3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
651: 3/13 21:50
おなじく!パチ屋あほなんじゃねーか!頼むから営業やめてくれ!!!
652: 3/13 22:1
同じく!あの看板が消えるだけで、まず節電なる!
653: 3/13 22:5
TSUTAYA店長 不謹慎発言でTwitter炎上「テレビは地震ばっかりでつまらない」
654: 3/13 22:8
おらも、パチンコ屋の営業反対に一票!
TSUTAYAも腹が立つ!
655: 3/13 22:11
>>653 秋田での話しでは、なかった様だ!
656: 3/13 23:9
あたしも一票!自粛するべき!従業員も生活があると思うし、収入が減っても…みんな助け合い!節電少しでもしよう!
657: 3/13 23:12
チョンコロ
658: 3/13 23:19
いつまで食料品の品薄状態が続くんでしょうか?
659: 3/13 23:21
明日から会社や学校が始まって電気の消費増えるよね?
工場とか電気たくさん使うだろうに作業して大丈夫なのか?
660: 3/13 23:30
カラオケも煌々と電気つけて営業してますね。今見たらとても悲しくなった。
661: 3/13 23:33
県政では県民の食料、ガソリン等の対策は考えてるのか!?
662: 3/13 23:50
カラオケは時遊館と合衆国やってた。他はやってない。一応節電してるっぽかったけど、あーゆーとここそ自粛するべきでは?
ドンキホーテの中のゲーセンも消せ!!
663: 3/13 23:55
ドン・キホーテもチョンコロ経営w
664: 3/14 0:3
パチ屋だってカラオケだってそこで働いてる人がいるわけだ。
収入を得るためには営業するしかないんじゃないか?
665: 3/14 0:5
↑正解
666: 3/14 0:8
ここにいる人ら働いてないのかね?
667: 3/14 0:12
働いてなかったら携帯使えないがな
668: 3/14 0:38
多分愚痴を書きこんでる奴らだって傲慢な事言ってるってのは分かってるんだろ。
ただそれでも腹が立つから書きこんでるだけで。
実際に怒鳴り込んで働くな!だの、気晴らしすんな!だの、募金しろ!だの強要するわけじゃないんだからスルーしてやれよ。
これも一つの気晴らしだ。
669: 3/14 0:44
携帯から無駄な書き込みするのを自粛するのも、
つながりにくい現状を軽減する意味で困っている人に役立つはず。
670: 3/14 1:3
パチンコ屋の人たちも生活していかなきゃならんからな。営業するな!!とは言わないからせめて閉店後の看板や駐車場の電気消してくれm(__)mマ●●ンとかさ。
671: 3/14 1:56
月曜日の楽しみ「ジャンプ」は明日届くとかな?
672: 3/14 5:52
>>671
くだらね!! 今必要なのは食料、燃料、電池、ロウソク等だろ
673: 3/14 6:20
政府は一時、台湾の救援200人の支援を断る。尚、韓国の犬2匹と役人5人を喜んで受け入れ感謝を表明した。義援金0円。
674: 3/14 6:34
>>673台湾チームを受け入れると、中国からクレームくるからでは(--;)
675: 3/14 8:19
計画停電 計画してねーじゃねーかよ!! 都内の人達ストレスで爆発すんじゃないか!?
676: 3/14 10:24
新屋で事件あったみたい
677: 3/14 10:28
>>676

どういった事件ですか!?
678: 3/14 10:29
新屋で殺人事件って本当?チェーンメールのたぐい?
679: 3/14 10:31
>>678
検問してたから本当だろう。
680: 3/14 10:35
>>679
様々な情報に疑心暗鬼になってました。詳細おわかりですか?
681: 3/14 10:42
殺傷事件が発生し、犯人が逃走中みたいです。
682: 3/14 10:46
>>680

こっちも明田地下道で検問にあっただけなので。
まだ県警HPにも、魁HPにも記載がなかったです。
683: 3/14 10:56
рェ通じなかったので、慌てて自宅に帰ってきましたが、新屋栗田町の県営住宅前に警察官がたくさん。
こんな時に何やってるんだろう。
684: 3/14 11:0
傷害事件らしいです
685: 3/14 11:29
ナイスで強盗という話と、子供が刺されたという話を別々の人から聞きましたがどうなんだろう?
686: 3/14 11:44
>>672
ジャンプ燃やせば燃料になるんじゃね?
687: 3/14 11:45
コンビニの雑誌とかも流通止まってるの?
ジャンプとか
688: 3/14 11:50
殺傷事件は狂言らしいです
689: 3/14 11:52
こんなときに人殺害したってなんになるんだ?地震で気でも狂ったんだろうか?
690: 3/14 11:55
家で子供留守番してます。確かな情報欲しいです。
お願いします。
691: 3/14 12:2
陸運局ってやすみ?
692: 3/14 12:5
兄弟がホットモットで働いているんですが、あらやのホットモットで包丁をもって暴れている人がいる、という情報は確かです。
電話で今から上の人間が車で現場に向かう、と電話がかかってきてたので…………。

どれだけ刺されたのか、死者の有無、ナイスで子供がさされた?という情報が本当かどうかはわかりませんが、あらやのホットモットで事件があったのは確かです。
近くの方は戸締まりしっかりしてください。
693: 3/14 12:23
自分で実際に見たり警官に聞いた話ならともかく、ただの噂話はデマの可能性もあるから書き込む際には注意してね。
694: 3/14 12:32
新屋で起きた殺傷事件は狂言だったそうです。県からの連絡ありました。
695: 3/14 12:56
コンビニ、弁当とかの食料はまったくないけど
ジャンプとかの雑誌は入荷してた
696: 3/14 13:12
>>692
全く信用出来ん!
店内にいる状態で良く電話が出来るな!!

妄想スレでも立てろ
697: 3/14 13:22
イオン系列冷凍食品大量破棄!
破棄するぐらいなら震災後買い物等に困った人に
無料で配るなり炊き出しにして上げても良かったのでは・・・
自然解凍で食べれる物もあるのに・・・
それにしてもドンキホーテは炊き出し等をしてたので凄いと思った!
金儲けしか考えない融通の効かない会社に腹が立つ!
698: 3/14 13:31
新屋県営住宅で殺傷事件らしいですよ、
知り合いが県営に住んでるので聞きました。
699: 3/14 13:34
今後イオン系列で買い物するの辞めよぅ 別にイオンなくても他あるし…
700: 3/14 13:36
新屋で殺傷事件ありましたよ……警察いっぱいいたし…犯人は捕まったから良かったけど☆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]