3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
51:秋田の名無 8/28 10:32
俺も茨島にいるがまだ旋回していますよ(」゜□゜)」なんだ?
52:秋田の名無 8/28 10:40
今日は新屋地区付近で防災訓練してます。ヘリコプターを間近で見たときは恐かったです
53:秋田の名無 9/14 22:31
サイレンすごい!割山
54:秋田の名無 9/14 22:33
割山じゃないよ。火災情報聞いたら、川尻みよしちょうで中高層建物の火災が発生したみたい。
55:秋田の名無 9/15 19:40
川尻のその時の情報宜しく
56:秋田の名無 9/20 1:32
新屋あたりでものすごくサイレンなってませんか?
57:秋田の名無 9/20 9:50
サイレンが凄いから、火災情報で確認したら、新屋朝日町付近で火災みたいです。
58:秋田の名無 9/30 17:42
本日夕方秋田市上空変なライン状の雲ありました。
もしかして地震雲かな?一応注意しましょう!
59:秋田の名無 9/30 18:30
>>58


見た見た!
本荘市でも見れた!
海沿いにずっと連なって青空と雲がくっきり分かれて気持ち悪かったね
60:秋田の名無 10/1 10:39
寒冷前線の境目だよ
でも異様だったね(*_*)
61:秋田の名無 10/3 18:57
30分くらい前に
飯島方面に
消防車二台、救急車一台、ガス屋?の赤い車一台
猛スピードで行きましたが
火事ですかね???
62:秋田の名無 10/3 19:21
61さんへ、
多分下新城での事故かと
緊急車両等止まりものすごいサイレンが止まりました。
63:秋田の名無 10/3 19:44
61さんへ
赤い緊急車両は消防署の車と思います。小型のバン。赤い赤色灯の普通自動車。黄色いタイプの自動車等、色わけされてますが、近代住宅等狭い道になり大型の緊急車両では時間がかかり過ぎるので現地到着までの二次災害防止車両等では?
64:秋田の名無 10/4 12:38
雨がスゲー
65:秋田の名無 10/4 21:29
中通のマンションのあたりで火事!?凄い消防車の数だよ!!
66:秋田の名無 10/5 13:3
検問やってるけど… 何かあった?
67:秋田の名無 10/5 13:3
至るところで検問中
秋田市内で事件発生との事でしたが何があったんですか?
68:秋田の名無 10/5 22:21
結局検問は何だったんですかね?
軽自動車に限定してたみたいですけど…
69:秋田の名無 10/6 13:10
>>68
いや普通車も
70:秋田の名無 10/6 23:50
太平の事故見た人いますか?
71:秋田の名無 10/7 7:55
台風直撃するのかな。やだな。
72:秋田の名無 10/7 11:11
先程大町に警察官、刑事車両が、駅前にも二人組で歩いてたけど何事でしょう?
73:秋田の名無 10/20 3:13
すんごい風雨と雷だ…寝られん
74:秋田の名無 10/20 3:17
同じく
75:秋田の名無 10/20 3:23
雷の音がデカすぎて起きてもうた。
76:秋田の名無 10/25 3:9
1時くらいにサティ−の橋の所に大量に警察がいたけど水難事故か?
77:秋田の名無 10/27 0:41
水難だったらパトカー少々、消防車が大量にいるよ。
78:秋田の名無 10/28 2:0
昨日も市内全域のいろんな場所でナンバーチェックしてました。
どうせたいした事件でもないのに警察もひまだな。
79:秋田の名無 10/30 18:34
外旭川のナイスに警察が居ましたが何あったか分かる方いらっしゃいますか?
80:秋田の名無 11/2 12:17
臨海方面へパトカー猛スピードでとばしてったが何事じゃ??
81:秋田の名無 11/6 22:35
7号線、飯島ゲオ向かいで検問!
トヨタとか日産車が止められてたような…
なんかあったのか?
82:秋田の名無 11/6 22:52
秋田南バイパスに三十人は警察いたね
83:秋田の名無 11/10 7:53
日本海沿岸道路にかほIC入口付近で事故。にかほ方面に向かう車線が渋滞中。
84:秋田の名無 11/15 21:55
本荘、消防車何台も走って行ったけど火事はどこですか?
85:秋田の名無 11/15 22:54
船岡で火事らしいです
86:秋田の名無 11/17 14:1
サイレンうるせ〜
87:秋田の名無 11/18 12:28
朝、秋田道でトラックが燃えてました。
88:秋田の名無 11/28 16:58
東通 アパートでガス爆発

ひどかったー

まだ延焼中?
89:秋田の名無 12/13 9:14
夜中、山王で検問してました。どんな事件か気になります。あとパトカーが赤ランプ点けてノーサイレン猛スピードで走ってましたけど車線変更はノーウインカーでした。いくらパトカーでもウインカー使わなければ危険だと思いますた
90:秋田の名無 12/20 1:0
親川辺りで事故発生。
91:秋田の名無 12/21 11:3
踏切事故起こした車種わかるかたおしえてください
92:秋田の名無 12/25 21:38
金浦で事件でもあったのかなー
93:秋田の名無 12/25 23:22
金浦で?なんかあったんですか?
94:秋田の名無 12/29 23:17
さっき八橋方面から泉方面に消防車いったけど火事かな?
95:秋田の名無 1/8 14:1
大町六丁目で火事ってどこだかわかりますか?
96:秋田の名無 1/8 16:6
五丁目橋を寺町方向に向かいます。及川商店の近くだったようです
97:秋田の名無 1/10 16:26
手形山崎で 朝から火事がありました。上海の隣の古いビル。火の扱いには注意しましょう。上海のマスター、特に注意してくだされ。
98:秋田の名無 1/19 14:16
卸町のファミマの風除室に30セルシオがぶつけてら(笑)
99:秋田の名無 1/19 17:18
新国道のクロネコヤマト(寺内?八橋?)にパトカー4台と覆面と思われる車両 数台と救急車がいましたよ。

何かあったんですかね?
100:秋田の名無 2/12 0:12
石脇で火事
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]