3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
976: 9/9 9:3 ZxB4AVh.
この前、県北の某川で渓流釣りしていたら、横浜ナンバーの家族連れハイエース2台が道の真ん中に車停めてバーベキューしてた。
アホか?・・・って絶句したけど、土曜日だったんで「林業の大型車がくるかも」と教えてやったら、こんな山奥だから、誰も来ないと思っていたとの事。
お礼に、焼きトウモロコシくれたから、いい場所教えてやったけど、火の注意とゴミは持ち帰って欲しいと思う。

これ、地元民だったら「知ってんよ。余計なお世話だ」みたいな態度取られるんだろうな・・・
以前、子吉川で秋田ナンバーのアルファードが、ゴミを捨てて帰ろうとしたので注意したら、乗ってた酒臭い男3人に絡まれた。
当然、飲酒運転で警察呼ぶから待ってろと言ったら、「おめ〜のツラ覚えたからな」と捨て台詞吐いて行っちゃいました・・・ここ圏外なのに(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]