馬鹿だなオマエ!
読解力無さ過ぎるぞ!中卒だろ?

>>414 オマエに言ってんだよわかったか!

オオバかやろう!
421:秋田県人 6/24 21:24
何なんだ?コイツ馬鹿か?相手にするな
422: 6/24 21:27
図星なもんだからレスが半端ないですねw
キ・チ・ガ・イ・ド先輩♪
423:秋田県人 6/24 21:33
図星なもんだからレスが半端ないですねw
キ・チ・ガ・イ・ド先輩♪

キチガイはオマエだよ〜ヘンタイくん!
424:秋田県人 6/24 21:34
図星なもんだからレスが半端ないですねw
キ・チ・ガ・イ・ド先輩♪

キチガイはオマエだよ〜ヘンタイくん!

馬鹿かオマエ?キチガイ!
425:秋田県人 6/24 21:37
>>420
キチガイド先輩お疲れッス。

ところで、なんで顔真っ赤なんすか? 猿みったッス。
426:秋田県人 6/24 21:37
馬鹿ヤロウ!キチガイは>>422だろうが!

あ、そうか先輩すんません!
427:秋田県人 6/24 21:40
キチガイド先輩お疲れッス。

ところで、なんで顔真っ赤なんすか? 猿みったッス。 ?

全然、楽しんでますw酒飲んでるから赤いかな笑

ヘンタイクンは何してるんだ?
428: 6/24 21:40
お互い虚しくなりませんか?
429:秋田県人 6/24 21:41
相手にするなって、キチガイだから
430: 6/24 21:43
最新20を見てて悲しくなります。
431:秋田県人 6/24 21:43
お互い虚しくなりませんか?

なにが?>>429

全然、楽しいよ!

てか、オマエ誰に言ってんだよ?
馬鹿かオマエ
432:秋田県人 6/24 21:46
最新20を見てて悲しくなります。オマエが悲しくしてんだろうが?

相手するから、馬鹿なんだよオマエが?

キチガイは、相手にするなって言ってんだろうがよ

馬鹿やろう!
433: 6/24 21:49
IDも晒せない臆病者が何を書き込みしても相手にする価値なし。
434: 6/24 21:51
キチガイド先輩♪
精一杯で見苦しいっすw
435:秋田県人 6/24 21:55
IDも晒せない臆病者が何を書き込みしても相手にする価値なし。

出ました!まっとうだと思ってる馬鹿!マジ迷惑、他人に己の考え押し付けんなや
オッサン!
436:秋田県人 6/24 21:56
反応してる時点で同類なのがわからないのか?オマエも同じ加担してるんだよ
437:秋田県人 6/24 21:59
>>434 キチガイド先輩♪
精一杯で見苦しいっすw

この馬鹿、何回同じことを繰り返す。なんか他の事欠けよ。
ツマランヤツだな
438:秋田県人 6/24 22:1
なんか他の事欠けよ。 ?

意味不だよ馬鹿!

いい加減にしろや
439: 6/24 22:1
キチガイド先輩
キャンプサイトで酒飲んで一番騒ぎそうっすね。
440: 6/24 22:3
>>435
もう少し、社会で認められるよう努力して人間としての器を大きくしなさいね。
441:秋田県人 6/24 22:4
キチガイド先輩
キャンプサイトで酒飲んで一番騒ぎそうっすね。

ナニくだらないこといってんだよ!
442:秋田県人 6/24 22:9
>>440 もう少し、社会で認められるよう努力して人間としての器を大きくしなさいね。

横槍を入れるお前に返すよ。

何様になったつもりしてるんだ。
ご同輩!
443: 6/24 22:10
>>435
キチガイド先輩。
意味不ってなんすか? 人間的に未成熟な人の言葉ですか?
444:秋田県人 6/24 22:14
>>443 
意味不ってなんすか? 人間的に未成熟な人の言葉ですか?

読解力の無いやつだなオマエ、いい加減馬鹿なことに気づけよ
445:秋田県人 6/24 22:29
キチガイド先輩、全レスお疲れッス。

先輩はなんで童貞なんすか?
446:秋田県人 6/24 22:39
童貞?懐かしい言葉ね。君はチェリーボウイか?まともな大人なら聞けないことを聞く君は中学生かな?
447: 6/24 22:49
チェリーボウイじゃなくてボーイです先輩。
ばれるっす!
448:秋田県人 6/24 22:54
そうかい童貞君!いい加減疲れたよ馬鹿相手するのは、後は君に任すよ!
キチガイを退治してくれ!
449: 6/25 1:39
どーでもいい…
450: 6/25 6:10
やっと居なくなったか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]