3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
201: 10/29 15:38
横山金足線、東警察、手方山方面渋滞。一ツ森入口交差点に警察が見えます。
事故、事件。
202: 11/1 1:19
200って自分が突っ込んだのか?
203: 11/1 2:16
信号無視で追突が起きるとしたらどう追突されるか
考えてみればわかるだろ池沼ですか?
204: 11/4 20:3
泉中の近くの和菓子屋さんに車が突っ込んだ
205: 11/4 21:34
>>204

よく行く店ですが、被害状況?
206: 11/12 14:24
追分辺り停電みたい。
207: 11/20 21:33
八橋で中高層火災だってさ
どこらへんだべ?
208: 11/20 23:55
八橋しんかわむかいだって。
先程、鎮火したそうです
209: 11/20 23:57
多分インド料理屋の隣の建物。通りがかった時には消火済みだったみたいでした。
210: 11/21 18:32
今日大住のあたりで通行止めでした。道路に自転車あってバラジマのMQにやたら警察いたんだけどひき逃げですか?
211: 11/21 21:0
>>210
ひき逃げではなく、車と自転車の人身事故です。
212: 11/22 4:59
>>211さん
自分、その現場見たんですけど…その後おばあちゃんどうなったかわかりますかね(;_;)心配です↓
213: 11/22 6:18
>>211

私も目撃しました。
新聞に載ってないし、怪我とか大した事なかったのかな…って思っていますが、気になりますね(TДT)
214: 11/22 11:41
今日のさきがけについてましたよ
215: 11/22 14:16
>>212

すみません、私が目撃したのは別の事故でした。
昨日ラウンドワンのとこでも自転車との人身事故があったので…
216: 11/22 17:29
>>215私も目撃したのはラウンドワンの事故でした。間違えました↓どうなったかわかりますか(T_T)?
217: 11/22 18:44
>>216

どうなったのか分かりません。
心配ですよね…。
218: 11/29 5:55
土崎消防署手前で、派手に横転事故発生。
 
つけ麺屋のトコ
車ぐちゃぐちゃっした…無事を祈ります
219: 11/29 8:42
豊岩のファミマの場所、渋滞中です。

S-MXのタイヤがハズレてるし、タイヤ交換のボルト締め忘れか?

最高迷惑だミ
220: 11/29 14:14
秋田道の下り太平山P警察車両が封鎖してたけど、パーキングでなんかあったのかな?
221: 12/14 16:28
夜中に消防車10台くらいサティの向かえのとこに向かって行ったのですが何があったかわかるかたいますか?
222: 12/14 20:45
きのうの象潟の軽自動車とトラックの事故どうなったんだろ?
軽自動車ベッコリつぶれてたけど大丈夫かな
223: 12/15 12:44
他人の事故なんてどーでもいい。自分が生きてればそれでいい。 何年か前に誤って大型犬跳ねたけど(犬が側面に体当たり)人間じゃなかったからよかった。犬虫の息。飼い主から金要求されたけど、放し飼いは県条例違反。逆に車の修理費請求した。 法律で俺に勝とうと思うなよ
224: 12/15 19:19
にわか法律家乙
225: 12/18 17:7
今朝、仁井田?のパチンコ屋近くで事故があって軽自動車が大破してたけど怪我とか大丈夫だったのかな?
226: 12/18 18:29
今朝潟上市の農免道路脇で死体あったそうだよ
227: 12/18 18:47
>>226
熊か狸か?
228: 12/23 18:37
北インターのコンビニの前で酷い事故。ありゃーヤバいよ…映画のシーンの様だった
229: 12/25 2:23
大町赤れんが館前 警察封鎖してるけどなにかあったかわかる方いませんか?
230: 12/26 20:41
電柱火災多発!秋田県警パトロール強化せよ
231: 12/26 22:41
尋常じゃない数の電柱火災出動ですよね。こりゃ複数犯での犯行ですね。ショートじゃなければ(笑)
232: 12/27 4:57
積もったけど除雪車の気配がないんだが
233: 12/28 19:21
>>232 事業仕分けのおかげで除雪予算削減されたので除雪車の出動回数減らしてるらしいですよ

例年ならもう出動していいくらい積もってるのに(´・ω・`)
234: 12/29 17:17
電柱火災?火花が出る程度だろ。
秋田市とかの沿岸地区なら強風で海水のしぶきが飛んできて
絶縁体に着くと火花が出ることあるよ。
あまり大騒ぎしない。
235: 12/31 16:44
>>230
電柱火災多発に県警がパトロール?

電柱関係なら東北電力やユアテックなんじゃないのかな、パトロールはさ・・・
236: 12/31 17:56
民主になってから除雪は半分以下になりましたよ。税金は今まで通りお支払い下さい。
237: 12/31 21:47
火事??詳細求む
238: 1/3 13:47
今 地震きたよね
239:秋田輪人 1/3 18:2
13時45分ころの地震ですが、新潟県下越沖が震源。
M4.8 秋田県は震度1のようです。
240: 1/3 18:40
さっき雷一発すげがった(≧ヘ≦)
241: 1/3 18:46
(▼皿▼){雷で起こされた朝は地震で起こされた
242: 1/30 0:27
新屋の火事 交通規制大々的にやってるけど
なんか事件?
243: 1/30 20:26
羽越本線は、18時00分頃 仁賀保〜西目駅間での人身事故の影響で、酒田〜秋田駅間の上下線の一部列車で運転を見合わせています。
244: 2/2 8:36
高校生が放火した?
245: 2/2 15:39
>>244
秋田魁新聞より
放火容疑で特別支援学校生徒を逮捕、秋田市土崎港のアパート火災
秋田臨港署は1日、現住建造物等放火の疑いで、火元の秋田市土崎港中央、特別支援学校の男子生徒(19)を逮捕した。
逮捕容疑は、31日午前7時40分ごろ、自分が住むアパート1階に放火し、2世帯約80平方メートルを焼いた疑い。
oリンク
246: 2/2 17:5
特別支援学校と言ってもいろいろあるけど何処?
247: 2/2 18:15
↑特定する意味あるのか?
248:秋田輪人 2/2 18:55
知る権利は憲法で保障されてるし
249: 2/4 6:1
夜中に縦がた地震!! ドスンドスンと二回!! 雷もなってて怖くなった。秋田で縦がた地震初めてだ(°Д°)
250: 2/4 20:29
え、今日?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]