3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
251: 2/4 21:18
地震ありましたっけ?
252: 2/4 21:37
>>249
あなたの家の屋根の雪が落ちただけなのでは・・・?
253: 2/4 22:30
>>252
俺もそう思う。

多分、彼は…ゆ(ry
254: 2/5 18:1
>>247 ただの素朴な質問だろ?何故意味を求める?頭固いやろうだな
255: 2/10 20:4
秋田市内各地にパトカー見張ってるみたいだがなんかあった?
256: 2/10 20:8
八橋小付近でひき逃げがあったみたいですよ
あとノース大前で五台の事故みたいですし…
257:やっく 2/10 20:16
山王付近で検問やってる?
258:エロ市民 2/11 3:36
秋田市エロ消防市長
勘違いエロ消防市長
名前出せエロ消防市長
39才エロ消防市長
精子で消化エロ消防市長公務員エロ消防市長
マジキモイエロ消防市長
259: 2/11 5:55
↑士長の間違いでは?
260: 2/11 9:15
連発の間違い勘違いは恥ずかしいだろっ
261: 2/11 10:40
>>258ドンマイ( ´艸`)
262:エロ市民 2/11 13:23
酔ってました(~_~;)
263: 2/11 20:19
↑お、お前なあ…。
酔っ払いカキコで逮捕だな!
264: 3/4 18:12
にかほの高速で事故あったみたいだけど、全面通行止めってどんな事故かわかる人いない?
265: 3/7 17:10
ワゴン車がトンネル内でスリップして対向車の軽トラに突っ込んだ事故だょ
266: 3/8 17:59
川反がバトカー、消防車、救急車で封鎖されてる!
凄い台数!
267: 3/8 18:4
五丁目橋封鎖中
268: 3/8 18:11
>>266>>267火事で封鎖してます。火元はa-1のようです。結構煙が出てましたが、詳細は不明です。
269: 3/8 18:20
↑正確にはa-1の入居してるビルの3階でした。
270: 3/9 11:50
地震!
271: 3/9 11:56
結構揺れた気がしたけど、秋田市は震度3だったのか!
272: 3/9 12:8
白ひげェ・・
273:秋田輪人 3/9 12:12
>>271
4だよ
274: 3/9 12:22
白ヒゲ生きてたんだね\^^/
275: 3/10 3:20
地震だ(゜д゜;)
276: 3/10 6:28
また揺れた(;o;)
277: 3/11 14:53
地震!長い!
278: 3/11 14:55
しかも停電だ!
279: 3/11 14:58
信号機も止まってる。ガソリンスタンドも給油できない。
280: 3/11 14:59
臨海一帯停電!
殆どの信号機がダウンして交通障害発生中!
281: 3/11 15:6
地震、雷、吹雪のコンボとか笑えない……。
282: 3/11 15:8
また揺れてる
電気止まって寒い{{(>_<;)}}
283: 3/11 15:14
秋田駅前も停電中
284: 3/11 15:20
踏み切り開かない
285: 3/11 15:22
男鹿だけどさっき地面からドーンと巨大な岩が落ちた音して家が動いた(ノ_・。)何か地下から転がった音。地下に異変が…
286: 3/11 15:25
早く電気来いよーさみぃぃ
287: 3/11 15:27
県北、県南も停電してる
288: 3/11 15:27
潟上も停電中。寒い…
また揺れてる。
289: 3/11 15:27
長いな。まだ揺れてる。
290: 3/11 15:36
怖いよー!寒いよー!お腹へったよー!!!!!!!
291: 3/11 15:49
営業しているガソリンスタンドありますか?男鹿南秋〜秋田市でお願いします。
292: 3/11 16:0
停電中、買い物のレジ精算は電卓になるの?
293: 3/11 16:2
腹減った〜昼飯を買いに行こうとしたらこれだよ。どこも営業してないよ。昼飯は12時に食うものだなと実感した。
294: 3/11 16:4
しばらく停電のままなんだろうか。秋田もかなり揺れましたが、宮城で震度7だって?
295: 3/11 16:34
発電所に異常発生。復旧のめどは立っていない。
296: 3/11 16:46
いいか、停電すると自販機も無理だからな。あと問題は風呂。かま焚きならいいけど。
297: 3/11 16:52
津波ョョョ
298: 3/11 16:59
八戸とか宮城とか津波すごいな。 車とか流されてる映像やってる。
299: 3/11 17:3
五ジャスヤバい
300: 3/11 17:7
ガソリンが…


止まる…


昨日、入れておけば
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]