3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

キャンプ全般
1:名無し 5/17 19:36
キャンプについて語ってください。
979: 9/11 14:30
私はキャンプブームでも誰も来ない廃キャンプ場が好きですね。
もちろんトイレはぶっ壊れてますし、炊事場も水が出ません。
糞したいときは、穴掘ってまげるのがマナーですね。水持参。
県内にけっこうあるので、興味のある方は探してみてください。
980: 10/20 0:14
キャメムシ対策なんとしてますう?
981: 7/16 17:58
御所の台でイスで駐車時の場所取りしてるバカものおるんだが。
982: 12/12 18:41
ローソンのガストーチほしいんですけど、売ってる店舗知ってる人います?出来れば県南で。
983: 5/17 6:31
店に出入りする人、うつ病といいつつ仕事せずキャンプ スナック パチンコ、タバコ散々好き勝手やってあげくに障害年金貰いたいが為に障害認定貰いに。週1で県外まや山にテント張ったり出来るのに仕事はきつくてだって。生産性なのに消費は一般人よりしてるし。気持ち悪い
984: 5/22 19:18
何が言いたいのか意味が分からん
985: 8/15 5:3
今秋、大松川ダム公園キャンプ場でソロキャンプデビューしようと思ってます。やはり熊よけスプレーはあったほうがいいでしょうか?
986: 9/2 10:31
備えあれば憂い無しだよ!当然用意すべきでしょうね。今は何処に出てもおかしくない状況でしょうし
987: 12/12 23:33
とことん山で年越し、やろうか検討してます。テレビ映りますか?
988: 2/7 6:32
仕事もせずスナック、キャンプ、パチンコ、タバコすって酒飲んで、好きな時間に寝て起きて


羨ましい44最無職男子。ただ生きていられるなんて幸せ者だよな。いいもんだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]