3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
975:秋田県人 7/31 10:52 ???
法体の滝キャンプ地に行ってきました。平日だったこととにわか雨が降ったりで
せっかく来た人達も帰る人も居ましたが、結局3張りほど居ましたね。前と少し変わり
設備と整備状況が良くなってましたね。あそこは今回気づいたのですが標高が500Mくらいあるので
幾分涼しいですね。鳥海山の水が流れてくるため沢の水も冷たく飲み物を冷やすには好都合でクーラー
ボックスが要りません。暑い時は水に入り涼を得られます。岩魚が釣れるんじゃないかと持っていた
バスタックルで釣りをしてみたらなんと二匹釣れてリリースしましたね。鑑札がないので
持ち帰るとまずかなと、魚影は濃くありませんがルアーを追ってくるのが見え楽しいですよ。
また連泊でキャンプしたいと思いましたね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]