3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
1: 5/2 5:38
事件や事故など
2: 5/9 0:15
今ひろおもてから御所野方向にサイレンならしてパトカー数台走って行ったけどなんかあった?
3: 5/14 3:41
今すごくサイレンうるさいけど何事?
4: 5/14 12:15
ママ事
5: 5/21 12:49
今、新屋地区ですごいサイレン鳴ったんですけど詳細わかる方おしえてください。
6: 5/21 12:51
ローソンで強盗?かなんか。誰か刺されたみたいです!
7: 5/21 13:7
そのせいか、新屋上空ヘリすごい飛んでる…
8: 5/21 14:33
ローソン向かいの会社に女が包丁持って、従業員二人を刺したらしい
9: 5/22 0:3
県立大学の砂浜沖にアフォー発見!!
消防がたくさんいる
10: 5/22 12:26
>>9 すごい消防車の音でしたが一体何があったんですか??
11: 5/22 17:49
>>10
水難事故みたいです。
12: 5/27 12:24
セリオンで車がダイブ…自殺か?
13: 6/4 22:23
先程臨海方面でサイレンがいっぱい鳴ってましたけど何かあったんでしょうか?
誰か知っている人いませんか?
14: 6/4 23:6
>>13 御野場で火災みたいですよ。
15: 6/4 23:51
>>14そうなんですか!?
ありがとうございます。
16: 6/5 10:24
今日深夜1時近くに牛島付近で消防車の音すごかったんですが何があったんですか??
17: 6/5 14:14
牛島南2丁目でぼやがありました。御野場新町で火事もあったし、続く時は続くね〜。消防士のみなさまご苦労様です。自殺して迷惑かけるのだけはやめましょう。
18: 6/6 11:52
臨海で凄い事故。

線路にまで車乗り上げてる。 運転手と見られる男性頭抱えてしゃがみこんでた。
19: 6/6 12:23
どーりで・・・
渋滞に巻き込まれ中。
20: 6/10 12:34
11時頃、船越の橋から茶髪の姉ちゃんがダイブしようとしてたな。
警察になだめられて未遂だったみたいだが。
21: 6/13 19:6
土崎で事故に遭遇(((^^;)渋滞してまし‥
22: 6/18 12:35
臨海に消防車出動してるよ!何事か…二台もいた!
23: 6/18 12:37
ガス屋もサイレン鳴らしていったよ!
24: 6/19 17:31
川尻付近すごい消防車の音ですが何事ですか?
25: 6/19 18:32
ドジャ近辺で何かあったようだね
26: 6/23 16:52
さっき地震きた?
27: 6/23 17:7
きましたよ!
28: 6/25 3:33
天王で火事か?男鹿からも応援出たな。
29:秋田の名無 6/30 12:12
秋田南インター方面、ヘリ飛んでますね〜何かあったのかな??
30:秋田の名無 6/30 12:40
御野場で傷害事件発生 刃物男逃走中
31:秋田の名無 6/30 14:50
御野場の県営住宅で事件発生!
32:秋田の名無 7/19 0:24
洪水の避難警報来た。まだ微妙だけど。
33:秋田の名無 7/19 1:12
>>32何処の地区ですか?
34:秋田の名無 7/19 3:55
>>33 下新城。さっき川見に行ったら雨は相変わらず酷いが水位はあんま変わってなかった…っが日中も降り続いたら床下来るかも。
35:秋田の名無 7/19 7:24
^^; 残念だがもうきてる 上新城の一部増水で浸水中 非難者も多数 止まれのとこのサークルKの道路と他が通行止め
36:秋田の名無 7/19 7:46
あそこよくなるよね
37:秋田の名無 7/19 8:1
俺ん家、裏が川だから見慣れた光景ではあるな(´・ω・`)今がピークで止まったっぽい。
38:秋田の名無 7/19 14:17
さっき飯島7号線から相染の工業団地?に曲がるとこの道に消防やら警察やらいたけど…

なにかあったのかな?
39:秋田の名無 7/24 20:14
今の土崎周辺のけたたましいサイレンは何!? 消防車の数も多いしパトカーも行ったよ!!
40:秋田の名無 7/24 20:23
>>39
土崎港北三丁目で火事だって。
018-099-1191 ←サイレン鳴ったらかけてみな(火事等災害情報)
補充の為、災害現場と反対側に走る場合あり、豆知識な
41:秋田の名無 7/24 20:30
あと此処
oリンク
秋田市火災情報
42:秋田の名無 8/5 23:16
市立病院横に消防車やパトカーやらたくさん来てる
なんかあったのかな?
火事ではなさそうだけども
43:秋田の名無 8/6 0:17
人が燃えているとの通報あり、だそうです。
44:秋田の名無 8/20 23:35
すごいサイレン!火事かな?山王にて
45:秋田の名無 8/20 23:46
大町六丁目らしい?
46:秋田の名無 8/24 19:46
30分ぐらい前なのですが新屋付近でものすごいサイレンが鳴りましたが詳細がわかる方教えて下さい。
47:秋田の名無 8/24 19:49
茨島で交通事故みたいですよ
48:みつよ 8/24 19:57
茨島の事故、かなりスゴイ事故みたいですね。
49:秋田の名無 8/27 22:14
サイレンすごい!事故かな?
BY保戸野
50:秋田の名無 8/28 10:2
飛行機が茨島周辺を何度か旋回しています。
何か事件?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]