3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
538: 8/17 5:31
大潟村のキャンプ場に行ってきました。良い所ですね!道の近くにあって池もあり
蓮が綺麗でした。バイク自転車乗り方が多く県外ナンバーがほとんどでした。
平地で暑いには暑いのですが桜並木の木陰で日陰が多く風があり過しやすい。
道の駅が近いのですごく便利です。野菜の産直で新鮮なものも安く買えます。
スーパーも近くにあり氷もあるし便利ですが、ただ値段は高いコンビに価格です。
温泉も3ヶ所あってすごく便利、自分は釣り目だったので、漁港、八朗湖での釣りと
終われば温泉でまったり過して3時頃買出しして野営地に戻り夕食を作りながら
過してました。ワイマックスがキャンプ場でココだけ圏内なのでネットも出来るし
地デジも見れ最高ですよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]